スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅立つ前に

じぶんの性格が女子ではないなっておもいます
サバサバしててかっこいいでしょ私!
ではなくて自分のやってることにケチつけられんのがめっちゃめちゃ嫌なんです。自分が良しと思ったことに色々言われるのが本当に嫌です。ていうか面倒くさがり。
もうほっといてよーそうなんだーで、終わりでいいよ。仲良くてもいやになってきます。
旅行って一人で決めて一人で行ったほうがいいかも。まあ数人でもいいんだけど。なんていうかね、もう自分でやるのでって感じ。自分でやるなら責任取るのも自分の勝手だしどこ行くのも自分の勝手。私結婚できないですねーーー笑

ピヨフィギュア

ノーマルピヨちゃんです
第二弾のキャベツが欲しい

PSYCHO-PASSUの感想

PSYCHO-PASSがおもしろすぎます。
去年コスしたしジョイポリスのイベント行った勢いなので本当に二期をたのしみにしてたんですがやはり虚淵玄は裏切らない・・・!!
ハードボイルドかつスピーディアクションに加えて一期よりさらーにキャラ同士の信頼度が上がっていてほんとうに・・・のぶちかとかいうメガネだった執行官さんは朱ちゃんのこととっても信用しているのが溢れてますね!!
なにより一話の「WC?」ですがトイレだと思ってたんですがこれはなあーーーーって思ってたら私とおんなじこと考えてた人がいたんです・・・ノブチカギノザ・・・☆
彼はほんと裏切らない☆笑
こんなこといってるけどぎのさんのこと大好きなんですよ。とっつあんが亡くなって執行官落ちしたらすごく丸くなった。今のぎのさんすごく好きですね。でも気になるのはやっぱ主人公不在です。狡噛さんどこいったの・・・そして朱ちゃんが狡噛さんが吸っていた煙草、スピネルを吸ってはないけど机の上で火をつけていたところがめっちゃ健気できゅんっときました。そうだよね、朱ちゃんにとって狡噛さんは部下だけど部下っていうよりもっと大きい人だし、少し歳上のお兄さんだけどちょっと気になる人だし(色んな意味で)狡噛さんはぶっきらぼうだけどちゃんと朱ちゃんのこと見ていて心配したりふとしたときにサポートしてくれるっていうところだけどまあとりあえずお前ら結婚しなさいっていう対象!!
ああでも朱ちゃんが煙草に火を着けてるシーンほんとうに良かったなあ。狡噛さんが佐々山さんの吸っていた煙草を吸って彼を忘れないようにっていうのみたいだけど朱ちゃんは多分そのこと知らないから「狡噛さんが毎回吸っていた煙草」ってことでまたスピネルに火をつけているんでしょう。本人は喫煙してないから純粋に匂いだけで狡噛さんのこと思いだしてるんだろうなあって考えてたらすげえ薄い本とかのネタが増える。好きな人の匂いですよ・・・嫌いだったら喫煙しないひとはほんとう煙草きらいますから・・・あー萌えた~ありがとうノイタミナさんそして10周年おめでとう。



8bitつねもり開封です

どーでもいい話

あー恋人が欲しい!
でも恋愛するのはとってもパワーがいること・・・
自分の中で完結できないこと。待っていても来ないのはわかってるから自分から行かないとダメなのよ・・・
手相みてらったときにもうすぐ出会いますよでもその人とは一度別れてまた復縁するけど結局ダメになるけれどあなたは相手を恨んだりとか嫌がることをしない人だよ、恋愛は沢山しなさい。って言われましたのでね・・・
まああんまりしてもどうかと思うけど。
自分が相手のこと好きなのかもよくわからないし。奥手だしどうしたらいいのかわかんないし。
つい3年くらい前と随分意識が変わったなあって自分で思います。真冬のお台場で友達とどっちが彼氏できるかみたいな競争(笑)しようっつて結局負けましたがその子も彼氏と別れてしまったのでどっちがいいのかなあ。
とりあえず自分の中の現実と理想のギャップに驚かないように構えていようと思います。

ふく

g.uです!!
学生の見方!
PSYCHO-PASSUがやっぱりおもしろい!!
かがりくんいなくなっても大好き!!
前の記事へ 次の記事へ