スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月31日だね。

今年は色々と楽しくて新しいことばかりの一年になりました。
やぱコスしたのが一番デカい。来年はもっとコスしようと思います。というか今からコス合わせの話が着々と進み始めていてうれしい!進撃は二月と言ったけど三月になりそうです。十人以上くらいであわせたらめちゃくちゃ楽しいんだろうなあと妄想が膨らむばかり。
とりあえずオタクでオタクで仕方ない日々を過ごしていました。
そんな2013年最後の日はディズニーカウントダウンに行ってきます!!!極寒です。はい。前行って学んだのです。地獄のような寒さを。朝方が一番寒いのでブランデー入のホットチョコレートを飲みに行きたいです。初酒はこれかな?笑
2013年このくそみたいなブログを見に来てくださったみなさん本当にありがとうございます。よいお年を

久しぶり

に、ようふく買いました。一目惚れです。安定のワンピ。撮るのが下手くそでごめんね。
膝上くらいの長さでまあまあ短い。けっこう女の子デザインです。これはお出かけようだなーと。
今日バイト行くときコミケの人沢山みました。
参戦する方お気を付けて!!私は原宿に服買いに行きます!!オタクとしてあるまじき行為ですね!

して、バイトリーダーのお姉さんに「○○さん(私の名字)落ち着いていないけど落ち着いてるね〜」と言われて思わず、「どっちですか?!」と言ってしまいました。笑
でもなんとなく言いたいことはわかります。笑うん、褒めてくれたのだろう。なんかもうあまり騒がないでゆったりしていたいです。


とりあえず私はリヴァハンちゃんが幸せならいい!!
原宿行ってきます。

朝がありえないほど早い

働いていました。
おバイトでビッグミスしてもうたのです・・・
明日は無いように頑張ります。
変わりまして、友達がクリスマスマスマスマス!プレゼントクレマシータ
ゲーセン行ったらリヴァハンちゃんいたのでクレーンゲームでゲット!!!!
明日は働いたら友達とショッピングー(∩´∀`@)⊃
なので!!!気合を注入だ!!頑張ろう自分!!!
あっ、兵長おたおめです。過ぎたけど☆☆彡

忙しいですがいいのです

ジャンフェス超たかぶります行ってきます!!!
年末アグレッシブに生きるよ!!お金欲しいもん!!!おやすみなさーい!!!

なんかすごい進撃にハマってるね(客観的に。)巨人中学校読みました〜!

バイト受かりました〜(´;Д;`)
今度こそ良い人たち組織に恵まれますように…
お仕事頑張る。面接終わったあとショッピングしてたらなんと友達から電話が。したら「後ろにいるよ!」って言われて「え?!」って言ったら本当にいまして!!休日なのですが課外授業の帰りに来たのだそうでお昼ご飯をいっしょに食べました。笑
すごい偶然で驚き。やっぱりご縁があるのですね〜美味しくて楽しい時間をありがとう( ´ ▽ ` )

立体起動装置を作る計画を練り始めます。そして調査兵団お衣装もお給料来たら買うぞー!
まだ誰やるか決めてないけどあれを着て歩きたくて歩きたくてたまりません。
コスほんと楽しい…お金かかるけどね、進撃の団服パンツが白だから痩せないと焼豚ですね、あと下着が透けそう…お尻がデカいのは無理なので太ももどうにかしよ。。。

あっ今週末にあるジャンプフェスタにカメコしに行きます。
先輩のコス収め撮りに行きます〜本当に楽しみ。去年行けなくてリベンジ。人のコスも見るの大好きです。
持ち物もとても痛くしていくぞっ

前の記事へ 次の記事へ