デコメ日記

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラスの逃亡




話題:ふと思うこと。



唐突ですが…
べんさんと別れようかな、と



たぶんまだ好きだと思う。

でも、もう4日も連絡とってないし…うん。







そんなんだったら別にいいかなー?って。
思うの。



一人でも私は生きていける











いや、好きだよ?
あんなに私の我が儘に付き合ってくれる人って、なかなかいない。



だけどね、ハッキリしないところとか、頑張ることができないくせに大きなこと言うところとか…
正直疲れた。

私よりも友達や趣味優先なのもつらかった。














わからないの




好きな気持ちに慣れただけなのか、それとも気持ちが薄れてるのか、好きすぎてべんさんの気を引きたくて別れを切り出そうとしてるだけなのか…

自分でもわからない。















とりあえず、13日にべんさん試験なので、それが終わったら言おうと思います。

別れを。














私、一人になったらどうなるんだろう?
寂しくて抜け殻のようになってたら誰か助けてね

ずいぶん肌寒くなってきましたね





話題:最近の出来事







おひさしぶりでございます。
三林です。

寒くて指が動かないので短めに。





◆仕事
んー。
楽しくなってきた…かな。
仕事がっていうよりは、環境が。
やっと上の方の先輩や他チームの先輩とも冗談言える関係になってきたし、今日も主任さんとラーメン行くし(笑)

この前の夜勤は神憑り的な勢いで楽しくて先輩といろんな話できたよ。
尊敬してるけどイマイチ壁ある感じで話せなかった先輩のプライベートなこととかたっぷり聞いたりして(笑)

仕事楽しめてない私に、「患者さんと話すの楽しいよ。だからそこそこ長年働いてるけど主任とかにはなりたくないんだ。患者さんと接する時間が減るくらいなら万年平社員でいい。そういうメンバーがいたって良くない?」って言ってくれて、なんだかハッ!となった◎

それからは、私ちょっとだけ患者さんとの時間が楽しくなったんだ。




◆日常
先週、ばーちゃんの一周忌で実家帰ったの!
もう地元幸せ◎笑
後輩と私がバイトしてた居酒屋行ってきたんだけど、常連さんが5千円分+代行のお金奢ってくれて、めっちゃ楽しかったー。
法事ってことで師長さんにたっぷり休みもらったから思う存分だらだらしてきたぜー。




◆恋
うーん、よくわからーん。
そりゃべんさんは好きなんだけど、ドキドキするわけでもないし、何なんだろうなぁーってもやもや。
あれ?私ここに書くときってだいたいもやもや中じゃないか?(笑)
なんか、従兄弟くらいの感覚なんだよね、彼氏というよりは。

ドキドキしたいっ!









以上です!
三林、頑張ってます!

もうすぐ年末年始の勤務発表だから緊張(笑)
年越しに夜勤で便いじってましたーなんて嫌だもん。

その前にボーナスだけどね◎



ではー。
←prev next→
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30