スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オタク向けバトン改

オタク向けバトン改


オタク向けバトン改




属するオタク分類(例:アニメ好き・絵描き・コスプレイヤー等)
→かかれてるの全部ですね。絵は恥ずかしいので気が向いたら公開します。二次元系ならだいたいなんでも手をつけてると思う

好きなアニメbest3
→うたプリ・進撃・まどマギ
かなり有名作品ばかり

好きなアニソンbest3
→最近聴くのははがないのop・ロウきゅーぶ!op・ラブライブ!かな。ラブライブまじでハマってますね!!萌え系のアニソン大好き!!

好きな声優best3
→bestとかではないですが、森川智之さんです。彼の声はたまりません。起こされたいです。そしたら多分起きませんww

好きな絵描きbest3
→種村有菜さん、中川わかさん、黒乃奈々絵さん

好きな漫画best3
→神風怪盗ジャンヌ、Peace makerシリーズ、,D灰かなあ。

好きなゲームbest3
→スクフェス、うたプリ、クラッシュ・バンディクーシリーズ

好きなゲーム音楽best3
→スクフェスでいいかな?
夏色えがおで1、2Jump!、baby mayby 恋のボタン、僕らは今の中で

好きなセリフbest3
→クッツソ滾る!!!、お慕い申しておりますぅぅ~、チッ・・・きたねえな・・・

好きなキャラbest3
→一ノ瀬トキヤ、ハンジさん、リヴァイ兵長

萌える属性
→男性・黒髪or寒色、ツンツンかドSの冷静な性格、不憫、言動に表さないだけで実は優しいキャラに萌えます。

女性・サバサバな性格。キャリアウーマンタイプ、自己主張の強い女の子かツンデレ属性。ツインテールの女の子はだいたい好きです。

萌える体の部位
→男性な背中。腕と喉仏も好きです。
女性なら脚。綺麗な脚は二次でも三次でも好き!!

萌える設定・シチュ
→ラブコメよりハードな世界で起こる恋愛が好きです。マフィアとか銃とか使うような設定の中で運命に抗おうとする人たちを見るのが好き。

ツンデレorヤンデレ
→ツンデレです。好きなキャラだいたいツンデレ。やばいくらいツンデレ。

クールor天然
→クールです。

SorM
→ドSで。

長髪or短髪
→短髪!!

黒髪or金髪
→黒髪です。
女の子は金髪がいいなあ。

眼鏡or眼帯
→めがね!!めがね!!

恋愛orバトル
→混ぜたのが好きですがどちらかというとバトル。

ギャグorシリアス
→シリアスですねー

魔法使いor剣士
→うわああああああ迷うが剣士で!!

侍or忍
→これも迷ったが侍で!!

メイドor巫女
→メイドですね

女みたいな男or男みたいな女
→断然男みたいな女!!

憧れの二次元の世界
→好きな作品はだいたい人が死にまくるのですが・・・安全そうなうたプリにモブとしていきたい

もし二次元キャラになれるなら
→モブです。神聖な世界に私は入れないですから。

もし好きなキャラに1つだけ命令出来るなら
→一ノ瀬トキヤの寝込みを全力で襲いたいので絶対に寝ていろという命令を出します

サイトの有無
→ないかなー

オタクグッズの有無
→わんさかやっほい

(コスプレ好きな方)楽しかったコスプレ
→いままでやったコスは全部楽しかったですが大学のハロウィンでうたプリの翔ちゃんやったときはコスプレしたまま授業してたのでめっちゃ楽しかったです笑

してみたいコスプレ
→中二病でも恋がしたい!の凸守早苗、まどマギのマミさん、進撃もまたやりたいなあ~!!

(動画サイト好きな方)主に観る動画系統
→ニコ動ならホラゲ実況。ゲーム実況が好きです。

データフォルダを主に占めているもの
→二次元の人達の画像

最近熱いもの
→ラブライブ!の、スクフェス!!

気になっているもの
→神々の悪戯ですwwおもしろすぎです笑

オタク的な夢・野望
→もっとコスプレするぞーーーーーーーー!!



終わりです
お疲れ様でした!

バトン回す人(not強制)

やりたいかたどうぞ。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おわり!

テストが全部終わりました。3日間のTOEICの呪縛はあまりにも辛かったです・・・
これからバイト生活です。毎年夏休みに短期のバイトしてるのです。レギュラーのバイトは再来月からか10月からかな・・・
そして今回は別のとこに飛ばされるようですがまたも二次元のイベントのバイトです。
有名ゲーム作品のイベントスタッフです。
自分が今までしてきたバイト本当に二次元のものばかりでオタクがまたはかどります笑(`・∀・´)
そしてダイソーでコミケ待機用の簡易イス買ってきました~日焼け対策と水分補給と死なない対策して同人誌あさりに行って参る!!


もうちょっとシフト入れて欲しいなあ・・・

一ノ瀬

一ノ瀬さんTシャツ着ておしゃれパンピー女子のように自撮りしなさいという友達の要望されて答えてまたあのペンギンさんTシャツを載せます。
ちゃんとトイカメラぽく加工しました。
ポーズは厨二病を若干意識☆死


トキヤくん好きです。一ノ瀬ミュージアムめちゃくちゃ行きたい。JOKER TRAPのトキヤくんが性的過ぎてあの格好のままオールバックの生え際舐めたいって友達に言ったら納得してくれたので私は幸せなのです。叶うならありとあらゆる一ノ瀬トキヤの身体の隅・々!まで舐めたい。彼に限ってはお風呂に入らないでそのままの彼を舐め回したい。(迫真)

では~

といっく

試験受けてきました。
いつものとおりどうなることやら・・・
TOEIC会場が秋葉原だったのでアニメイトに寄ろうと思ったら超雷雨!!避難するアキバの人々・・・
ほんとに局地的だったと思うけどすごい雨でした・・・
そしてーやりたかったちみキャラマスコットガチャ!!
ハンジさん初登場なのでやりたかったんです!!
んでチャレンジ!
一回目・・・ベルなんとかさん
うおおおおと人知れず落ち込む私

二回目・・・エレン∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!さん
まあ、エレンくんか・・・ってなって

三回目・・・
お、おおおおおおお!!
([ ∂ ]∇ [ ∂]) ハンジさあああああああああああん!!ジャン↑
ってなってガチャは満足しました。笑
あとライナーとリヴァイさんだったけどライナーは別になあという感じで兵長は私服着てらっしゃるのがおうちにいるのでまわさなかったです。
嬉しくて家帰ってこの画像写メってたら母に「やめてぇぇぇ」って言われたけど
「むりぃぃぃ~!!」って言ったら
「だよね。」だって。わかってんじゃん。
もはや部屋がアニメイト状態です。
二次元グッズと本と紙類と洋服の山で構成されてます。
かばんの肥やしがまた増えました。
楽しい。とてもハッピー。
続きを読む

明日は公開です。

あああああああこわいよう・・・泣
TOEIC怖い・・・でも頼れんのは自分だけだ!!
がんばるよ!!
そして作りたかった痛ンブラー作りました!!スタバのタンブラーです。笑
進撃イベの時とコミケの日は持ち物めっちゃ痛くして出撃だぜー!!
今まで行かなかったオタイベを埋めるべく遊びたい。
前の記事へ 次の記事へ