スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入品。

バーゲンセールでgetしました!!
かわいいいいいいい!!

・お花刺繍入りワンピース
・刺繍入り襟付きパフスリーブブラウス
・おうまさん?ユニコーン柄?Tシャツ

これ欲しかったワンピなんです。買えて良かったー!!刺繍が入った洋服が好きです。繊細で不揃いな感じが好き。

ドライブもとっても楽しかった♪
お台場は相変わらず綺麗ですね!!
妄想上ではトキヤくんとHAYATO様とも一緒に来てサンドされました☆死

再来月

髪の毛明るく染めてちょっと切りたいと思います!!
まるでこんな感じに!!(・∀・)
このモデルさんの髪型と髪色が好き!こうしてもらいたいとすぐに思いました。
これにネネットのワンピ着てフィッシュボーンして帽子かぶる!!
最近緑色と白の組合せが可愛いくて困ってます。ほんとネネットのあのワンピ欲しい!!お金ーっ!!

可愛いくなりたい。そしてお遊びコスがまじで楽しみです。笑

かんわいい

買ってきましたー(*´∇`*)
可愛いいいいいいい!!髪の毛アレンジしたいです!!(・∀・)

そしてね、夏休み友達と女子会することになりましたwwちょっと変わったとこでね!

一日中しゃべりまくってバカみたいにはしゃぎたいだけなんだよね!!
コスプレしよう!!とか、お酒飲みまくって潰れてお風呂入ろう!!とか色々とみんなノリノリなので、もうワクワクで壊れそう1000%LOVE☆

ガチでやろうとする心、学生時代謳歌しますよー!!

洋服は女の子の永遠。

WEGO×AMOYAMOのAMOちゃんプロデュース、チョーカーとラグランTが可愛いすぎる。
私はちょっと癖のある洋服とワンピースが好きです。高校時代から変わらないですね。
友達からWEGOでバイトしない?って言われたんですけどねー、お洋服屋さんで働いたら社割で買ってしまうでしょ。
お洋服も大好きですが今はコミケと渡航費用貯めないと。笑
まーでも、バーゲンで大漁に洋服買う予定なのでねww笑
友達誘ってWEGO行っちゃおうかな!笑
とにかく今はショーパンですね。ショーパン買おう!!
自己啓発のために明日は雑誌買いに行ってきます。海外セレブ誌とあればchokichoki girl'sか青文字雑誌、そして黒執事!!ほかにもあったら買っちゃお!!
ではデトックスしてる私でしたー

美味しい美味しい美味しい!

上島珈琲店のチーズBLTサンド、じゃがいもとたらこのサラダ、生キャラメル珈琲。
昨日のおゆうはん。カロリーぱなすぎますね。半分食べたくらいにサラダがモッタリ濃ゆくて母にあげたのですが『野菜なんだから全て食べるべき』と言われ、胃もたれしてお店からでてきたwwwあれにBLTサンドは、オーストラリアで食したステーキサンドをまるで思い出させてくれました…いやー、これは月一回か半年に一回じゃないとやばば!!気をつけます。

しかしそのあとお風呂でしっかりデトックスしたので大丈夫。上島珈琲、珈琲はもちろんデリも美味しいすぎ!きゃー!!美味しいって言っちゃった!!笑
あーもう、HAYATO様、夢に出てきてくれないかなww笑
今日は昨日カロリー接種しすぎたから二食にした。
はーお風呂はいろ!!
前の記事へ 次の記事へ