スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良いお年を!(長文注意)

みなさんこんばんは。
12月31日みなさんどうお過ごしでしょうか。
私は久々に家での年越しです。ここ2年間は友達と外で飲んだりディズニってたりしました。だが今年はお家でハーゲンダッツ食べながら過ごします。夜中にアイスは後ろめたいのですが母親に『31日くらい解禁しなさい』と、言われたのでハーゲンダッツ食べます。

そして昨日は雨でしたがコミケ、戦場へ参戦してきました!笑 一番のお目当てであるLEGO!さん、さすが人気サークルさんなので並んでいたのですが、新刊売り切れと途中で言われてしまいました…超ショックだったけれど、仕方なく退散。ほかにもお買い物しました。
コスプレしてる方、雨であまりいなかったように思いますが色んなコスしてる方々を見てまた触発されましたね!一緒に行った四ノ宮クラスタの友達と来年コミケでコスしようね!という約束をしましたwww笑
そのあと戦場から聖地の秋葉原に行って、とらのあなへ腹いせ(なんの)に同人誌見に行ったらですね、地下で女性向即売会がやっていたのですが…そこに…LEGO!さんの新刊を発見!ぴぎゃー!と、発狂しながら即レジへ持って行きました〜!笑
なんか色々と何故?!と、思ったこともあったけど、良いです!←
お家へ帰ってきて読みましたが発狂しました全頭髪が散りましたもうこの方のトキ音が好き過ぎて大変です。キスシーンと、エロの描写が素晴らし過ぎてご馳走さまです!いちいちトキヤくんと音くんがかっこよかったり、可愛いかったりで忙しいんですよ!私は休み休みで読まなければ直視できません!そのくらい萌えの塊です。

と、ヲタはこのくらいにして今年のことを振り返らせてください。

専門卒業してやっと大学生になって、今年の初めに目標にかかげたダイエットして痩せるという目標は56kgまで戻すというものでしたので、あと1kg足りていませんが、とりあえずこんなに減量に成功するとは思っていませんでした。なのでとりあえず自分をそこは褒めてやろうと思います。この言葉が甘えにならないようにしますが。夏までにショートパンツをはけるようにするというのも叶えられなかったけれど、ミニスカートははけるようになった。ブラのアンダーサイズも10cm以上落ちたし、(でもサイズは一段階落ちました)ウエストは15cm以上落ちました。
来年こそはコスプレできる体になって海やプールで水着見せられるくらいに痩せます。
絶対マミさんやりたい!

といういつもどうりのまとまりのないブログで申し訳ありません。
この一年間このブログに足を運んでくださった方々、今何となくみてくださっている方々、本当にありがとうございました。皆様良いお年をお過ごしください。

ではまた来年お会いしましょう!See
You soon!

フォッフォッフォッ!

どうも。昨日はピザを作って好評でした。本当すぐできるし切って乗せるだけだから簡単です。ダイエット中ですがこんな高カロリーなものも食べますよ!代わりに一日二食だけど!泣

そんな私です。今日から冬コミ始まりましたね。全国のヲタの皆さんが集う戦場…!私は明日、中学生以来の8年ぶりに戦場へ赴きますよ。一度脱ヲタしたけどヲタクはヲタクのままってことですね。ここまできたら一生ヲタでしょうからヲタを誇りに生きます。笑
とりあえず行きたいサークルさんの目処は立ててあとはコスプレを見まくってきたいと思います。カイロとかあったかグッズ持って行かなくちゃね!
でも一時雨っていうのがとっても気がかり。
色々濡れちゃわないか心配です。(本とか本とか本とか…!)

今日戦場へ行く方々、楽しんで来てくださいねー!

うん、新聞紙持っていこう。

料理とは難しい。

このダム可愛いです。まじなにこのかお!笑
からのレンくんとトキヤさんの背中☆彼は裸という裸を見せてくれません…見せろ!一ノ瀬!
この数日間化粧してなくて人として大丈夫なのかと思う。こんなにお化粧しないの久々だから顔が薄くて仕方無い。けど、肌的には良いからアレなんだろうけどね。
今日もご飯作ったんだけどなんか水っぽいトリニクになってしまった…((((;゜゜)))結局キッシュは作んなかったよ!
でも料理って難しいです。おばあちゃんみたいに美味しいご飯はいつになったらできるんだー!泣(´;ω;`)

んで、懲りずに明日はたっぷり野菜の豆乳スープと、塩昆布とその為もろもろを混ぜ込んだおにぎりを作ろうと思います。塩昆布って美味しいよね。
こういうご飯が一番好きです。おにぎりではなく、パリジャンサンドのアボカドチキンにしようかなと思ったけど、やっぱご飯です。日本食は神です。洋食ばかりの跡は必ず、白米に大根おろしとしらすにお醤油をちょっとかけたご飯が食べたくなります。やっぱ日本人なんだーと、思う。そのくらい和食は神だと思います。

ご飯。

この数日で2kg落ちました…!
何故だろう?生理前だからかな?でも逆に落ちにくいはずなんだけど…ご飯はしっかり食べてるし、クリスマスだったからフライドチキンとケーキ食べたし、ハンバーガーとかポテトとか食べたのに何故か落ちてくれた。
今日は妹と母が大阪に行ったためご飯を作りました。青椒肉絲とワンタンスープ。中華攻め!全部手作りでいきました。明日はなに作ろうかなあー
キッシュ作りたいなあ。ツナ入れても良いし、きのこ沢山入れてもジャガイモいれても美味しいね。ホウレン草も良いかも。
料理御菓子作りって楽しいです。没頭できるからね。食べたいより、作るのが好きです。

購入品。

予告どうり午後から妹とケンカしながら原宿いってきました。でも二人ともゲンキンな女なので色々洋服見てるあいだに普通の空気になって謎な姉妹です。笑
スピンズで激安のボーラーハットを発見。ずっとほしかったワインレッド色です。横にリボンがちょこんと付いていて可愛いですー!
これ、かぶっていこうかなあ。飛ばされないか不安なのですがww笑


そして帰りに池袋のアニメイト行ってうたプリのねんどろいどを妹に音くんを出せと選んでもらったら本当に音くんがお嫁に来てくれましたー!笑 さすがあざといっときwwwもうあとはレンレンとトキヤくんだけです!ダブりまくりそうで怖いけどね!トキヤおいで!
そしてTwitterのクリスマス限定のプリンスさまたちの呟きを見て友達と昨日の夜中から荒ぶりまくってます!笑
四ノ宮さん写真撮るの下手すぎだろwww笑
今日いっぱいやるのなら今日いっぱい見ます!笑
ブロッコリィさん、面白い企画をありがとうwwクラスタの心は満たされてますwww笑
前の記事へ 次の記事へ