スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄に長文

忘れていたわけではないですがなんだかブログをのけものにしている私です。

明日はBBQ合コンなんだけどどんなかっこで行けばいいのかしらと思えば動きやすい格好なのが第一ですよね。適当にズボンがいいかと思ったけど合コンだし当たり前だけど男の人いるからな。ダサかったら申し訳ないしお洒落していくべきかなあと思ってとりあえずスカートに見えるショーパン履いていこうと思います。
うーん、汚れてもいいふくかあ・・・あまり持ってないのよね。スカート・ワンピース大好き人間だからズボンもほぼ持ってないし!
世のカップルの特に女性は毎回会う度に大変なんだろうな。
恋するのってめちゃくちゃパワーがいることです。見た目は絶対必要だし、お互い思いあわなきゃだし。すっごくめんどうくさいけどみんなしたくなってしまう。人間に生まれたからには少しくらい恋愛しても神様は怒らないよね。オタクなんだって卑屈にならないで色んな人と話したいです。恋愛もできればしたいです。でも明日は出会いというより社会人の人とかかわれるっていう視点で楽しんで行きたいな~
っていうと友達に何歳?って言われるんですが普通この年なら落ち着いてくるもんじゃないんですかねえ。これが彼氏のできない理由なのかな~本当にキャピキャピできなくて(おそらく性格上が大)キャピキャピしてる同年代が羨ましい。でもキャピキャピしてる女子とは話していても第三者視点でいちゃうのでやっぱり合わないのよね~そしたらそんな女の子が好きな男の人なんてもってのほかですよね。ほんと歳上の人と付き合いたいです。

が、真面目に!楽しく!明日はお兄さんとお話してくるです~!

そしてパスポート申請してきました~面倒くさかったです~

髪の毛

3月に美容院行ったきりだったので久しぶりに美容院行ってきました。
セミロングだったのだけどバッサリ切ってボブになりました。
就活なので黒染めしようとしたんだけどヘアマニキュアのとれやすさを知っているのでやめました。美容師さんもそのほうが良いってことなので・・・。なので就活直前に染めに行こうと思います。
行きに記念に写メっといたのでどのくらい切ったのか比較です。激しく傷んで死んでるところはバッサリさようならです。地毛を伸ばすために今は頑張ります。
それで家帰って内側のこめかみ剃っておきました。コスのウィッグのためにいつも剃ってますが知らない人からはツーブロだと言われますね笑
こめかみ剃ってる人いたら原宿系かレイヤーだと思ってしまいます。

今週末合コン行ってきます・・・社会人の出張が多い人の合コンです!出会うというより知らない人とコミュニケーション力磨くためにいってきます!

久しぶりです。

来月日本脱出します~

行き先は・・・


ハワイ!!!



ではなく

バリ!!です!!(えっ)

久しぶりに海外行きます。大学が学祭で連休になるので行くことに決まりました。
オーストラリア以来です。バリの下オーストラリアだけどね。限りなくオセアニアなところへ行く自分。あれ・・・パプアニューギニアだった気もする・・・よくわからんがまあいいと思う!
バリならオーストラリアより1時間だけ早く着くかんじだとおもいます。
女の子の日と被って海に入れるか不安なんですがそのときは浜辺で遊ぼうかなと思います。
もう今しか仲良い友達と行ける時がないのです。友達は大学卒業、私は今年就活。
だから今しかねえ!っていうので日本から消えます。

来週はパスポート取りに行ってきますです。

また年をとりました

あー23歳になっちゃいました。
そして全然更新してませんでした。

~歳なんて!想像できない!とか毎年言ってる。
そーいえば今週は遊びまくっていました。横浜中華街行ったりお台場にPSYCHO-PASSのイベントで10年ぶりくらいにジョイポリス行ったり。
横浜中華街で恒例の(?)手相占いしてもらいました。すると23歳で出会いが来るそうです。笑
その人とは付き合っては別れ復縁するけど結局ダメになるそうです。
そういうのが3回くらいあって晩婚か20代後半で結婚するのがいいと言われました。まあんなこと言ったってどんなことが起こるかわからないですからね!
占い師さんに「あなたは天真爛漫だからそれを受け入れてくれる人じゃないとダメだよ」って言われました。それ子どもっぽいってこと?!と、思ったけど当たってるね。怖いのはどんな大人に出会っても素直ですねって言われるのでうん、すごい。前きた時も当たってたけど今回も当ててくれました。
ので、23歳は就活と人間的に成長する年にします。笑

そして!ジョイポでのコパスのシューティングゲーム成功率20%の激難ゲームでした!並んでる人順で10人がチームでミッションするのですが本当に難しいです!どうしてもクリアしたかったので7回やりましたが内3回はミッション終わったあとにまたすぐ並んでるガチ勢たちと(私と友達、女の子二人組、一人で来てる女の子)やったことのない新規の5人の人たちで挑みました。
そしてなけなしの7回目(やり過ぎて閉館時間間近)でクリアいたしました!笑
残り3秒くらいでしたが(2分30秒の時間制限があります。ライフは一人3個。)成功した瞬間やったーーーーーー!!!と叫びまくって喜びまくるガチ勢たち!絶対に外の待機列まで聞こえてたってくらいの声で叫んでましたよ笑 お店側が多分哀れんでくれて配慮してくれたんだと思います笑

TOEICが超えたことより嬉しかったかもしれませんw笑
いやー、ものそいいい気分で帰宅しましたね!
ぜひPSYCHO-PASS知ってる方、好きな方行ってみてくださいね☆

画像はクリアした人がもらえるステッカーとつねもり8bitチャームです!縢くんが欲しかったのですが無かったので・・・泣
朱ちゃんはもう朱ちゃんではなく10月からの新編では朱様だと思ってます!!全裸期待して待ちます!

あっ、マミーから日本酒を2本もらいました。私が好きなお酒です。酒飲み女子はゆっくり飲んで行きますよ~ん! (’ω’ ⊃)

久々に戻る感じです。(進撃ほんとに若干のネタバレあり)

遅くなったけど!ハンジさんお誕生日おめでとうございます~!奇行種だけどかっこよくて頼りになる分隊長(団長)が大好きです~全自動リヴァイおじさん翻訳機でもあるハンちゃんですがほんとうにねーかっこよいから大好きなんだ!これからも兵長と末永く絡んで頂きたいと思います。笑

久々にレギュラーのバイトへかえることになりましたー
わーすげー5カ月ぶりー結構忘れていることもある気がしてままならないので少しずつ取り戻していこうと思います。


来週は楽しいことが!いっぱいです!!はやく来週になってよ~って言う感じですが!久々のバイト頑張ってきますです!!

ラブライブカフェ行きたいよ~!!


画像はゲーセンで取りに取った餅太郎と進撃の巨人ぷっちょです~!ハロウィンでもし大学で進撃コスしたらばらまこうかと思います☆
前の記事へ 次の記事へ