スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いきてる

ちゃんといきてるひとです。

忙しいです。でも今週は京都!

行ってきます~!

無題

名前をかえました。
OMOCHIです。おもち。もち。もちは別に好きではないけどもちって響きが良いのでおもちです。

京都旅行のチケットがとどきました。行く行くサギじゃないのよ!笑
紅葉とお守り買いに行きたいです。伏見稲荷大社行きたい~!

あーなんかなあ。彼氏欲しいです。みんな卒業していくと思うと寂しくて寂しくて。友達一人院生になるからずーっと友達の子はその子だけになっちゃうのよ泣
フツーに恋愛したいのにできないんだよねえ。女として悲し過ぎます。でも無理に好きでもない人とは絶対にお付き合いしたくないです。合コンにいたような人も無理。おじさんたちは早く結婚してください。合コンじゃなくて婚活してください。
なんかなあ。絶対的に出会いの場が足りないこともあると思う。みんなどこで恋人と知り合うわけですか???おばあちゃんも母も私の年で結婚してたのになあー私は大学生ですし。でも学生のとき付き合ってもし(もしもです)やらかしたとかそういうことが起こったら責任取れないしこれがベストの状態なのかもなあ。付き合うということを考えた時に脳裏には必ずこのことを考えている自分がいます。そうするととても慎重になってしまうんだよねえ。でも30歳前くらいまでに思いを払拭しないと変な固定概念ができちゃうそうだから恋愛はしといたほうがいいんですよ。多分。それにしても良い人がいない・・・

旅行

先週帰ってきたわたしです!!
はい・・・実は海外ではなく国内に旅行でした・・・行き先は関西!USJです!ハリーポッター乗ってきました!!
expressパス??みたいなお金はらったお陰とJTBの企画で園内が18:30までしかいられなかったのもあってかなりの乗り物に乗れました☆腑に落ちないのはファストパスみたいのになぜ金を払うのかというとこですが爆
とりあえずへドヴィックのおおきくてフサフサのぬいぐるみ買えたからいいか・・・!!なぜディズニーで死ぬほどお土産買って人がいるのかっていう心情を初めて理解しました・・・
それはいつ来るかわからないからです!!
ディズニーまで果てしなく近いとこに住んでいるのでなぜあんなにお土産買う人がいるのかわかっていても不思議だったのですが身を持って理解しました。買うわこれ。
そんなこんなでカワイイへドヴィックGETしましたよ。USJ自体の感想は子どもにはあまり向いていないです。大人向けに本気のアトラクションがある遊園地だと感じました。そして外観に気を遣っていなく楽しかったw
心残りはチャッキーです。イベントの為、昼間やってなかった。まあ次は進撃コラボで多分来ます。
色々あったけど楽しかったーーーーー
今月は京都に行きます!
前の記事へ 次の記事へ