デコメ日記

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝れない(´=ω=`)





あー寝れない´`
5時半まできたら寝ない方が良いと判断したんで久々にバトン!












iPodなどで曲をシャッフルしてランダムに流れた順で曲とアーティストと感想を10曲書いてね



1「夢番地」

アーティスト:RADWIMPS

感想:屁理屈を言う、純粋な男の子のイメージ。5歳くらいの。


2「One By One」

アーティスト:Simple Plan

感想:あたしあんま洋楽聴かないけどSPはすごい好き。


3「24時」

アーティスト:アジカン

感想:ぶっちゃけ、アジカンはそんなに好きではないです´`
この歌い方が好きって人も多いんだろうけど…あたしとしてはもっと丁寧に歌ってほしいな。
世界の広さ、心の狭さ…違う次元のものを比較してるみたいで…なんだか目の錯覚を利用した絵を見ているような気分になる◎
あ、良い意味でね。
宇宙!みたいな不思議な感触。


4「ミュージック・アワー」

アーティスト:ポルノグラフィティ

感想:ごめん股間パフォしか思い付かないwあっ、あとポカリのCMになったよね!!(←必死)
ポルノはやっぱ夏に元気になるんだよね◎高校3年間は病的に好きだったなあ(遠い目…)。
うさぎちゃんの真似をすると昭仁さんは怒ります(笑)
変なダンスとかあったねー。


5「素晴らしき人生かな?」

アーティスト:ポルノグラフィティ

感想:ポルノ続いた◎高1の夏あたりにずっと聴いてた曲です。
【こんなはずじゃない】って悶えてた若かりし頃のあたしw
ゆるい感じが好き◎彼女の誕生日忘れた理由を世の中のせいにするあたりなんか好き←
【素晴らしき人生】と【かな】で微妙に切れるんだけど、名前言ってもらえたーって喜んでたこともあったような(笑)


6「ジェットにんぢん」

アーティスト:GO!GO!7188

感想:意味わかんねぇwこの意味わかんない加減が好きです(笑)
そのとき!頭の上をジェットにんぢんが飛んで行くんです(笑)
ゆるい戦士のキャラソンにしてくれ!


7「恋」

アーティスト:Hi-Fi CAMP

感想:好き◎声が好きかも。
いつだったか…なんでだったか忘れたけど、サークルの活動帰りに車運転しながら泣いたときがあって、そのとき流れてた。
同じ時間を過ごせることに感謝しなくちゃな…と思う。いつかはできなくなっちゃうんだろうし。


8「坂の途中」

アーティスト:スガシカオ

感想:スガさんの歌い方やわらくて好きなんだよね◎
勉強しながら聴いてて【まだ半分だよ】【君ならできるよ】って歌詞に励まされます(^ω^)


9「ポリスマンファック」

アーティスト:マキシマムザホルモン

感想:歌詞自重の曲(笑)1分弱の短い曲で、泣きたいときに聴くとバカバカしくなって笑えます。


10「Mr.Droopy」

アーティスト:the pillows

感想:なんか…かわいらしいw
ゆるいような若々しいような…なんとも言えない感が好き←



お疲れ様


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





あたしの感覚としては今日だけど実質昨日…iPodに曲入れしたの。


いや…
まさかとは思ってたけど、、
ついに容量オーバーしましたw









今nano使ってて、次はtouch買う気満々だったんだけど…

いざこうなってしまうと、やっぱnanoの4世代に気持ちがいってしまうんだよねーなぜか´`



現在迷い中..














