スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の更新率の低さ

異常です。すみません。リアルが若干忙しいです。
多分再来月はほぼ一ヶ月間テストで終わるのでさらに更新率が下がります。
それもこれも課題とかディベートのせいだね。ディベートとか幼少期から鍛えないとできないようなことしないでよー!笑
ぶっちゃけ英語の問題ではなくて考えの問題なのでどんなに話そうとしても内容が浮かばなけりゃ話せない。アメリカ人がちゃんと意見言えるってのはロジックがあるということです。

そしてバイトの面接断ってきました。クソ企業だったので働く価値無しです。腹いせに帰りアキバのアニメイト行ってうたプリねんどろいど買ったら翔ちゃんが2つお嫁に来ましたwwwおい来栖www片方は薫くんかwwww塗装しなおさなきゃwww
んで四ノ宮クラスタの友達が遂になっちゃんと結ばれる夢を見たそうですwwwおめでとう!笑
それはそれはリアルで嬉しくて幸せな夢だったのだそうな。
私も一ノ瀬ブラザーズサンドされる夢見たい!
はやとくんに耳がぶがぶされてトキヤくんに片手で腕を床にガッと押さえ付けられたいです笑


生理前なので許して下さーい!!!笑

ぴぎゃぎゃー!

ちょ!今日学校でレイヤーさん発見しました!
ハンコックと黒バスやってるらしい超綺麗なおねぇさん!年齢は23歳らしくて、一年間休学してワーホリに行っていたそうな。やべぇ…英語のできるヲタだ!私の憧れる人材!と、カゲでこっそり思いました。脚が細くて長くてあれでハンコックやってるんならカメコさんほおっておきませんね。
ああ、痩せよう。ああいう綺麗な人を見て人は痩せようと努力するんだ。
いつまでもデブではいられないよ。マミさんやりたすぎるし。早く体型整えないと相方たちが就活で忙しくなってしまうのでなかなか合わせられなくなっちゃうね。って話しをしていたから。もうすぐ1kg落ちそうです。

異国。

バイト応募したよー(*´`*)
面接頑張ろう!

これでコミケ代とカナダ旅費を稼いで友達に会いに行かなくては!行けたらオーストラリア以来の海外。さて4年前の自分と今の自分の英語力…どれだけなのか…ガチ現地人とコミュニケーションがとれるのか…それは本人にしかわからないですねわかります!((((;゜Д゜)))
という妄想さっ!
妄想で終わらせたくないけどねっ!
授業のカナダ研究入門勉強しよう!

まじマミさんコスしたい。

タイトルはあんまり関係無いよ!したいけど!


g.uで、雑誌viviとコラボしてるミニ(?)ワンピース買いました。なんか、ローラが着てるやつです。おkですね!(え)

ピンクとブラックがあったんだけど個人的にピンクはキャラじゃないってことで、ブラックをチョイス。ウエスト絞ってあってスタイル良く見えます。お家帰って着たら母に「あんた脚ちょっと細くなったんじゃない?」と言われたけれど「黒タイツはいてるからか…」と言われて若干ショック。まあ良い、痩せたいと思うこの意識は一向に変わらんよ!

そしてこのワンピにワインレッドのライダース着てヒールはけば完成!あと髪の毛も巻けばおk。もちろん内巻きロール。ネイルは赤かトップコートだけ、リップは真っ赤なのつけて(普段から真っ赤以外は付けないですが)じゃらじゃらピアスつけて行く!
遊び心のあるシンプルかっこいいお姉さんになりたいな…((((;゜Д゜))いや、なってみせる…!!多分…!!
見た目ヲタクにはならねぇよおおお!ってのがヲタ(主にうたプリ)クラスタといつも話してることです。

うーん、週末のコスイベント友達について行こうか迷う。行っても輪に入れなさそう…((((;゜Д゜)))私は今回コスしないので、合わせるかたと一回話したことあるんだけど時間無くてあまりおしゃべりできなかったんですね(;´Д`)
うーん、迷うけど多分行かないかなあ(/ー ̄;)

ビール恋しい

ビール飲みたい…ふにゃんふにゃんに酔っぱらってそのまま温泉とか行って気持ちよくなって眠りたいなあ。お肌ツルッツルで帰りたい。
お酒って美味しいですよね。来週の合コン酔わないようにしないと((((;゜Д゜)))
友達が男の人の前でどんなかんじにブリッ子するのか楽しみーーーww見に行って爆笑したいですwwww
大人っぽい格好していこうー!
前の記事へ 次の記事へ