スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リヴァハンの二次創作語り※苦手な方注意

現パロのリヴァハン妄想してたら止まらねえ・・・
へーちょはリーマン、ハンちゃんは研究員でまだ二人は結婚してないけど同棲しててお休みが重なるとおうちでご飯作ってたり宅飲みのためにお酒買ってきてこの前どこどこで食べた美味しい料理を再現してみた!的なものをつまみながら飲んでたら可愛い。当たり前な感じの幸せを二人が感じていたらもう私は幸せ。
原作が辛いから二次創作ではゆるっとした感じでいて欲しいのが私の中のリヴァハン。
へちょが先に帰っててご飯作っててハンちゃんが駅前でケーキとか美味しそうなもの買ってきてても可愛い。
可愛い。ひたすら可愛い。

周りにリヴァハン好きいないから辛い。次の壁外調査博行きた過ぎてやヴァイです。よくとらさんには行くのだけど即売会は一年前のコミケ行ったきり・・・本当に時間がなかなか合わないんだよなあ。うーん、8月行きたいなーでも確かコミケと被ってたね・・・?壁博・・・!!

女はどうでもいい話がしたい。

この前TOEICの先生が言ってたんだけど
男性と女性とでは話すときの論点・・・?のズレが全く違うそうです。
どこかの実験で女性グループに「上司の話を1時間してください」というので初めは上司の話をしていたのにどんどん話題が変わっていっておじさんの話からお父さんの話さらにどんどんズレた話をして終了したにもかかわらず、男性グループに同じことをしたら論点はブレずに1時間同じことを話しているという結果になったそうです。
先生は「俺もよくわかるけど女は何を話しているのかわからない。どんどん話してることがズレていく、でもそれは脳構造が男女で全く違うからでだから男は彼女とケンカしたとき絶対にすぐに解決法を言うなよ・・・キレられて関係が悪くなる!」と、言っていてなんなんこの先生(笑)くらいに思ったのですが確かに解決法を言ってもらうのはいいけど話を聞いてもらえずにこうしろっていわれたら「は?」と思うだろうなあ。大抵の女性は話すのが大好きです。そしてその会話に特に意味はないです。話しを聞いてもらえるだけでいいんだよね。ただ話していたい生き物なのです。逆に言えばよく1時間同じことずーっと話していられるのかのほうが不思議かもしれない。ショッピングモールに行っても服見ないで10時間くらい話続けたりとか余裕なくらいどうでもいい話しかしてないのにまだ話したいとか思うくらいなんです。次の日も会ってどうでもいい話しを永遠してたりとか。友達は口から生まれたと言っていました。男女でこういうので違うのって面白い。だから話しを聞いてくれる男性ってモテるんだろうね・・・
個人的な意見だけどお姉さんがいる弟くんは話しやすいのは気のせいではないと思う。お姉ちゃんに生まれた時から女の行動やら言動に扱かれてるはずなのでたぶん無意識に女の扱いがわかってるんだろう・・・きっと人生の勝ち組だと思います。また逆に男兄弟に囲まれて育った女の子は男性の扱いに慣れてると思うんですよね。
そんな私は素晴らしいくらいに女系家族です。中高女子校、専門、大学は共学だけど学部的に女子の割合が8で、男子が2くらいです。

これは・・・危険過ぎる・・・がんばらねーばねばねばぎぶあぷ・・・



あっ・・・これもどうでもいい話だ・・・


私のブログ読み手さんのこと本当に考えてないで書きなぐってるので論点もなにもないのは読んでくださってる方々はわかっていられると思います。うん、ブログは思ってること吐く場所なんです。


うん、この話も論点のズレ。笑


プライズのエレンくん

TOEIC受けてきました。なんだろう、今回リーディングけっこう解けたかなっていうのがあります。わかんないけど。。。。

ずーっと欲しかったエレンのプライズフィギュアゲット!!前のミカサより多分造型いいかな。来月はリヴァイさん!!へいちょのフィギュア〜楽しみです。
久々に遊んだ気がしますね。早くバイトしたいです。お金がほすぃー!!!いや、勉強しましょう。頑張ります。

りばいへいちょう。

この雑誌すっごく欲しい!その眉間の皺ハンちゃんにとってもらいなさい!!爆
リヴァハン爆発しろ!!とても来月楽しみです~!


そしてそして、明日は楽しーいTOEICです・・・基準点突破まであと15点・・・!!問題に直すとあと3問です!!!!
頑張ります!!これで取れないと来年就活と被って大変になっちゃいます!!多分いけるとおもいます。頑張ります!!
べんきょうだいすき!(白目)

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

中学時代とても仲良くしていたこがいたんです。部活も行き帰りも同じ方向で電車でよく一緒に帰ったりお家に行って遊ばさせてもらったり、修学旅行も確か同じ班だったし高校は別のところに行ってしまったので会ったのは高校も卒業した5年前、部活での集まりでした。そのこ中学時代は医者になるっていって本当に東大とかバンバン輩出するかなりの進学校に行ったので将来はお医者になるんだろうなあーって思っててその久々に会ったときに大学どこなんだ~?って話をみんなでしてたんです。そしたら自衛隊に入る!って言って。驚きだったけどとってもしっかりしてるこなので頑張ってねと言いました。
今日友達のFBを偶然発見したらなんと・・・
お母さんになっていました・・・!おそらく子どもは2歳くらいかなあ?身近な人に妊娠したというのはぽつぽつ聞くのですがだいたい育てられないという理由でおろしているんです。でもこのこはちゃんとお母さんで苗字も変わってて本当にびっくりしました。
なんかもう友達の友達とかがお母さんだよとかは聞くけど疎遠にこそなったけど自分の友達が人の親ってのでこんな年齢になったんだなあって思ってしまいました。
いや、もう、本当にがんばろうね自分・・・
合コンお互いの時間が合わなくて保留状態ですが行きたいね~!友達作りたいです。
あと最近興味があるのはオタ婚ですね~普通に男女かまわず趣味が同じ人の集団に行きたいなあ~
最近のハイライトでした。

前の記事へ 次の記事へ