スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

難しい

女ってめんどくさい。
結局自分の都合のいいように人をあしらうのさ!良い人っていうのは自分の都合のいいように相手をみてるからいい人なんだっていうのをアルミンがゆってたよ!まさにそのとうりです。
いい人っていうより気が合う人だと上辺の付き合いじゃなくなる気がします。
うーんあんまりいい人は作らない方がいいのかもな。でもいい人から気が合うっていうのになるというのも否めないね。

あんまりくどくど考えずに人とのご縁を切らないように過ごしたいです。
とりあえず高校と大学の一部の友人は宝です

買い物

ものすごく買い物しまくってる私です。

先週もカットソー、ワンピース、カーデ、靴をいずれもイーハイフンで買ってしまいました・・・安いから・・・
まっ!でもいつも洋服をばんばん買う人間ではないし春服が欲しかったし。のちはオタク代につぎ込むし。次は夏物セールかなーーー

明日は壁外調査博行ってきます!同人誌漁り!!

劇場版PSYCHO-PASS たぶんネタバレ

やっと見に行けました。

劇場版PSYCHO-PASS!!!
期待を裏切らないおもしろさでスタイリッシュでもうなんつっつーーーか狡噛さああああああん!!って叫びそうになったけどそれは映画館なのでできませんでしたがあれです。
狡朱です。
シャンバラフロートで狡噛さんが朱ちゃんを逃がすときに「俺を捕まえに来い」
っていう発言がもうもう・・・朱ちゃんトゥンクしてましたけど私もトゥンクしました笑
あの状況下で言ってしまったのは本当にずるい!!!あんなこと言われたなら追いかけ回しますよ!!!笑
ところどころ朱ちゃんを守りながら戦闘してるのもとても良かったです。

狡噛さんが身体にぴったり過ぎるTシャツ着てて(コパスは腐目線でみてませんがホモホモしい洋服だとおもっちゃいました笑)朱ちゃんが彼シャツだったのも酷く萌えました。ご馳走でした。(じゅるるっ)

でも相変わらず内容が難しい作品なので理解できなかった部分もあるしまた悶えたいので劇場にもう一回行こうと思います!
そんな感じでBlue-ray出たら買っちゃう領域。
毎度毎度感じますがPSYCHO-PASSはストーリーが本当に面白いです。社会的な問題も視野に入れててキャラに対して親近感が湧きます。キャラクターもメカ設定も非常にスタイリッシュでハードボイルドアニメファンだけじゃなく警察ものが好きな方にも見て欲しい作品です。
あとこの映画グロテスク描写が結構あるのでR-15です。年齢の時点で子どもさんとは見れませんが大人は絶対に楽しめます。アニメ本編見てないとあれですけどね。



でもでも!!スタッフさんたち本当にお疲れ様でした!内容がとっても濃いアニメを久々に見させてもらいました。PSYCHO-PASS大好きです!

良く分からない男性心理

例の彼と連絡取り合ってるのだけどちゃんとたのしんでくれてるのかなあっていう。ので不安。男の人って(いや女も)興味ないともう0ですよね。とりあえずお話してくれるってのは何かしら好意を持ってくれてるってことかな。
そしてたぶん彼は草食系男子。いや、マジで草食系男子。今のところ非常に優しいしほわーーーーんっていう雰囲気。人とかかわるのクソめんど・・・っていう引きこもり系オタク男子ではないですね。
個人的にはもう少しキて欲しいのだけど・・・笑

あまりデートの場所に詳しくないみたいなので(何をかくそう池袋)こちらが勝手にいろんなことを一方的にきめちゃってますが
相手がえっ・・・とか思っていないか不安です。
こっちのほうが年上なので言いたいこと言えないようなかんじにはしたくないですね。
とりあえずデート案内はするけど後はちょっと任せたいです。こなそうなら私が引っ張ろうと思います・・・!!

TDC

TDC行ってきました。すっごくたのしかったし昨日はレイヤーさんが今まで行ったTDCの中で一番おかったようにおもえます。
そんな私は会場入りして15mほどでコスプレイヤー用のリストバンドを無くす大失態を犯しほんとにもうどこを探してもなくて自分でも訳がわからなかった・・・でも久々に来たので去年もし行ってたらぶんということでもういいや・・・とあきあめました・・・2100円さようなら・・・
でも楽しかったし全然良いです。
友達もできました。昨日いたメンバーはデュラララ、ダンガンロンパ、幕末Rock、そして私が進撃の巨人というメンバーでデュラだけ兄弟合わせなので作品かぶってたのだけど他の人みんな異色すぎてなにがなんだかわからないコスになりました笑
でもねそれでもほんとに楽しいのよ!!
友人のお知り合いのプロカメラマンのかたにお会いしまして写真撮ってもらったのですが緊張して唇震えてたwwwwでもねほんっとに仕事早いし撮ってもらう写真が違うのです!!ほんとにありがとうございました!!(;Д;)
来月はリヴァハン合わせ、できればラブライブやるつもり・・・!私の顔的に合いそうなキャラは穂花ちゃんかことりちゃんなのですが多分穂花ちゃんをやりそうです。
衣装探します!コスプレはお金かかるけどほんとに楽しいです。

画像は立体機動装置のハーネス。時間なくて太ももまで作ったけど来月のは全部作りたいです!
前の記事へ 次の記事へ