スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴(言葉汚い+非常にゆるいが下ネタあり)

気が合わない人たちって絶対いるわけじゃないですか。
んなこたあわかっとる事実なんですがとある友人たちと気が合わなくて会うたびに辛いです。
最近極力会わないようにしているのだけど話を合わせることが苦痛で苦痛で仕方ない。
女子どうしで同調を求められる場面って沢山あると思いますわかってます。
それが面倒くさくてたまらない。話せば妄想の彼氏の話ばっかり。彼氏がいるなら仕方ないなあとか思うんだけど妄想の話してるならビッチ女の自慢かなんだかわからんクソみたいなセックスの話聴いていた方が良いです。
もとから女子女子してる人たちが非常に苦手なので辛いです。
オタクをコスやった後からちょっとカムしていますが、なんかやっぱ免疫ほぼ無さそうなのであんまり言わないようにしときます。なんだろう、ガチで無理な人間と、パンピだけど許容してくれる人にかなりわかれると思います。もう極力関わらんようにしておいているのでこのままでいよう。
ちなみにオタクだということをカムしようがしまいがどっちにしろ苦手な人たちです。
だって話題が尽きたらネットでネタ探してお題とか言って話を続けるなんて初めてすごく退きました。そんなに話す話題ない友人今まで居なかったし未だに彼らの趣味を知りません。
仲良くなる人ととても飲みに行きたくなる性分なのですが彼らとは行っても全然楽しくないと今から断言できます。
はあ、すみません。すっきりしました。

リヴァハン(♀)萌えてます。

箱根へ行ってきました。
飲みまくって来ました。笑
お風呂も入りまくっていっぱい話せて凄く充実
ゆったりした旅を過ごしました。さてバイト行ってきましたよー私より年下のこたちがほとんどでしたがとても良いこばかり!
まだ全員とあっているわけではないのでわからないけどこのメンツなら卒業までバイトできそうな予感を感じました。
頑張ってお仕事したいです。覚えることありすぎて結構ヒヤヒヤしていますが頑張ります。
あと進撃ゲームのために3DS買うの決意しました…!お金駆逐されるけどそのぶん稼ぐぜ…!
春休みまで全力で行動します。
春休みはバイトとコス活で過ごす!!!!
また更新途切れると思います。ご了承ください。
では〜
続きを読む

旅行行ってくるよー

どうもです!最近忙しくて更新できなくてすみません。スマホが壊れて酷い目に合いましたが機種変してきちゃいました。めっちゃ電池の持ちが良くなって嬉しいです。これでスマートな生活を送りたいです。もうすぐ大学が推薦入試になって平日休みになるので久しぶりに旅行に行って来ます。ビール飲みまくってこようと!水みたいに飲んでこようと!笑
ビールといえば進撃の巨人の舞台ドイツ…!旅行に雑誌読んで行く想像ばっかしてます。笑
ドイツ語全くわかんないけど行けばどうにかなるんでしょう。普通に今回は国内旅行ですが。笑(え)
とりあえず進撃の巨人に相当ハマってます。超調査兵団に入団したいのでコスの妄想も広がるばかりです。
多分また更新途切れます。失礼しますー

おやすみなさい。

バイトに受かりました〜!
子どもたちをマジカルワールドに連れていくお手伝いをします!英会話の先生とかではないです私です。

面接官の方に「もう聞きたいこと全部一次で聞いちゃったので採用です」って言われておおおお?!ってなった。笑
外資系の企業さんなのでネイティブスピーカーの先生のお手伝いもやってもらうかもしれないと言われたのでドキドキします。お金が発生する場所で英語を使うのが初めてなので学校外で英語!ってなるとなかなか機会が無いので貴重な機会に恵まれれば良いなあーとかぼんやりと考える…☆死
久々に四ノ宮クラスタとSkypeしていたのですが卒論とか色々大変そうでした。だけどコスは相変わらずしたいからみんな落ち着いた来年の2月くらいに何かの合わせやろう!って話しになりました。
とにかく進撃orまどマギorAクラ合わせがしたいんです。進撃のキャラを誰を誰がやるかについても話していたのですが「MIOはかっこいい顔キャラでなく優しい顔のキャラが似合う」と言われまして。うん、一度兵長のメイクを試しにしたことがあったのですが似合わないのなんの!爆 友人たちいわく優しい顔なのだそうです。

少年・少女、女性(多分、クールとは対照的な女性キャラ)の方にまわされます。じゃあアルミンか、ハンジさんをやはりやりたいなあ、と。進撃は団服が一着あれば色んなキャラになれますね…☆
やっぱりどう思ってもやりたい進撃の巨人コス。早く小道具作りたいし衣裳も作りたいです!その前に沢山働きます。
ではー!

いろいろ

バイトの配属されるブースがどこになるのかちょっと楽しみ。
色んな制服があるのでちょっとコスプレ状態なのかもしれないです。笑 が、お仕事なのできっちり働きます。
二次面接がまだなのですが恐らく確認程度であると思います。
なんかすごく働く意欲が高ぶってる!就活もしかり、資金あつめしかり、大学生活を謳歌したいです。
あとはきちんと勉強して就職することが目標です。





来月の後半にマミさんの衣装の生地を購入したいと思います。(^^)ミシンさんでガコガコしちゃるぞー!!そしてとてつもなく欲しいAMOちゃんプロデュースのスタジャンも買おうと!
洋服が沢山欲しいです!
前の記事へ 次の記事へ