スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

立体機動装置 塗装工程全終了

塗装が全部終わりました。
臭くてヤヴァイです。実物はもっとメタリックなしあがりですが携帯の写真じゃこれで限界だねえ。
あとは微調整と紐通してベルトで吊って腰に装着する感じですねー
進撃のキャラたちはこんなデカいものを装備して巨人と戦ってると考えるとめっちゃ動きにくいのでは・・・と、思いますね・・・すごく動きづらいですね~
他のレイヤーさんの日記など読ませていただくとうーん、やっぱり歩くときにがっちゃんがっちゃん邪魔になるみたいです笑
予定しているイベントが撮ることより交流みたいな感じのイベなので乗り物に乗ったときまあ邪魔でしょうなあ。笑
この複雑なベルトで体を縛り上げているのでさらに装着が面倒くさいでしょうね。でもコスして歩くのがすごく快感です。非日常感がたまらないです。
イベントまでバイトを主に頑張るです。ヘマしないように頑張る。
おやすみなさい。

立体機動装置 ~ひも~

やっぱり今月コスできることになりましたです!!!やったー!!
池袋で早急にハンちゃんの衣装買いに行きます。
今日は雨だったので塗装できなかったですが紐をくっつけてみました。
早く仕上げて着たいです。
すごくテンションが上がります。


立体機動装置作り ~塗装~

今日やっとファンの部分の塗装をしました。まじ臭いです!!!本当に臭いです!!!死ぬほどくさいです!!!大事なことなので何回も言いました!!
だがコスプレイヤーは頑張る!!!
あとは鞘×2とブレードなのね~!!
色んな方の立体機動装着してるお写真見ると涙出てきます。根気しかないです。

うおおおお

まさかの友人の急用で合わせが消えました・・・がっ!!!
私はそのためにも作っていたが普通に作りたくて立体機動装置を作っているのでそんなに悲しくなんかないもん・・・!!!グスッ
まあみんな忙しいし、再来月から社会人だし、お仕事始まるし時間取れるときにコスできたらいいなあ・・・と、思ってます。
なので改良したりハンちゃんだけじゃなく他の衣装も欲しいから準備するわ。
今はこんな感じです。アンカーちょっとデカいし、(でもなんとなく付けるとこれくらいか?と、思うレベル。)腰に巻くベルト長くてユルユルなので改良かも。
塗装するときはちゃんと木の部分にマスキングテープグルグルに巻きます。
あとは細かい部分ともう片方のボンベのペットボトルが集まれば最終ステージへ行けます。

部屋はいつも散らかってます。

はよ塗りたい

なんとなく出来上がってきました。60%くらいかなー立体機動さん・・・まじ大変。
衣装買います。ハンちゃんの。どこで買おうかな~
前の記事へ 次の記事へ