スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

内々定らしいです。

どうも、私です。

さんざん喚いてましたが、面接に行ったところ
もうほぼ内定です。と部長さん課長さんたちに言われました。大学から紹介された会社です。
懇談会の用紙も渡されました。
Webテストがわからないんですけどね。
口答面接はOKらしいです。
本当に良かったです。靴を忘れて死にそうになったのですがダイエーの方々が営業時間でないのにお店を開けてくださいました・・・泣
本当に本当にありがとうございました!

でも来週も集団面接があるのでまだ頑張りますが、こちらが終わったらもう就活終わらせようと思います。



就職自殺する人の気持ちが死ぬほどわかる。

毎日毎日朝目覚める度に死にたいって思ってます。
もう就活を辞めたいです。


この前行った企業に祈られたときにフィードバックが返ってきたのですが意思疎通ができない=コミュニケーション能力がないと判断されたみたいでショック過ぎて家に帰って大泣きしました。コミュ障だって言われたのが面白すぎます。笑
もう軽い鬱だと思う。
今も5時前に目覚めて寝むれません。
これからバイトなのに笑
最近就職するのが全てなのか疑問を本当に持っています。私はもともと物づくりとか自分の頭にあるものを吐き出すようなことが好きです。
もしかしたら企業に行く人向きではないのかなって思っています。
就職して仕事楽しいって言ってる友人が誰一人いませんし働くのは当然なんだけど整理できないことが多すぎます。


もし起業するなら私はこの国の新卒至上主義制度をぶっ壊すような経営者になりたいです。働く前から死にたくなるような社会っておかしすぎます。転職してる人も多いし、もう終身雇用の考えも辞めて良いんじゃないのかな・・・これが新卒至上主義の原因の一部であると思うし。これから海外の人が来たらシステムもどんどん変わるでしょう。



まあとにかく精神状態がおかしいですね。

あとFacebookとかに研修行ったとかいう進路決まってクソデリカシーのないこと書き込む人たち全員消えてくれないかな。本当にデリカシーないと思います。ほんっとうにデリカシーが無いです。(大事な事なので何度も言う)もう全てが愚痴ですがどこかに書かないと発狂しそうだから書いたよ。


とにかくまだ闘う。


前の記事へ 次の記事へ