スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シュウカツ!シュウカツ!

就活大変です。
でも色んな企業さんがいて日本を引っ張っていると考えるとすごいことなんだなあって思います。

就職活動。

お久しぶりです。
就活です。
重圧で潰されそうですがやりたいことやってダメなりゃそれでええねんっていうスタンスで生きる。
これまでもなんとかなってきたしね、わからないけどさ、やらないとわかんないし。
大学の単位はあと必修のみ6単位なのでたぶん今のスタンスなら卒業できるはず。
手探りだしわからないことだらけなのですが必死にもがきます。

人生は試されることだらけだなあって思います。
上手くいきますように。

自分を持たない男。

ラブライバーくんからラインが来ているのですが一週間近く未読無視している私です。
自分でもこいつおかしいなって思ってたし、友達にも言ってみたんだけどおかしいって言う。
おかしい人にはおかしい人間のみで世界が構築されます。なんで第三者の何でもない私が介入しなくてはならないのか。友人と交流する際に損得では考えていないのですがこいつといてもなにも得にもならないし話を聞いていてイライラする。割り切れない、決められない、引きずる、荷物が異常に多い(荷物が多い人は決断力が無い人間だそうです。)、トイレと言って泣いてくる、挙句の果てに好きだった女の子と自分が主人公の小説を書く・・・(ということをめんと向かって言う)あれ・・・私の方が男じゃない?というのが本音です。

わかります。女の人が遠ざかるのが。
それで恋愛対象は女性って相当優しい人かダメ男好きな女しかひっかかんない。
オトメン、草食系とかいう言葉が増えたけどいつの時代も女が求めてるのは男です。持っていないものを持っている人間です。草食系男子がダメだという意味ではなく、男であることを忘れてはいけないということです。性欲的な意味で都合よくそこは男だ、というのではなく物事に構えられる器が大きいという意味での男です。



ていうか男女問わず恋に飢えてなくて自分の意思はっきりもってる人間とじゃないと価値観合わねえわ。
っていうのがわかりました。のでこの話は終わり。
前の記事へ 次の記事へ