スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

you don't ignore this assignment

課題のばーか!!
やべえシャーロックホームズよりミルキィホームズのほうがいいよバキャロウ!!(えっ)
明日はもう一冊洋書と馬鹿の大足に似合う靴買いに行ってきます。
面白い本を求めて。多少厚いの買わなくてはな…。

BGM/ELLEGARDEN/lonesome

dreaming

かなりぬるいですが、下ネタ系の話題が嫌い・苦手な方は読まないで下さい。



















前に夢を見たんですわ。

また夢。夢ネタ多いな。

そのころ薄桜鬼にガチはまりして乙女ゲー神じゃん…とか、一日中薄桜鬼のことばかり考えていたときでしたわ。
私は高級そうなマンションの一室、扉の前にいた。アニメのトキヤ(HAYATO?)のマンション的な。ちなみに設定はSSLだった。高校生設定だからガチで制服なんか来ていてルンルンだったんですね。
誰の部屋の前かといいますとかのドSな沖田先輩のお部屋でした。
チャイムを鳴らして名前を告げると沖田先輩が『いらっしゃい』と気前良く言ってくれて部屋に通された。通されたのは良かったがグンっと腕を捕まれいきなりに廊下に押し倒され、馬乗りにされた。でも、痛くないように。びっくりしたけど嫌じゃなかった。ちゅーして、次第にべろちゅーされ、ふにゃんふにゃんになった私を見てサディステックにクスリと笑うと着ていた制服のカーディガンとシャツをまたキスしながら胸まで捲った。そしてれろーっと舌でお腹を舐め上げ、気の済むまで、好きなだけお腹周辺をペロペロされた。またニコっと笑って
そこで夢から覚めましたwwwwwwww
ちなみに脱いではいなくて、制服を捲られただけでした。もう一年くらい前にこの夢を見たはずなのに鮮明に思い出せる自分は何なんだ!!笑
起きた途端、自分の部屋でビックリしました。そして恥ずかしかったwww自分しか居ないのに!!笑
でもさっき書いたとうり嫌ではなくて凄く嬉しかったんです。(*´∇`*)
でも自分はおかしいのではないかと、
意を決して 友人(非ヲタ)に相談してみたら(これは最近)案外受け入れてくれてホッとしました。ドラマ中毒だったので気持ちを理解してくれたようです。なんだー一緒じゃんね?とか、
言い合ってしまった。笑
まさかリアルに夢小説みたいな夢を見てしまいまして重症人間だと思いました。でも夢小説読むときは完全にヒロインちゃんを妄想してヒロインとキャラがイチャコラしてんのを妄想してるんですけどね…

そしてこの夢を見た数日後まさかと思ってた生理が来ました。人間の本能って凄いですね。排卵期だったんでしょうね。笑
時期だったんですね!!笑




リアルで吐き出せる機会があまり無いのでブログに書いてみました

でもこの夢の続きマジ気になる1000%。
最後まで見たかったなー笑wwwww
そしたら本当に18禁になってしまう(*´∇`*)

色々

むおおおおお!!とらのあな行きたい過ぎて死にそうなう。まじで池袋か秋葉原のとらのあな…

自宅的には秋葉原が近いんですが、なにせ学校終わった後とかに行きまくってあまりトキメキ(なんの)が無くなってしまっています。
アキバ好きなんだけど、お買い物するなら池袋のほうが洋服も買えるし漫画もわんさか売ってるし。執事喫茶もあるし。友達が池袋行くって言ってたときに行けば良かった!!(>_<)
でもね昨日も実はヲタ充だった。
友達んちでペルソナ最新DVD見てピクシブで春歌様を見まくり爆笑した。
このこが教えてくれた2525のテニプリの学園祭の王子様の実況超ウケるwwwwwwww
2525超会議行きたいです!!

イケメンは2次元で補充してるから。

さすがに課題やんないとヤバくない!?
と、思い始めたわたしです。昔から追い込まれないとやらない人間なもんでですね…!だから計画性のない人間なんだよね〜(*´∇`*)プハッ

次からきもい話しが始まります。




お風呂入りながら卒業式のあの日、最後に彼に会ったことを思い出した。一人で日比谷公会堂目指して歩いてたら彼が前にいて後ろにいた私に気付いてくれて声をかけてくれた。
最後に会うとは何かあるんじゃないのかと思った。学校で会うと必ず話しかけてくれた。受かった大学を蹴って、リスクのある国立を受験するということを教えてくれた。努力家だなと思った。以前、彼は何故か夢に出てきた。夢で彼は私の旦那さんだった。子どもが一人居て楽しそうにおいかけっこをする二人を見てとても嬉しかった。
前に一緒に来ていた友達が居たのにわざわざ一人で来てくれて、どうでもいい話しをしながら歩いた。
門の前で「そんじゃね」と言われ「うん」と言って別れた。アドレスを聞こうかと思ったんだけど、何故か聞けなかった。なんとなく怖かった。
彼を好きだったのかは今でもわからないけど、男性に対してビクビクする自分が珍しくビクビクしないで話せる優しい人だった。
好きだったのか、それとも友達だったのかわからないけどなんとなく気にはなる。
でももう何にも無かったことにします。
これでおしまいで良いと思います。







てか…わたし、きもっ!!笑

続きを読む

春満開。もう桜が咲いていてびっくりしました!!( ☆∀☆)
今度みんなで横浜中華街行くんだ…!
わあああ楽しみすぎる!!中華街とか久々です。
多分5年ぶり。凄い過去っぽいなw
その時は月餅と好物の特大中華蒸しパン買って帰ったんだわ。思い出せるもんだね〜(*´∇`*)
中華街で食べ歩きして、ガールズトークしたいな。ガールズトークっても大概下らなさすぎるしょーもない話ししかしてないんだけどね。
なに着よう…遠出だからデート並みに張り切ろうかな!笑
ヒィィィィィハァァァァァ!!最近まじに荒ぶってます自分
前の記事へ 次の記事へ