スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つぶやく

なっちゃんに激似な人の画像を発見した。
外国人だけどね!!
フワッフワの金色かかったアッシュヘアに、白いお肌、なっちゃんの私服のようなジャケットを着ていらっしゃいました。
お洋服もお洒落。これでデート行ける。
ってかこの人普通にイケメン1000%ェ…

明日はクラスにまた留学生が来るよ!!話すの楽しみだなあ!みんな面白い人たちです。笑
オタクな人もいるしね!!
はあ、しかし、学校の課題がわんさかです。映画とか一週間に一本ずつとかつらいです。泣
アニメなら腐るほど見てるんですけどね。映画はほんとに興味あるものしか見ません。最近ちょっとお一人様映画行きたいんですけどね。

どうでもいいね…

哀愁。

さきほどふと手元にあった古着のズボンを自分でリメイクしてショートパンツにしたのにも関わらず、デブって履けなくなってしまったそれを拾い上げた。
履いた。履けた。しかもウエストと太ももがユルユルになっていてすごくすごくすっごく一人で感動した。
調子に乗って全身鏡を出し、夏物、去年買いだめした洋服を着まくってみた。
前よりも少しは似合う体になってきたかな。
もし、候補のビアガーデンでバイトしたらこの脚多分見せないと駄目だもんね。もうちょい痩せよう!!でも嬉しいから頑張れる!!あと家で脚が痩せないと嘆いていたら母親に『それは恋をすることね…』と哀愁漂う感じで言われましたwwwwしょうがないじゃんwww恋愛対象が周りにいないんだもんwww笑
ほんと、恋愛より二次元に萌えていた方が良い!!
彼氏とか欲しいけど、遊びじゃない誠実な人がいい!!でも今は二次元!!

スタイリッシュ。

スタイリッシュ腹巻きが面白すぎてやばいです!
トキヤくんの腰に抱きつきたい。そしてキモがられたい!!ハァハァ…!!
私はトキヤくんは良い匂いがするって信じています!!香水じゃなくて柔軟剤で洗濯物の清潔な匂いです!!カットソーとか黒いニットとか着てくれたらうれしいです!!もう荒ぶってすみません!!二次元ってどうやって行けるんですか!!

ぐふぉおおお!!

芸人声優さん

さっき書いていた文書が全部消えて消えたい私です。

宮野さんが芸人声優すぎて面白い過ぎてなんだかよくわかりませんww皆さんイケメン声優さんと言いますが私は芸人にしか見えませんwww(すみません)でも彼の歌声がとても好きです。トキヤだからとかミーハーな感じも入ってると思いますが、(コラ!!)本当綺麗な歌を歌う人なんだなーと思います。今度アニイト行ったら宮野さんCD漁ろう!!

して、twtrしてたら軽音部友達からビュッフェの誘いが来た。
パンのビュッフェで女子が好きそうな、野菜をたっぷり食べられるお店です。パスタとかトマトとカジキマグロが入ってるってメニューに書いてあってよもはやだれが出そうです笑
トキヤくんもお野菜好きですよね。彼の長身はお野菜で作られてますもんね!!笑
いったいどうやって野菜であんな身長伸びるんだろうwwww笑
トキヤくんに家政婦してもらったら体重絶対落ちる!!
そしてですね、そこが渋谷なんですけどね。久々に踏み入れるからお洒落していかないと!ちゃんと20代に見える格好しないとね泣
居酒屋とか行くと年齢確認されて悲しくなる泣

まあバイトしないとお金危険だから伝えとこう。
ちなみに片方はリアル名字が一ノ瀬さんですwww
ああ!!てすとしねえええええええええ!!概論can't
Understand!!

今日のごはん。

ミスドの汁そば久々に食べました!!
野菜のおそば。ミスドの汁そば好き。シンプルで飽きない感じですよね。

そんなこんなで明日も学校行ってきます。勉強してきます泣

スイスのトラハット可愛いなあ〜古着屋さんで売ってたら買っちゃいそう…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