スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Thank you UTA☆PURI!


話題:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

うたプリが終わってしまいました・・・とっ ても悲しい。だけど終わりが良かった! もー!って感じ!結局あそこに戻るんだね!w ww やっぱりやってくれました。スタッフさん、 キャストのみなさんうたプリに関わってくれて るみなさん本当にありがとうございました!そ してお疲れさまでした。2000%終わったけどと りあえず3000%も期待しておきます。笑 やつ らはなにをしでかすかわからないぞお〜!笑

んで、友達が頼んでおいてくれた一ノ瀬さん Tシャツが届いたらしいので着るのがとても楽 しみ! 靴下ペンギンキュートすぎます!アレ着てどこ かに行きます!!そしてその友達がラバスト一 ノ瀬さんを保留してくれたのでそれも取りに行 きます!この夏は一ノ瀬で溢れますね!再来月 はトキヤさんのドリーム枕も買いにいくし(予 定)部屋が・・・紫色になっていく・・・w

もうなにもかも放り投げてお金稼ぎに行きた いです。とゆうか早く大学卒業して仕事した い。そして一人暮らしかシェアルームしたい。 卒業して数年経ったら家を出て自立したい。と りあえずこの多忙期間から脱出したいです…(´;;`)

コス写うpです。(嫌悪感をお持ちの方は閲覧をご遠慮下さい。)

ばん!
ついにあげるよー!
この前のコスプレ写真です。着物以外で二回目ですね。自分の写メうpるの。
お顔は出せませんので悪しからず。春ちゃんお靴の紐は取れてしまうので改良してマジックテープ付けるので悪しからず。脚も太いので悪しからず。爆 本当にもっと痩せないとやばい。
一眼のデータはまだ加工途中ですので携帯で撮った写真です。四ノ宮さんに寄りかかっているんだよ〜!
実はこのとき頭がちょっと痛くて本当に寝ちゃいそうになっていたのですが本当に楽しかった〜!!夜にマジLOVE2000%の衣裳着た一ノ瀬さんがいたんでガン見してしまいました…ちゃんと背中に悪魔の尻尾とか紐ブラ着いててもう私は豚に生まれ変わりそうに…、いや、すでに豚でした…背中見つめまくっていたので変態目線で一ノ瀬さんを見つめていたのよ…!爆 話しかけようと思ったのですが、チキンなので行けなかった…泣 今度、一ノ瀬さんコスしてるステキな方がいたら是非声をかけてみたいと思います。緊張してもう何も話せないかもしれないね!だって2.5次元一ノ瀬さんだもの…!!
でも一度でいいから一ノ瀬サンドされたい!爆 ハヤトキヤサンドオオオオオ!!!爆 ごほん。最近一ノ瀬さんへの愛が溢れすぎてとまりません。一ノ瀬さんで色々妄想するのが多分一番好きです。アニメとか漫画とかグッズもすごく好きだけどやっぱり原動力は妄想!!笑 妄想してウフフフってするのが一番好き。タダだし。笑 この逞しい妄想力によって萌えは支えられている!((((;゜Д゜)))笑 でもちゃんと三次元との見境はあるから大丈夫です。笑 あり得ないことを勝手に脳内変換で楽しむのがいいんだよね。

そしてお次はかがりくんっぽい!笑
ドミネーター作るらしくて、しかもちゃんと光らせるんだってー!笑 作り方お友達が教えてくれるみたいなのでwktk!PSYCO-PASSは夜に撮るべきですよね。この前のマキシーとこーがみさんかっこよかったなあ〜!
もっと痩せます。豚でスミマセン、、、
あっ、今日の夕飯は野菜てんこもりのクッパでした。ご飯はほとんど入っていないのよ!(・∀・)自炊は良いです。お料理好きです。

なんか愚痴なので見たくない方はスルーでお願いします。

 自分の中で色々不満が溜まっている。
誰にも話さないと思うのだけど。自分の性格がほんとに面倒くさい。
一年生からの友達、好きだしいい子なんだけど、すべてを話そうと思わないし、ヲタを未だに出してないし、ってゆーか出せないし、ただいるだけっていう関係だと思うのです。多分卒業したら連絡取らなくなる感じの友達。その場しのぎだと思う。話してるのは課題の話とTVの話ばかりだし、正直すごくつまらないのです。テレビなんてほぼ見ない(アニメとニュースと海外系バラエティは別)私はへぇーって感じで話をきいている。同じことばかり話しててほんとにつまらない。すっごく個人意見ですが。なんか違うんだよねー同じ話題引きずりすぎだし、相手にするのが疲れてくるって言ったら失礼だと思うけどここにしか書かないので言わせてください。なんてゆーか、女の子女の子しすぎなのかな?個性的ではない感じです。そしてひじょーに真面目。いいことだけどあんまり真面目なのもちょっと私はダメ。女子校育ちだからかわからんが、結構みんな言いたいこと言ってたし、それができないのが苦痛。でもいい子たちなんだよね。とても贅沢な考えで、酷い考え方だとおもうけど面倒くさくなってきちゃうんです。お昼もみんなそろわないと食べないし、良いことなんだろうけどもうほんと面倒くさい。待ってなくていいし、勝手に食べていていいし。逆にすごく気を遣うので止めて欲しい。自分がガサツ過ぎるんだろうけど、女子特有の''共感''とか同じコミュニティに属していなければならない感がすごく苦手なんです。もちろん共有と共感も好きですが、どちらかというと個人行動人間なので、あんまりそういう風になるとイライラしてくる。この感覚伝わりづらいかもしれない。ああ、嫌な奴!^^

色んなことを考えたい。色んなことを感じたい。ヲタすんのも大学行くのも、洋服買うのも、話すことも好き。食べることも、ダイエットも苦しくないけど何か足りない。
何かが足りない!!もっと日々を充実させたい。


来月友達が帰ってくる。すごく楽しみ。再来月もまた帰ってくる。話したいことが沢山ありすぎて、聞きたいこともたくさんありすぎるんだ。

写真加工します

今、コス写真加工中です〜
やっとデータ移行できて!とってもハッピーなのにテストあってできなくて放置してました。だが来月更にテストが…
今から加工するよーうふふーヽ(・∀・)


今年、秋のディズニーハロウィンでアリスのコスプレしたい。原作に忠実なコスです!なんか異常に短いスカートとかの方がいるみたいだけど、アリスは少女らしいあのワンピースが可愛いんだよう・・・!アリス三人とかでディズニー行きたいな〜!w

ホモォ・・・

ホモォ…を大学のホワイトボードに描きまくりました笑

これ友達にめっちゃ写メられた笑 腐女子ってバラしたらなんか案外受け入れてくれたのでうれしかったです。笑 帰りにクラス一緒のこと三時間くらい駅で立ち話してさっきお家に帰ってきました。
年下だけど大学でできた友達のなかで一番話しやすい。そのこによると結構年上のお姉ちゃんが二人いて、周りの友達がみんな年上らしいです。なんか同い年の友達ほとんどいないんだって。「それいいの?」って言ったらいいんだって。色んな人がいるんだなあ〜なんてのんきに思う自分。だから話しやすいのかなー


とりあえずお風呂に入ってキレイキレイしたい。
前の記事へ 次の記事へ