スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタバって…

いいよね。
ハッピーになるね。ちょっとの嬉しさとかハッピーな感じってとても大切だと思うの。


抹茶スチーム(?)は私の大好物なのです…!(´;ω;`)どうしても生理前は甘いものが欲しくなってしまいます…
生理前で体重が3日間で約3kgくらい体重増加しました。私そんなに食べたっけ?!一日二食な感じで?間食もできるだけ抑えてるのですが(スタバ飲んでるけどね!爆)努力が虚しく散って行きます。こればっかりは奴が訪れないとホルモンバランス的に落ち着かないので気長に待とうと思いますが久々に60kgという数値を見ました。一日1kgづつ増えてる計算だよね。夕方にもあいつが来る合図、頭痛が来てバファリンさんにお世話になりました。一週間くらい前からの胸の異常なハリ具合も最近のこいつの合図では久々でした。夜中、急に病みはじめる。これはいつもですが、(笑)女の体って凄いですね。妊娠できるようにからだのなかの栄養を蓄えまくってるのですから。
生理が無ければ良いのにと思うけど、来なかったら来なかったで嫌だし、将来、子どもが欲しかったら生理が無くなってしまったら大変なことになる。毎月大変だけど仕方の無い行事。
本当の本当は素敵なことなのかもしれない。

あらぶりがひどいぜここで発散してんだぜ

こんな時間に失礼します。
昨日は八犬伝を一気に見ました。イケメンばかりで辛い!!もー、カミュ先輩にしか見えないよ。笑 軍服の彼は安定のかっこよさでした。笑 軍服好きなんですよね。これから戦いに行くぞみたいなスタイルに何か重たいもの(物ではない)を背負っている感じとかキチンとしてる姿とかたまらないです。爆 ついでにいっておくと男性の浴衣姿も好き。さこつううううううううううう!!笑 と、肩と背中のがっしり具合、たまに見える腕とかたまらんです。あんまり胸元あいてるのは下品だけどチラっとしてたら素敵。服ってすごいね。フェチを感じます。笑




この前、翔ちゃんに夢の中で会いました。翔ちゃんは水兵さんの制服を着ていてテンションがちアガりの私は『翔ちゃああああああああああん!!』と、四ノ宮さんのように彼に抱きついたけど、彼は柔かったです。起きたら横にいたのはプーさんとピヨちゃんでした。笑
翔ちゃん本当可愛いかった。翔ちゃんを抱き枕にして寝たい。翔ちゃん翔ちゃん可愛い!翔ちゃん!でも本当に好きなのはトキヤくんだよっ!☆爆 一ノ瀬さんが画面からまじで出てきてくれないか本当に願ってます。でもトキヤくんは現実にいたらものっっっっっっっっそーい面倒くさい男だと思うけどそれでも一ノ瀬さんが愛おしいMy little little トキヤェ…

久々の学校。

大学に行ってきました。
始め嫌だったけど、友達に久々にあってすごく楽しかった。なんていうか新鮮でした!
外に出るのは良いね。

でも超長時間説明会…仕方ないと思うけど、つかれました。そしてクラスは6組でした。なんと同じクラスのこも6組でとりあえずぼっちは回避かな。友達増やすぞ!
そしてガイダンスのなかで一番ためになったのが進路の話しだったね。遅かれ早かれみんな社会にでるのですから今、大学生で色んな経験をしなさいといわれて凄く有意義でした。
まだ卒業まで3年くらいあるからボランティア活動とか沢山やります!今年もチャリティー活動したい!何気なく楽しかったしね。色んな学年の人と関われて凄く良い環境だったと思います。
アクティブヲタクになりたいです。これがここ近年の目標です笑
外国語のできるヲタクになってやらあ!!!

焼き肉にくやき(たまのダイエット忘年会)

焼き肉貪ってきましたー!もちろん野菜も死ぬほど食べてきましたよー
この焼き肉屋さんお店が汚いんですが(失礼)すんごくすんんんんんっっっっっごく美味しいんです。笑
朝からヤクルトしか飲んでいなくて電車でぶっ倒れそうになったけど、帰り道は幸せに帰れました。笑
今日入店したらどこかの雑誌の取材が来ていてビビりました。壁には芸能人のサインが一面に貼ってあって、スターリッシュのサインをさがしたんだけど、まだ無かったから彼らは来ていないみたい!☆笑
っていうのは冗談で、本当にここの焼き肉は美味しいです。
帰りはスカイツリーに行って服見てたら欲しくなってしまってまたワンピを買ってしまった…
買っちゃだめだろ自分泣
もう当分買わないよ!わからないけど…泣(弱)
あと、チョーカーを作るために貴和製作所でチョーカーの材料を購入しました。妹がチョーカー欲しいって言ってたから私も作りたいってなりましたwwwチョーカー絶対手作りが安いです。買うと1500円とか高いとこだと3000円くらいになるけど、(場所によりますが)作ると5〜600円くらいです。あれを倍い以上で売るってどーゆうことだあああ!笑
画像は作ったチョーカーです。手前が私ので、奥が妹に作ったのです。私まじ首太1000%☆爆(//∇//)妹気に入ってくれたみたいです。(*´∇`*)







明日は大学にクラス発表とガイダンスに久々に行ってきます。泣
AMNESIAみたいな展開来ないかなあ〜洋服ビリビリのファッションモンスター男子がいたら楽しいですねーいないねー!笑
ハチクロみたいな大学生活したいです泣

パソコンわかんない泣

パソコンのファンと電源がついているのに画面が真っ暗なのですが、解決サイトを見てもよくわからないです泣(´;ω;`)そして電源落ちません。なんていうか起動してるのにしていないらしくてさっぱりわからないです。
電源供給コードが何故か荒んでるし、これが原因なんじゃないかと思ってます。
電源ボタン長く押しても起動してくれないし、充電切れるまでこのままほおっておこうかと思います。放電すると良いらしいので。
もー、本当機械言うこときいてくれなくて困る!!(´;ω;`)

明日は焼き肉に行ってきます。
我が家の謎の行事!明日はこの一食だけ食べる!!ではでは!

前の記事へ 次の記事へ