スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなにバイト先に行くのが嬉しい日が来るとは。

打ち上げでした。大変お金掛かってる打ち上げだったw
色んな人とお話ししました。他のブースのバイトのこ、突然乾杯に乱入してきた番組スタッフさん、放送作家さんなでなど。普段お目にかかれない職業の方たちはみんな気さくな方ばかりだった!
うたプリクラスタの子ともお友達になりました!(´;ω;`)超超いいこなんです!初めてあって話したのにもうヲタカラに行く約束をしちゃったよね!
あと専門学校の後輩にも出会いました!4歳くらい年下なんですが大学編入したいみたいですごくビビりました。笑
再来年大学で会えるといいなあ〜とかね!

昼間はおばあちゃんとご飯食べて池袋へ一人、衣装探しの旅に行ってきました。そしたらK-BOOKSさんの中古品で良いものがあったのでそれをお買い上げしました。ほんとあってよかったです。そのあとアニメイトに行ったら一ノ瀬さんのクマさんがラス3で残っててどうしようか迷ってるうちに2つになってて「買おう」と即決でレジに持っていきました〜!\(^o^)/買えて良かったです。再再再入荷くらいなのかな??
さあ明日は髪の毛作る会ですよ!頑張ってかがりくんの髪の毛作ります!
コスプレ本番まであと2日!!!
超楽しみです!!

スーツない

まだスーツが見つからないのです。
やばい!Y4ってサイズが欲しいんですがなかなかない、!
もう手っ取り早いアコスさんで買います。
そのあとまたワンピース買いに行く!あっ、ふつうに私服としてのワンピです。買っても着てないのがあるので着ないとダメだね。そして増えていく洋服たち
はやくお給料入らないかな〜
なんかお給料入ったら買おうとしていたトキヤくんクッションが完売という悲報らしくてですね、私は叫びました。コトブキヤさんに聞いてみます。
まあまず始めに髪の毛をミルクティブラウンに染めたいので染めます。早く美容院行きたい、、、

PPコス準備

コス衣装の90%が揃いました!
池袋・茗荷谷・錦糸町・秋葉原を転々とまわっていました。でも欲しかったジャケットは見付からず。
だからジャケットとカラコン、靴下だけあれば執行官になれる。ウィッグは超直前に用意します。ジェリービーンズ必要かなあと思うんですがどうなんだろう?
胸潰しも買ったし、てゆうか最近ものそい感じるのですが胸が明らかに小さくなっててちょっとショックです。下着がぶかぶかになってしまっていてこの前「胸小さくなった?」って言われてまたもショックを受けました。
痩せると胸が減るってこのことなんだね、
でも胸が大きいと洋服が綺麗に着こなせないんです。デブです。デブって見えるんじゃなくてデブなんです。そのぶんはいいかなとは思います。
コスもうすぐ本番なので頑張って生きる。
明日もバイトです。とても嫌だけど生きる。多分レジですね。クソっ!て感じ。
アイス買って帰ろうかと思いますですはい。

早くコスしようそうしよう!

バイトが忙し過ぎて消えそうになります…


レジがものすごいです。お金投げてくる客がウザいです。投げるのは賽銭箱だけ。非常に不愉快な行為なので投げるのをやめて欲しい。金払えりゃ良いってもんじゃないです。


でも週末はコス衣装買いにやっと行けるんです!泣
ウィッグを間に合わせたい!!泣
カラコンは直前でもなんとか間に合うレベルだと思うのですがウィッグはねー時間がかかりそう。
くつは妹から借りようかなとか思っちゃったりしている!www

明日も多分レジですが頑張りたいと思います。
お金扱う仕事怖すぎるよねえ。

お疲れさま。

今日きちんと社員さんに例の鬱憤を話したら納得のいく説明をいただけたので良かったです。
本当いい方です。
打ち上げでお酒を飲むのが非常に楽しみ。終わったら飲み直しに行くつもりです。酔うぞおおおおお!!

とまあそんなことを置いてですね、PSYCO-PASSコスの準備をしていかなければなりません!ウィッグとカラコンは早めに準備しないと取り寄せたりで大変なのでちゃっちゃと決めたいところなんだけどそこで迷ってしまう!((((;゜Д゜)))
それもまた楽しい!スーツとシャツ、ネクタイベルトと靴を買って仕上げにドミネーターです。
早く合わせしたくてしょーがない!
前の記事へ 次の記事へ