スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超えましたー

TOEICが基準点に到達しておりました。6ヶ月間不安で仕方なかったのですが今日公開TOEIC見たら点数超えててとりあえずひと安心。基準点超えられなくて大学卒業出来ない人が本当にいるので本当に本当に本っっっ当に!良かったです。
明日(今日は)大学にスコア提出した後にぶらぶら一人ショッピングしてこようかと思います。

愛が溢れる

進撃のコスがしたいですーーーーー
めっちゃしたいですーーー
ハンジさん好き過ぎてコスに愛が溢れます。
でも他のキャラもやりたいですね〜
周りに進撃レイヤーさんが少なくてねー。レイヤーじゃない人を巻き込みたくてたまりません。
私はコスプレに巻き込まれた人間なのでやってない人をとっっても巻き込みたいんです!!楽しいですよー。
もしかしたら今年中に森でロケするかも・・・??なので楽しみにしてます。進撃はみんな兵士さんたちなので沢山人を用意して写真撮ったりわいわいした方が絶対楽しいし、良い写真になると思います。
うふふー今年の大学のハロウィンもしかして仮装することになったらなにしましょうか・・・!!ハンジさんやろうかなー
やりたいなーだれか兵長やってくださいいいいい!!!
続きを読む

今日は池袋に行きます

この前の記事は体力的に疲れてしまいなんか楽しくないみたいに受け取れる文章でしたがめっちゃくちゃ楽しんでます。私です。
今日は大学の友達と池袋でオタク会します。笑
去年同じクラスだったのね。みんな年下だけどオタクなので話が合うのよね!好きなものとかを語るのってほんとに年齢関係ないなと思います。

話は変わりましてな。コミケ二日目終わった夜にクタクタだったけど高校の同級生と飲みに行ったんですよ。(自分の体力は底無しだと思った)そこで半年前彼氏と別れそうって言ってた友人Aちゃんに会ったのですがやはり別れたそうでした。渦中は私が知ってるAちゃんではないかなり病みまくってた本人でしたが別れて普通のAちゃんに戻ってくれたのでほっとしました。
なんだかな。彼氏欲しいですかって言われたらまあ欲しいかなとは思うけど自分の好きなことに色々労力使ってた方が幸せなんじゃないかなって思うけどこの狭間で私の心は揺れてます。
全部がご縁だと思う。今は恋人より生きるための就職活動の方が大事。夏期インターンは諸事情で行けなかったので冬に行こうと思います。

いろいろ

更新できずにです。
ここんとこ毎日なにかありまして、Lady GaGa様のライブに行き、次の日コミケに朝6時20分から並び、次の日もなんと初のコミケ二日間連続参加してきてしかもぼっちで行きました。後から友達も偶然行くっていって現地で集合しまして。そして今日家族行事のお祭りに行って5~6時間歩きぱなし。そろそろ体力の限界なんですが明日はバイト。いつも予定ないのにあるときはめっちゃ被るんだわ。4日間あるきぱなし立ちぱなしは辛い。
楽しいけど偶然のことで予定狂うからだめです。
明後日は寝る。疲れた

フィギュア狩り

超欲しかった兵長のフィギュア手に入れました(´・∀・`)
後は立体機動装置だけ!!
画像だとむすっとしてますが実物のへーちょとってもかっこいいです!
しかもちょっと大きいです。 MASTER STARS PIECEのフィギュア他にも持ってますが全部作りがいいです。


ゲーセンのお兄さんにお家に飾ってください言われたのでちゃーんとエレンとミカサの横に飾ります(´・∀・`)
前の記事へ 次の記事へ