スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の

購入したものです。
ブーツとパンプス。この型のブーツが大好きでして毎年買ってしまいます。
赤い靴はスエード素材です。ベージュと迷ったのですが赤の方が似合うと言われて赤にしました。赤いものがますます増えて行きます。
秋冬の洋服は大好き。可愛いよね。
あとは上の服もちょっと欲しいし、トレンチコートも欲しい。コートは何着か持っているので買わなくてもいいかな。小学生のころに着ていて眠っていたコート着まくります笑

早くAクラ併せしたーい!音くんのコスしたーい!気温的に早乙女学園の制服ちょうど良いと思うんです。遊園地で撮る予定なので春ちゃんとラブラブ☆遊園地デートみたいな写真になればいいな。(//∇//)
ブーツとウィッグとカラコンが必要だ!カラコンは赤は高価らしいから気合い入れて探します。

良き過ぎる買い物

社割ですごーーーーーくお安く買わせていただきました!泣
超安くてびっくり!((((;゜Д゜)))
スカートもお買い取りする予定なのでとっても楽しみ!お買い取りするにあたり、Lサイズがないと言われてMじゃないとないと言われLじゃないと不安なのを伝えたら友達に「Mサイズで大丈夫だよ!」って言われたときは「Mサイズでも入るような大きさに見えるようになったんだなあ…」としみじみ感じました。泣(´;;`)実際に試着したら入ったので良かったです。
キレイ目のお店のものなのでお出かけのときに着ていきたいです。
赤い色好き過ぎて赤がどんどん増えていきます。おなじような色のスカートも買いました。もう全部赤になっていきそう。ストールとかで合わせて行きたいなあ。

Free!のまこちゃんの背中が好きです。三次元でも男性の背中が好きです。美しい筋肉質な背中、なめまわしたいですね!!←まじで
続きを読む

どーでもいいヲタク学生の日常とか。

友達が洋服屋でバイトしてるんですが「欲しいのあったら社割で買ってきてあげる!」と、言われて本当に買ってきてくれるみたいで今からすごく楽しみです。原価はいくらなのかとてもきになる。
洋服屋でバイトしたいなあと考えたんですけど(超安く買えるから。)コミュ障な私には無理かな!!死
社割のOFFされる値段聞いて非常にびっくりです。靴も試着だけ他の店舗に行って履けたら(ただの馬鹿の大足。)買ってもらおうかと思います。
そして新しいバイトに応募しようかと思います。チビちゃんと多分その家族を相手にするバイトです
。説明会行って決めようと思うのでまだ完全にアレなのですがね。まっ、その前に採用されるかもわからないし。沢山コスプレしたいしお金貯めたいし、なんか気づいたらやりたいこと沢山ありました。もう社会人になってしまったら今みたいに時間があるわけじゃないし今のうちに全部やっておくべきなのだろう。やらんよりやれという人間なのでとにかくなんでもやりたいなあ。

とにかく今週は見に行けなかった中二恋の映画見に行きたいです。非ヲタの友達が凸守のこと「かわいい!!」って言ってくれました〜!嬉しかった泣

最近うたプリについて嘆いてないですがちゃんと好きです。すごく好きです。誰がって・・・??トキヤだあああああああ!!
学園祭で友達がすたりっしゅのコスするらしいのでハグを所望したらプリンスさまサンドしてくれると約束を取り付けました!(無理矢理)
一ノ瀬さんのレイヤーさんに抱きしめられると考えるだけでもう動悸がっ・・・ハァハァ・・・ルーレットサンドしてもらうんだ・・・おっときちゃんでもトキ音ちゃんでもいいです二人がいればいいです。自分でコスすんのもすごく楽しいけどレイヤーさんをにやにや見つめるのもとっても楽しい!!ああ、一ノ瀬さんに会うまで心構えしておこう・・・ドキドキで壊れそうですから・・・


古着屋

にとても行きたいです。ダサくて不気味な感じの絵が編み込んであるニットとか、スカートとかワンピースが欲しい。安いし。中二恋の映画も見に行きたいのでその日はハシゴしようかな。
最近洋服が欲しくてたまらないです。

 そして昨日進撃の巨人どかーんと買ってしまった!!!ww
友達から借りてたんだけどやっぱり欲しくて買ってしまいましたw
近い未来にうたプリ音くんのコスと、進撃の巨人のリヴァイ兵長のコスが予定です。リヴァイさんの立体起動装置どうやって作るんだろう??wwPSYCHO-PASSのドミネーターも作らないとだし、コスプレもっとしたい。友達がどんどん増えていくのも楽しい。満足するまでコスしたいです(20代のうちだけ)


ではクマがひどいので寝ます。そんなに寝て無くないとおもうんだけどな。血色悪いんですよね、昔から。

最近

更新しておりませんでした。
新学期、楽しいです。友達が早く成人してくれてお酒飲みに行きたいです。
昨日は母が物産展に行ってビールを買ってきてくれました。個人的に黒ビールが好きなのですが買ってきてくれました。まろやかーな感じで美味しいですが、おつまみにあわせる!となるともうちょっと辛い方が良いかなあ。
でも美味しいビールでした。まだあるので大事に飲みます。はい。
週末は友達と会います。あと友達のイベントにおじゃまするかも…?と、なると初めて同人イベにオンリー参戦するわけです。あーでもなー、友達のコス姿見たいなあ〜


最近またも寒天好きがぶりかえってきました。超ローカロリィでお腹にたまります。どんぶり一杯作って半分一気に食べるくらい寒天食べてます。食べ過ぎですね。明日粉と無糖炭酸買ってこよう。
前の記事へ 次の記事へ