スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カミュカミュカミュッッッ!

データフォルダからあいつが出てきた…


そう、俺様伯爵様カミュ先輩…!先輩とかいってるが完全にカミュさんの年齢とおりこしてるよねってクラスタと話すたびに言ってる気がします!!笑

そんなクラスタhはこのカミュフェイスを割ってしまった方です。
『血色悪っ』で、お腹の中に伯爵さま閉じ込めました。笑 なにかとカミュたんと蘭ちゃんはネタです。美味しいです。

実は去年のコミケ帰りにコトブキヤへ行ったらホワイトロリィタな方がいたんですけど、彼女はポーチを身に付けていたんですね。そしてそのポーチ、手作りだってすぐわかりました。




だってハート型のポーチに眉間にシワ寄ったカミュたんのプリントが惜しげもなくされていたのですから…



愛故に…どっか眼鏡かけたでっかいおっさんが言ってましたね。



明日でテスト終わりです。しらない人となんでディスカッションしなきゃならんのかわからんが頑張るよーそして池袋行きたい。

この気持ちはなんだろうね?

私は男の人に対して甘え下手だ。というより、自分が出合ってきた異性の中で一度も甘えたいと思った感情が涌くくらいの人に出会ったことがない。
一体どうやって甘えれば良いんだろうか。
私、中高時代女子校だったので、女の子と手を繋いだりとか、腕組んで歩くとかまたは膝に座ってくる女子とかくっついてくる女の子に全っ然抵抗が無いのですが、(ちなみに私は男性が好きです。)
男性だとリスクが数倍に上がります。男性に弱味を見られると甘ったれた女だと認識されるんじゃないかと、また、甘えてる自分が気持ち悪いと思ってしまう。甘えればいいんじゃないって思うけどそれこそが恥ずかしいんだよね。相手の負担になるのって一番嫌なんです。異性でも同性でも。

不器用だなあて卒業してとても思う。女子校戻りたいね。女しかいないってすごーく楽だったけど世間知らずだったなあ。
本当自分ババアになったと感じる(´д`)

一ノ瀬ブラザーズ。

トキヤくんとハヤトくんへの愛が溢れて仕方ないです。んもう二人とも可愛いったらありゃしない。顔はぜーんぶ似てるのに性格は正反対でとか妄想したら止まらなくなってきました。
ダブルベッドではやとくんは紫色のお星さまパジャマにときやくんは真っ黒のパジャマですねhshs脱ぎたてをかぎたいです。(真顔)
パンツははやとくんがクマさんが散っている可愛いボクサーパンツでトキヤくんは無地の黒かグレーです。友人とこれについてあらぶりまくってました。
ふたりはベッドの内側にお互い向き合って寝ていたらカンワイイです。そんな一ノ瀬ブラザーズのベッド下でセコムとして真顔で待機していたい。

明日も学校行って最終課題やります。本当勘弁してほしいです…4000字以上とか普通だけど、ほんと、大学のテストのやり方いやだああああ

帰りはグロス買いに行こう。

最近と、アニメの感想とか色々。

リアルが忙しくなってしまったので更新しなくてすみません。
今日でヤバいテスト終わりました。選択問題はできなかったけど!!一番落としちゃならんとこ落としたと思うけど!!
いいのです!論述問題は書きまくったから!!←

まだあと2つ残っているのね。あれです、米国政治論と宗教学。政治論はメイクアップらしくて明日も授業あるとかなんなんでしょうか。あんたが時間どうりこないからじゃないの?!と、教授に訴えたくなるけど仕方ないことですよね。うん。
そんなこんなで昨日の夜は寝る前に謎の頭痛と吐き気に襲われ、まあ結局吐いてしまい、一晩眠れば回復する人間ですが、今回は起きても頭が痛くて今日は一日体がダルいままです。
あんまりご飯を食べなかったからかなあ。最近沢山食べる日と極端に食べない日があっていけないと、思いながらも太りたくない意識が強くて食べないようにしてしまいます。でもこれは軽く拒食症なんじゃないのかと思う。うん、多分、ちょっと拒食症かもしれない。
拒食症になると本気で悲惨らしいのでもっとバランス良くご飯を食べないとね。
そんで最近見てる深夜アニメはもっぱらたまこまーけっととAMNESIAです。(なにがあってもアニメは見る。ヲタだから)
デラ・モチマッヅイのぬいぐるみが欲しいです。あのムカつく言動が可愛いです。もっと太ってもいいのよデラちゃん!笑(・∀・)
んでAMNESIAですが初めて見たとき登場人物たちの服装がダサ過ぎてビビったんですが今のところサスペンスな感じで面白い。OP曲が好きです。全体的に暗い感じが良いです。これは乙女ゲー原作なのかwという感想ですが、これからの展開が気になるね。ってかきしょーさんがまたも狂気な感じで出ていたので友達ともりあがってましたwwきょうきいいいいいい!!!
てかこれも池袋が舞台とかデュラララですかwwwwwスワロウテイルを見たとき一瞬で理解しましたwwベローチェもリアル過ぎて笑いましたwwwこれで新アニメイト本店が出たら笑うしかないww池袋行きたいなあ。てゆうか大江戸温泉も行きたい。足湯激寒だろうけど、お酒買い込んで友達とベロベロに酔ってうたプリトークがしたい!ビールが良い!!それにチキンは最高だね!話しは変わるのですがこの前初めて黒ビールを飲んだのですが口当たりがなめらかで美味しかったです。(・ω・)



BGM アイドルマスター READY!! を、聴きながら書きました。これの振り付け完璧に覚えたいいいい!!!(´・ω・`)

ピヨちゃん×デラ・モチマッヅィ

話題:ラクガキ

友達にデラ・モチマッヅィのポーズしたピヨちゃん描けといわれたので描いたピヨちゃんとデラ・モチマッヅィです。線がきったないのと塗り方が超絶に適当なのは気にしないでください。笑
鳥だけに同じポーズしてても違和感が無いですね!笑
次のたまこまーけっと楽しみです。毎週見てます。鳥が可愛いくて!笑 たまこも、ファミリーも可愛い!商店街のみんなも!


さあ、今週のカナダ研究ぶちのめしたらとりあえず楽になれます!頑張らなきゃ。
そして今日必修授業が終わって実質クラスが解散になったんだけど、いつもつるんでるこたちが本当良い子だなあと、感じました。私は面倒くさがりだしマメじゃないし女の子っぽくないしガサツな人間だけど女の子って本当にいるんだなあって思いました。ってか私以外の女子はみんな女子です!笑

人と関わるのって大変だけどやっぱり楽しい。もっと感じたい、いろんなこと。最近自分が大人しくなったなあと、感じます。ぎゃーすかぎゃーすか騒ぐだけが楽しいことじゃないのかなあと思います。でも騒ぐのも大好きなんだけどね。もっと何か感動できるような人間になりたいなあ。

うーん、最近絵画教室にとても通いたいです。時間が許してくれるならば。
前の記事へ 次の記事へ