スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Lemon pie

レモンパイ作ってみました。メレンゲ泡立てるのが飛び散りまくって大変でした笑
ちょっとお水っぽいかもしれないけど初めてにしちゃまずまずかなあ…
冷えたら食べます!

仕込み。

ダイエット中ですが、明日、レモンパイを作ろうと思います。あまりお砂糖は使わず、レモンの味!っつてな感じにサワーなお味にしたいです。昨日からレモンの御菓子が作りたくて食べたくて。レモンパイは妹に作らんかと聞いたら同意してくれたのでたっぷりレモンを使ってパイを作りたいと思います。
生地は仕込みました。あとは成型して空焼きしてフィリングとメレンゲを作ってまた焼くだけ!
今度、友達の誕生日に作ってあげたいなぁ。
失敗しませんよーに!
続きを読む

せっけんのにおいすき

EARTHでEARTH×初音ミクコラボ商品があって、どきどきした私です。可愛いですね!タンブラーみたいなのとエコバッグ欲しいなあ。


はい、私ですよ。
あいもかわらずトキヤくんの腰にすがりつきたいです。彼は香水ではなくせっけんや、洗剤の香りがすることを祈って。

そういえばオリコンでオールスターが6位らしいですね!友達がTwitter上で発狂してましたwww笑
さらに友達の友達さんは池袋でうたプリカーを見たらしく、周りの女子たちの反応がすごかったと呟いていたそうです。
ひえー見たかったよお!
アキバのコトブキヤのさっちゃんパネルまじで窃盗したかったwww(犯☆罪)HAYATOさまも、トキヤくんもオトくんもせっとうしたかったww笑
二次元だと浮気しほうだい。妄想はタダ。もーう楽しくて楽しくて。三次元なぞどうでも良いわ!
というのは嘘☆

終わりました。

テストが終わりました!(*´∇`*)
最後が心理学の論述問題だったから調べたこと書きなぐりしたよ!
だから明日から夏休みです。とはいっても9月の始めはアラビア語を受けにまた大学に行きます。本当はタイ語でなくてアラビア語を通年で受講したかったのですが必修授業のせいで取れませんで残念泣

そんなこんなでね、いぬ×ぼくシリーズ買ってきた。まだ読んでないからお楽しみ!☆


はやく友達と池袋行ってアニメイト行って乙女ロード行って薄い本買ってコミケ行きたくて仕方ない!
とりあえず明日はお食事会行ってきます☆
和食バイキング〜♪もう明日は一食でおkです。

テストーーー

2つテスト終わりました。多分大丈夫だと思いたい泣
今日は明日テストがあるのに恋話しまくりました。ああ!明日やばい!けど、みんな純粋だと思った。笑
私の考え方穢れてるよねwww笑
どんな人がタイプ?とか、変態だから色々言おうかと思ったけどやめました笑

テスト終わったらお酒飲みに行きたいなー
もうみんなと全然飲みにいってない!
飲みながら話してる雰囲気が一番好きだなー!

今日は先生が(アメリカ人)押し売りされたピザを持ってきてくれてピッツアパーリーしました☆
おいしかったー!ご馳走さまでした!
前の記事へ 次の記事へ