スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい!

衣装が届きました!

いや、取りにいきました笑
大興奮してます笑
なんか母が『あたしも着ようかな!』と、着たがっています笑 そういえば中学高校のときに制服が届いたときも同じこと言ってました。笑

次は春ちゃんウィッグ!!

over my capacity

課題すごすぎ。やってもやっても追い付かない。おかしいよこの学校…オーストラリアについてこんな真面目で分厚い本を読んだこと無かったよ。先生鬼だよ。こんな分厚いの要約できたかどうかすら危うい。

そんである授業の先生のテンションに追い付けません。(外国人)とてもとても疲れます。私はじっくり考えるのが好きなのですがすぐに『Ask your partner!』って言ってきてイライラするwうるせー考えてるんだこっちは!!爆

けど『楽しいことしよーぜ?』のために頑張ります。
今週末髪の毛セットしに集まるかな〜。早乙女学園の制服は多分友達のお家に届くから友達が持って来てくれる!また課題出ると思うけどね。
週末のために生きる。
多分更新途切れます。お休みなさい!

報告です。

コスすることになりました…!!

実は諸事情でマミさんができなくなってしまったのですが、代わりに春歌ちゃんをやることになりました!!(´;ω;`)少し不甲斐ないのですが、でも春ちゃんもやりたかったキャラです!!
もう嬉しくて泣きそう…!!
衣装とウィッグは購入したのですが(まだ届いてないですが)靴とカラコンが用意できていないのでイベントに間に合うか不安。((((;゜Д゜)))
秋にやると言ってたけど友達に『今でしょ!』って言われてついに折れました(´;ω;`)笑
そうだ!『今でしょ!』
もうね、この数日間跳ねながら生きます。
ダイエットしてきてよかったと思いました。まだまだデブだけどww笑 もちろん続けますよダイエット。


ふわふわのあの王子さまたちにサンドされてきちゃいます!笑
本当にもう楽しみ過ぎて吐いちゃいそう!
今日はスキップして大学に行くしかない!!爆

久しぶりです・・・

更新しなさすぎてすみません。
なんか忙しくて、また途絶えそうです。


 BLACKLAGOONを教えてくれたクラスの子から漫画を借りました。HELLSHINGっていうヴァンパイアのお話。好き嫌いが分かれそうな漫画だなあって思ったけど、個人的に銃で闘う女の子が好きなので好きですね。彼に「ガンアクション系が好きなの?」って聞いたら「汚い漫画が好き」と返されてなんか爆笑してしまいました。笑 汚いっていうかくだらない漫画とかは面白いからね!!
銃といえば私の好きな二次元美少女はだいたい銃遣いなのですね。マミさんもいのりちゃんも朱ちゃんもみんな銃で攻撃をするキャラ。可愛いのに行動がイケメンだから好きなのかも。
イケメンたちはみんなクールで黒髪か落ち着いた色のキャラが前提です。一ノ瀬さんも、薄桜鬼の斉藤さんも、D灰の神田くんも、黒執事のセバスチャンも、サイコパスの狡噛さんも、小学校の頃好きでたまらなかったテニプリの不二先輩は開眼したときに惚れたのでコレに当てはまるかはわからないけれど・・・笑
とりあえず、うちのクラスアニメ見てる人多すぎです。結構話わかってくれて嬉しい。腐ってるのはうたプリクラスタの子だけしか知らないと思うけど笑w

 前に見た薄桜鬼の沖田さんの夢みたいに一ノ瀬さんの夢が見たいです。(ガチ夢)完全に流れがR-18の勢いだったのですが、すっごく、すっごく、すっっっごーく幸せな夢でした。起きたとき胸が溢れそうなほど幸福な気持ちになりました・・・泣 ああ、沖田先輩かっこよくて死にそうだった。自分の妄想力がたくましい過ぎてどうにかならんものですかね・・・。今度は一ノ瀬さんでオネシャス。


続きを読む

このうたがきこえる

毎回言ってますが課題がすごいです。本当に鬼でしょ。専門のときより多いよ…
でも社会人になったら課題じゃなく、仕事を任せられる。学生なんぞ良い身分です。
だからこそやりたいことをやります。やりきれない気がしますが…((((;゜Д゜)))

冬に行けなかったカナダ、行けるかな?
行ったら憧れの念願の海外一人旅!
高校時代から憧れだったんですけど色々あったので行けず。もう行くのは今でしょ!って感じ。
とりあえず飛行機代とちょっと持っていけばなんとかなる。

そう、なんとかなる。多分!

全てはお金と相談。泣
前の記事へ 次の記事へ