ちなみに、シャッフルの続き
無意味に10曲載せます(笑)



おかえり/絢香
ブルーバード/いきものがかり
夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN
ヘヴンズドアー・ガールズ/ベボベ
愛なき…/ポルノグラフィティ
風の日/ELLEGARDEN
コンドーム/RADWIMPS
ゴアンチョ/唄人羽

…と、8曲ほど載せたところで事件が発生しましたw( ̄△ ̄;)w



iPodが…
動かない(;Д;)


いやいやいや
夕方から夜にかけてあたし曲入れとiPod整理と画像いじりしたのにそれはないでしょ






ますます買い替えを迫られてる気分になるね…。















うっわーやばい
すごい虚しいんですけど。






まつりのあとの
あとのまつり永遠か

って、頭の中でBase Ball Bear流れ始めた(;´Д`)



あたしの頭じゃiPodの代役勤まるはずないじゃーん…。




















ああ…
4月は金飛ぶ時期だから余裕ないんだけどなあ…買うか、iPod。

25000円は痛い。でもカバーとかフィルムないと嫌だし…。





ぶつぶつ独り言です
痛い子なんです、あたし
















あれ?
ところであたし、昨日も一睡もしてないんですけどΣ(゚щ゚゙;)

うわー
ありえないー
寝たいのに寝れないー

てか寝れなかった日の昼には必ず動悸がして気持ち悪くなるんだけどやっぱ危ないのかな?




学校始まる前になんとかなると良いんだけど…。

真っ白なダイアリー




皆さんど-も!◎

お久しぶりです


更新してないのに購読者さまが増えているという謎にぶち当たってます三林です(・e・)/










更新できなかった理由…というか言い訳は3つあるんです

とりあえずみんな気にしないで聞いてくれ(笑)




@真面目に勉強してみた
A親指さまの異常事態
B特に何もなかった


まあ@は…良いとして(笑)
だって、学生の仕事をやっと思い出したって事ですからね´`



A親指さまマジやばかった!!

あたしね、携帯は左手で打つんですよ。

ほんとは右利きなんだけど、中学のときに出会って、あたしの人生を変えてくれた人が左利きで!!
真似してあたしも(鉛筆以外)左利きになったんよ。

で、ハサミとか箸とかはそれまで十年以上の間右で使ってたから今でも右手でできるんだけど…
携帯手に入れたのが高校入るときだから左手しか使ってなくて…右手じゃ打てないの。
…これ意味伝わかったかな?(笑)


あたし両手打ちとかムリだし…
(てかこの横幅の狭い携帯のボタンを両手で打つとかちょっと笑っちゃわない?…と、負け惜しみを言ってみる/笑)

ま、携帯のボタンを押すのは9割8分くらい左手の親指さまの仕事なわけですよ。


この前ブログ巡りをしてて、下にスクロールてたとき(下ボタンを長押ししたとき)、親指さまが細かく痙攣始めちゃって!!


いや〜驚いたね




その痙攣があまりにも治んないもんだから、しばらく携帯の使用は必要最低限に抑えてました。



…あのさ、今更なんだけど、痙攣というよりは震えって言い方のほうが合ってるね(;・х・)
痙攣とか大袈裟w


で、
震えは携帯いじる時しか起きなかったし…何よりも今こうして文章打ってるけど特に問題ないことから、もう大丈夫だと思われます。

…まあ、時々やっぱり震えたりもするんだけどね。
どうやったらなくなるんだろ?












あと…何だっけ?

あぁ、そうなんです。

あんまり面白いことが起きてないんですよねー最近。

平凡な日々が過ぎてる…あーあ、なんかハプニングとか起こんないかねぇ…。
ま、もうすぐ学校が始まるという大ハプニングが起こることは決定事項ですけどねーw
それにしても何も起きない。
引きこもりマンに変身してるから当たり前なんだけど←





相変わらず眠れないし、、
…てか、もうイライラしちゃってツタヤで眠れる本買ったの!CD付いてるの!1500円くらいで!


【最後まで聴けないCD(←寝ちゃうから)】とか【336回の臨床実験を行い、平均6分半で眠っていました】とか言ってたCD…

あたし寝の体勢で6時間聴いても寝れなかった(´=ω=`)
つ ま り
朝を迎えてしまいましたw

本に書いてあったこと全部やった上でCD聴いたんだけどな…



もっと言うなら、
寝れなくて数時間もぞもぞしてるから布団が毎日ぐっちゃぐちゃ!!




