スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サシ飲み

話題:素直な気持ち
どうしましょう・・・

明日はおにーさんとサシ飲みの日。
サクッと飲みたい!ってゆってたんですがああああ!!どうしよう!早く仕事終わらせないと!
しっかり終わらせてから来なね!って言われてるのでちゃんと終わらせて飲みに行きます~
うううっ・・・おっ・・・男の人と二人で飲むなんて・・・今までの自分からは考えられません・・・
おにーさんのこと好きですがおにーさんがどういうこと考えて過ごして来られたのかも気になるので人生トークを聴かせてもらいに行きます。
仕事の愚痴も言っちゃうかもしれないですがなるべくグチグチしたくないので楽しくhappyに過ごせたら良いなあ。

おそらく彼は私のことを妹的にしか見てないと思うのですね。悲しなあ!でもね、話してるだけで楽しくて嬉しいからそれでいいと思うの。元カノのこととか仕事のこととか聞いてたら凄く慎重な人なんだろうな~っていうのがわかります。仕事での彼の立場もあります。
それを考慮したらアレなのかなあって。
悲しいなあ。内に秘めて置くべきかなあ。
向こうが慎重なら私も慎重にならないとね。

じゃー仕事とおにーさん飲み頑張る&楽しみます~

はぁ~~~


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)
以前にちょっと会社で作業をしなくてはいけなくて若干泥作業系なことをしてたんですが、Tシャツ持ってきてるのに着替えるのめんどくさくて(おい)いつもお客さんに会う服で作業してたらおにーさんが「俺の作業着の上着る??」って言ってきてくれて私は汚しちゃうとダメだから「大丈夫です!」って断ってしまったのですが

今思えば着させて貰えばよかった…着れば良かった…あの広い背中にあるシャツを着ておけばよかった…お仕事してるときにいつも着てるんだぜ…あああ着ておけば!!!(それかよ)

自分は変態かな??!!
気が知れてる友達とかのバスタオルとかも普通に使ってしまうので(相手がどう思ってるのかは知りません)あーーーおにーさんの服!着ておけばよかったし洗って返したかった…

そんな感じ。お恥ずかしいながらこんなに家族以外の男の人のことを考えたことがないです。



私はただの後輩ですよ!

辛い。

申し訳

ないけどさ、就職してない人に休日遊びすぎだよってなんで言われなきゃならんの。数少ない休日を私がどう使おうとその人の勝手だろうが!平日(たまに休日も)朝から晩まで仕事してんだよ。
まあ確かに毎週遊んでるけどそんなに死ぬほどお金使ってる訳じゃないしほとんど一人行動してるからそんなゆうほどお金使ってない。私は実家暮らしですがお金も入れてます。
平日12時間以上働いててなんでそんなこといわれないといけないんだよ。
とにかく自分の休暇とかをとやかく言われる筋合いはない。

この話題書き西野カナ?!

話題:会いたい。
って思ったのですがあれですね、
おにーさんとサシ飲みしに行くことになったんです!
昨日会社出た時に(19時すぎくらい)会って「仕事忙しいでしょ?大丈夫?色々聞くよ、ビアガーデン行く?」って誘ってくれたんです。(私もおにーさんも飲むの大好き)おにーさんの仕事何時に終わるか聞いたら少なくともあと一時間後。今日は辞めとくかって話になって来週サシ飲みしに行くことになりました。
正直ドキドキします。でもこの前同行したとき会話ほんとに途切れなかったから多分大丈夫だと思うんだよね。
おにーさんは上司ですが男の人とサシ飲みしに行くの生まれて初めてなので緊張します。
飲んだら飲んだで楽しくなる人間なのできっと大丈夫だと思うけど。
最近、お酒飲むと甘えたくなっちゃってしょうがないし誰と飲みに行ってもその度におにーさんに甘えたくなる。仕事遅くなっても甘えたくなるしとにかく甘えたい。猫なで声で甘える~とかじゃなくてただただ側にいてほしい。
誰かに甘えるなんてプライドが許さなかったんだけどこの人には甘えたくなっちゃうんだよなあ。
あーおにーさんの腕と広い背中たまらん。まじでたまらん。すき。
続きを読む

好き避け


話題:あーもー、好きだー

あーーーー今日は帰りにお兄さんに会えたよう!
話したけどがっつり目を見たけど恥ずかしくなってきちゃった心を落ち着かせながらしゃべりました泣
夕方話したのでうっすらヒゲが生えてきていたお兄さん・・・
それすらがんばってお仕事してきた勲章なのでお疲れ様ですって思ってしまったしどうすればいいのこの感じ!!!!
私好き避けするタイプかもです。
中学生か。
辛い好きなのに!
前の記事へ 次の記事へ