スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Dグレキャラリウムカフェに当たりました。

話題:D.Gray-man

またこの話題で失礼します!
やりました!Dグレのキャラリウムカフェ当選しました!仕事の合間に見て一人でヤッフォオオオオオオ!!!!ってなりました!!泣
神田くんの等身大タペストリー買えます!!泣
これもおひとり様なので一人でいる人がいたら私かもしれないです。笑
本当楽しみ!1週間生きる希望がわきました。

生きます!!!

余談ですがキャラリウムカフェって旧アコスがあった場所なんですね~いやもうドキドキですよおばちゃんは!!

写真は一昨日のDグレ新宿の等身大ポップです。ラビたん大きかった~

Dグレアニメ広告in 新宿

話題:D.Gray-man


昨日新宿のマルイと池袋ハシゴしてDグレの色んなもの撮影してきました。アニメ先行上映ライブビューイング行けなかった腹いせだよ!!泣
これものすんごい大きくてクロス元帥たちが入らなかったスミマセン。いやー来月からの新作アニメが楽しみ過ぎて危険です!声優が全入れ替えなのがやはり下せないですがそれはまあ置いておきましょう!今期最大の楽しみな夏アニメです!

でかけがてらローラアシュレイのワンピースが破格で売ってたので購入。池袋のアニメイトでピスメの7巻から最新話まで大人買いして同人誌3冊とゲーセンでアレンくんの缶バ取ってきました。一人で出掛けるの好きすぎる。こう、誰にも邪魔されぬ感がめっちゃ好き。はぁ~Dグレカフェに当たって神田くんの等身大タペストリー買いたいです・・・当たれ!!


そう、話変わるけど出張するので命の夏コミに今年は行けないんです。
本当に死ぬほど悲しく、悔しいんですが心を鬼にして行ってきます。
海外のどこかであいつは仕事してんだなって思ってください。爆
翌月は遅い夏休みを頂いてるので旅行にぷらーーーっと行ってきます。同人オンリーイベにも行くつもりです。コミケ行けなくてもメインジャンルのは絶対行かせてもらいます。私は趣味のために生きてるんで!!

あああ・・・でもコミケに行けないのは悔しい・・・だから少しでも仕事を楽しくって思って・・・出張はお客さんというイノセンス的なものを回収(?!)しに行く任務だと思えばいいのですね・・・
そうですね!そうすれば神田くんとか神田くんが私たちの元へ来てくれるかもしれないですからね・・・そうです・・・前向きにイノセンス回収してきます・・・

いきてます

お久しぶりです。
私です!
元気に働いてます!
なんとなく会社がやってる仕事がわかってきた感じで新社会人頑張ってます!
毎日充実してます!


つい先週社長に呼ばれてなんかしたんか?!
と思い怖かったのですが、超突然の海外出張を言い渡されました。
あんまり急でこんなまだド素人新人にまじか・・・って思ったのですが先輩がフォローアップしてくれつつ向こうで色々やっていく形になるみたいです。
ぶっちゃけ今なにやればいいのか全然わからないんですが命名された以上結果と責任は追わねばならないし私はこれがやりたくて営業職と、うちの会社を選んだわけですので精一杯やらせていただきたいですが正直不安でたまらんのです!泣
でもピンチはチャンスだし、こんなことほかの会社じゃまずやらせてもらえない最高の機会を頂いたと思います。
やることいっぱい、困難もいっぱい。でもやってやります。結果を出すことが優先です。
とにかく小さいことから少しずつ拾って行こうと思います!

あと趣味と恋愛も頑張ります!
再来週はパーティがあるので気合い入れて女の子してきまーす!
前の記事へ 次の記事へ