もうイヤだ。

「いつでもどこでも寝れます」なんて自慢こいてたあたしよ、カムバック!!!!










あ、そ-だ そ-だ。

しかも!!やっと寝れたとしても、絶対リアルな夢見るからスッキリ目覚められないの!!


たとえば大事な話盛り沢山の新学期(?)初日のオリエンテーションの日に寝坊して学科一怖い先生に怒鳴られる夢とか…

来月から地域のテニス教室通うんだけど、その初日にラケット学校に置きっぱなしだったこと思い出して取りに行ってたら遅刻して、指導者のおじさんにラケットで殴られ…あたしが練習に参加し始めた途端土砂降りになる夢とか…

夢の中で不吉な夢見て、それについてブログに書く夢とかw



疲れるよ´`もう!


















この前バイト先の生徒さん(←恋ばな大好きな子)に、「いつ告白するの?」と聞かれてアイタタな感じです三林でした

思い出の中の君が僕に微笑んだ…ような気がした。




【不眠症】







…そうなんです。



最近不眠症に悩まされてます。
い や
それは不眠症をどう定義するかにもよるんだけれども、とりあえずあたしが寝れなくて困ってることは確かです。

1時くらいにベッドに入るように心がけてるんだけど、結局6時くらいにしか寝れなくて…
無意味にベッド上で過ごす夜が続いている状態です(´=ω=`)


昨日はついに一睡もできませんでした´`






バイト先の方に「ちょっと酒飲めば寝れるよ」って言われたんですが、あたしには逆効果でした



前テレビで誰かが「宝くじが当たったときのことを想像すると寝れる」って言ってたから挑戦したけど、特に効果なし。









今日(てか昨日?)深夜12時にベッド入ったら寝れたの!!

友達に薦められた心が安らぐ(?)とかいう胡散臭い音楽聴いてたらまさかの展開w


でも4時ちょい前に覚醒













ただ、
今日WBC応援中に眠気に襲われて1時間昼寝したから…結局だいぶ寝れたことになるね(^O^)/


7回の裏あたりで起きた◎











話題:WBCサムライジャパン




いや〜
WBC凄かったね!
決勝に相応しかったと思うよ◎



これ結果とか言うと怒る人いる?

「これから録画してたやつ見る予定だったのに〜言うなよ〜」みたいなパターンの方はスクロール禁止でお願いしますよ




















とか勿体振ったクセに、たいしたこと書かないのがあたしです(笑)




とりあえず、9回の裏でダルビッシュがフォアボール連続で与えたときは焦ったよ

ちょ ちょ ちょ
ダルちゃんそりゃないって〜

…って気持ち悪い独り言




次に打たれたときなんか
ボールが地面に着くまでの間に

待って待って待って…
うそ嘘うそ嘘…
って、ギャー点取られたー

…って独りで発狂(笑)












まあ、延長入って…
2人が塁に出てる状態でイチローの登場(=´∀`=)

ここで一発やってくれるのが
イチローだって信じてる

…と、祈ってた。




やってくれたねイチロー!!
惚れるかと思ったよ(笑)






「神が降りてきた」ってそう言う貴方が神だと思います(●'3゚)b



解説の人が言ってたんだけど、イチローは今日誰よりも早く練習を開始してたんだって。

やっぱそういうところを神様は見てるんだなーと思った






試合のときは点数入っても真剣な表情崩さないけど、勝った瞬間からはもう無邪気な少年のようだよね(笑)
ビールかけとか別人の顔だった気がする(e^^e)

そういうの…好きだよ(笑)
だからみんなイチローについて行くんだろうなーとか思った。







あたし野球よくわかんないんだけどさ…見て良かったと思う。
勝っても負けても…まあ今回は勝ったんだけど、日本が1つになる感じが好きなんだよね。

いいよね。











余談ですが、試合中にチラッと写った松坂が高速でガムを噛む姿が最高にツボでした(笑)

















あたしも頑張るぞ(`・ω・´)


笑顔を届けてもらいました





※やたらデコメ使用したんで重いです!!すんません´`!!








