話題:浮気





さてさて。
どーも三林です。

今日はちょっと悪い話をします。
純粋な方、見ないでください。

浮気の話です。
不快な思いをする前に引き返してください。

















あのね、前回言った通り、べんさんに対しての気持ちはすごく薄れていて。


別にいなくても大丈夫かな?とか思いつつある今日この頃。





同期の子に誘われて、同じ病院で働いてる人の友達繋がりの飲み会というか…
いろんな人が友達を誘って集まって飲むという、謎の飲み会に行ってきました。

職種もバラバラで、看護師・医師・ソーシャルワーカー・リハなど…いろいろいた。







そんでね、まあ私久々に泥酔。
記憶がさっぱりなく…気づいたら自分のアパートのベッドで寝ていました。


そして隣には知らない男の人(笑)

えーっと…と思いながら考えたけど服着てるし体調的にも体の関係はなさそう(笑)

時計を見ると朝6時。
とりあえず眠いし寝直そうと思ってたら謎の男(仮にコゴローと名付けます)も起床。




からのー






キス(笑)(笑)















コゴロー「昨日のこと覚えてる?」

三林「いや全然\(^^)/」






とりあえず、コゴローは泥酔した私を送ってくれて、そこで力尽きて一緒に寝たらしい(笑)





その後、コゴローが彼女と2ヶ月前に別れたって話とか、私とべんさんの話とかいろいろして…

気づいたら…
お互いたぶん人肌恋しかったんだろうね、脱いでいました(笑)



脱いだら…まあ…そういう感じになるじゃん…


避妊具がなかったので本番まではしてないけど、一歩手前くらいまではしてしまった…


しかも5時間くらい。









もう本当に最悪だなって思って、うあぁぁああーってなってたんだけど、コゴローがね、「俺もこういう経験初めてだよ。でも今この瞬間が幸せだからいいかなって俺は思ってる」って言い出して!


私もそんな気がしちゃって。






コゴローの胸ポケットから見える煙草とライターが妙に魅力的に見えたりして。
(彼氏が吸ってたら絶対嫌なんだけどね)














別に連絡先も知らないし絶対あのときだけの関係で終わってる自信あるし…てか別に好きなわけじゃないし。

一晩だけの…っていうドラマでよくあるパターンだと思う(笑)









人生こんなことあるんだね。
何が起こるかわからないから人生ってやめられないね(笑)



















そんで、

その次の日…試験が終わったべんさんと久々に電話。






私の気持ち、全部伝えました。
結構傷つけるようなことも言ったと思う。





でもべんさんはやっぱり優しかった。






「カナをそんな思いにさせちゃったのは俺だし、最近全然構ってあげられなかったから浮気されても仕方ないと思う。ごめんね。

でも…お互い社会人だし、きっと今までみたいにベッタリ一緒にいたり、連絡こまめにとるのも難しいんだと思ってる。

そんな中、カナが俺がいなくても頑張れるようになったっていうのは…ある意味成長なんじゃないかな。

もちろん、いなくても大丈夫な存在っていうのは寂しいけど…お互いに心のどこかで支えにしている存在なら、付き合ってる意味はあると思う。

だから…俺もカナに逃げられないような良い男になるから…これからも一緒にいよう。」




ですって。










べんさんは変なところでプラス思考なの。



だからね、別れる気満々だった私はなんだか気か抜けちゃって…笑ってしまった。







こういうおバカなところが好きなんだな、って改めて思った。
















べんさんとは結構長く一緒にいるし、最近ドキドキしなくて物足りないなーと思ってたりして…

ドキドキしたい!ってべんさんに言って怒られたりもしてたから…



今回のことは、いい刺激になったと思うよ(笑)







改めてべんさんのこと好きって思えたし。



うんうん。








べんさん、ごめんね。