スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れません

体調が朝起きて悪過ぎたらのですが研修に行かないと駄目と言われ仕方なく行き、本格的に悪寒、震え、ダルさ、頭痛、咳、鼻水に見舞われてこれは風邪・・・??と思い病院に行ったところ
「インフルエンザA型です。」
と診断されました。
死にたいです・・・バイト行けねえ・・・
バイトリーダーのお姉さんにお礼言ってないのに・・・はあ、どこからインフルエンザなんてもらってきたんでしょう。

マント的なポンチョ。

画像は今日の戦利品。調査兵団ポンチョ。高ぶって写メってしまいました!こんなの着たらさ・・・ハンジさんコスますますしたくてたまらないじゃない・・・。「奇行種的巨人狩人!!」

という言葉があるのかは知らん。笑


私です。


今日でテスト全て終了しました。ながすぎた・・・
終わったあとに友達とゲーセン!!!!!に、行ったらこの調査兵団ポンチョ見つけてしまって・・・久々のゲーセンクズをおかす!
訓練兵団もあったのですが調査兵団を店員さんに出してもらいました。
おうちで開封。母には呆れられるがテンションはMax!!
これはただのフリースポンチョなのでコスのときは出せませんがおうちで寒いときにかぶっちゃいます!!
でもコスのときもお遊びで出しても良いかもね。ガチマントも欲しいです。というか買います。
ガチャったらジャン↑が出たのでジャン↑好きの友人に譲ります。笑
ではでは明日はバイトです。気合い入れて稼ぐ。でも駅から遠い。

あー髪の毛染めないとなあ・・・11月過ぎたら真っ黒に戻さないとです。実に5年ぶり。それまでは茶色でいたいです。YUKIボブくらいにしたい

ほるもん食べたいのよ

さっきニュースですっごい地元の居酒屋でノロウィルスが出たらしいので笑いました。(笑ってはいけないんですけど)あまりに近所だったので。
明日はバイトなんですね。多分忙しいと思います。月曜日は定期考査の最後、火曜日はTOEFL、水曜日はバイトで次は新人研修次はバイトとかもうなんか一月の予定がぎゅうぎゅうです。でもねー再来週は気のおけない友達とスキー&温泉旅行へ行っていきますです。晩酌の準備ですねーうふふ。その次の週は池袋に久々のオタ活&ホルモン食べに同じクラスのオタクな友人と飲みに行きます。はあ・・・これで生きられる。
枯渇から潤いが・・・滾る!!!
ヘマせんようにバイト頑張る。あとテスト・・・

出口若干見えてきたー

あと3つでテスト終わりますが!!!!
その後極めつけにTOEFLがあります。ぶっちゃけ長期留学にもはや行けない身なので受けても意味ないんですね。
TOEICは就活にモロに響いてくるはずだからそっちやりたい。早くテスト終わらないかな、寝られないのが一番しんどい。


以下愚痴




真面目な人は良いと思うんですが個人的に真面目過ぎるのも良くないと思うのね。楽しいなあって思う人はやるときしっかりやって遊ぶときはパーっと遊ぶ人たちなんだね。
学校の話ばっかりジャニーズの話ばっかり恋話ばっかりってすごくつまらん。あと愚痴れないのも辛い。大学卒業したら多分ノータッチな人たちだと思う。
オタクでない子たちとの付き合い方とかにオタクな友人たちとの付き合い方との大きな違いはないんです。違いはアニメゲームの話とかコスの話をディープにできるかどうかが違い。それ以外は一緒。話すときは人を選んでしてるのでパンピの友人にも興味ある人以外はあまりしない。だからこそあいつはパンピだからっていう偏見もないんですけどこの人たちといる(最近はほぼいない)のが苦痛です。すごく。今までの友人にしたことがない感じに気をつかうんだね。
なんつうか去年クラスが一緒だったってだけでこんなに関わる意義ってあるのかなって思ってしまう。趣味知らないし。何が好きなんだろう?
好きなことしないで人生何が楽しいのか私には理解できないです。

一月終わって

ブログの存在軽く忘れかけていました。
ものすげえ勢いでテストえーんど課題駆逐しています。
2月になったら立体起動製作とハンジさんコス衣装購入、池袋、アキバ、TDCかTFTコス、多分旅行・・・ってな感じでバイトしつつ2ヶ月間のフリーター生活送るぜ!!
もうやることが山盛りパフェみたいにクリーム溢れまくってます!!!バイトが休めないのが一番辛いかな。
アニメも全然観てないとは言いきれませんが(初代げんしけんを漁る)確実に二次不足!!!!
あとの飲み会不足!!!
そして私は改めて決めましたよ・・・25歳までに自分と恋愛を向き合うということを・・・
と、決意して早2~3年経ちますが今年こそ頑張る。
周りに彼氏がいない人ばかりは良くないな、って思うのだけどそんな友達とつるむのが楽しくてしゃーないんだわ。自分磨きやらお洒落はしてこうと思います。
前の記事へ 次の記事へ