話題:飲み会・呑み会

※例によって正義感の強い方は読まないでください!!














今日は高校時代の友達と4人で飲み会してきました


まじでアホ友です´`





正直あたしは会うの避けてた。
だってカラオケ行くって言われると思ったから。

楽しいんだけど…音痴だからできれば遠慮したいんだよね

でも今回は飲みしよ-ぜって言われたから、こりゃ行くしかないなって手の平返しました(笑)

あたし最低だね。
でも…あたしのそんな素っ気ない態度やコロコロ変わるテンションをもろともせず接してくれるから助かってる◎








すっごい久々に集結!!
たぶん夏休みぶりくらい?


あのときは夜中いきなり電話きて
「会いたいーてか会いに行くから駅まで迎えに来てッ」って言われてパジャマで迎えに行ったよ。

駅に着くまでは「くっそ、あの野郎!!!もう一生会うもんか」って毒づいてたのに、会ったあとの帰り道では「懐かしかったなー次はいつ会えるんだろ?」なんて思えるんだから凄いよね´`















…で、


6時に駅で待ち合わせ。
5時25分くらいに着く電車しかなかったから、着いてからくそーって思いながら駅で待機。

でも田舎だから駅の中コンビニくらいしかなくて暇潰せない!



…ま、あたし高校がその駅の近くで、そのコンビニにはよくお世話になってたんだけど…
店長がめっちゃ格好良いの

実はあたし、高校3年間その店長さんに片想いしたっていう笑える思い出があります(笑)
見た感じ35〜42歳あたりの人相手に女子高生が…って、笑えるでしょ?

この人の場合は、友達に好きだってカミングアウトしたな〜
【絶対叶わない】ってことが判明してると、結構色んな人に言えるんです、あたし(笑)
もちろん本人には言わないけど。



3年間通い詰めたから店長さんのシフトは全て頭に入っているとかストーカーだよね


3年間ほとんど変わらなかったから、今も同じシフトだとして…
たぶん6時だと交代で店長さん現れる頃なんだよ。

だから今日もしかしたら会えちゃうんじゃないかって期待しつつ…
用事もお金もないのに(時間だけは35分あるw)、コンビニ行ってみましたよ(p・∪・)




まあ…なんというか…

いませんでしたww



無駄にガムとか買っちまった!
もう最悪です。
あのドキドキを返せ(`Д´+)


会いたかったなー帰りも寄ったけどやっぱ会えなかった´`















飲みは…
まあ、メンバー的にオタク要素たっぷりの話ばっかだったw
【高校時代の思い出=オタク系なアレ】ってことを再認識

一人はその道を突き進み、現在イラストレーターとして秋葉原の女王のポジションを狙ってるそうですよw
某超有名アニメの作者様に気に入られてソ〇ーと契約結んでどーのこーのらしい´`
有名になったら(←もうオタク界では有名らしいけど)、あの子の高校時代の作品あたしヤフオクで売るから(笑)


とりあえず…すげー知り合いを持つことになりそうです。





高校のときからボーっとしてる子はアパートに空き巣入られたのに気づいてないし。

「なんか下着ないなーって思ってたら警察から電話きて、前の携帯盗まれてたwしかも押収品の中にその下着あったしw」…って(笑)
さすがに気づけよ!!






そんな感じで懐かしい話からそれぞれの話から色々して…
お泊り禁止のあたしは11時頃にお先に失礼しました(σÅ・`)


もっと話したかったよーぅ









…そんな感じ。
久々の飲み会楽しめました



おやすみなさい!★
more..!

飽きるほど自分を見直した

←prev next
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31