デコメ日記

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曖昧な関係





今日はB先輩が実家から帰ってくる日で…あたしが駅までお迎え◎

パシリっぽいけど嬉しいから喜んで行きました(笑)





17:50に駅着いて…
車に乗っけてアパートへGO!!w


B先輩のお母様がね、「駅からどうやってアパート帰るの?」って聞いたとき、B先輩「カナって後輩が迎えに来てくれる」って言ったんだってw( ̄△ ̄;)w

そしたらお母様…「後輩しかも女の子今度連れて来なさい!!」って言ってたらしい(笑)

…絶対ムリです





あと、
B先輩はあたし以外の着信・発信履歴を消してるらしいです´`

理由=
あたしにすぐ電話できるように

まじでΣ(・Д・ノ)ノ
嬉しいけど気持ち悪…ry←










んで、スーパーでお菓子とジュースおごってもらいw
「犬タイプだよね」とか言われw
アパート行って、サッカー観戦しつつおしゃべり◎

そんなこんなで天地人をあたし興味ないけどB先輩の解説つきで見てまた1時間くらいおしゃべり。






キスとか…暴走しないって約束した上での今日のお迎えだったの。

だから、「この前みたいなことしないって約束、俺ちゃんと我慢して守ってるよ。」って言われたときはこの野郎!って思った(笑)



当たり前だろって話だよね。

付き合ってもいないのにそういうことしてくる方がおかしい…っていうね、あれだよ(笑)








そんな会話をして…2人で外食しに行った◎居酒屋に(笑)
あたし車なんでノンアルコールなのが残念!




特に理由はないんだけど…
途中であたし「本当にこの人のこと好きなんかな?」って疑問に思っちゃったんだ。

なんだろ-な…。
とにかく疑問に思ってしまった。






てかすごいショックな話なんだけど…あたしがB先輩好きになったのって、学祭1週間くらい前の話で…学祭の飲み会の帰りにちゅーしたわけじゃんか。

その飲み会の段階で、あたしB先輩に覚えられてなかったらしい!!


えっ…( ̄□ ̄;)

微妙に親しくなれた上で好きになった気でいたのに…
あたしの独り相撲だったなんてw


てか顔と名前一致してない相手にちゅーするとかB先輩最低だろ




ショックが大きすぎてしばらく無言になりました´`











それ以外は楽しく過ごし…
11時前くらいに店を出て…

B先輩のアパートの前に着いてあたしが車に乗り込もうとしたら、
B先輩が腕広げて「これだけ……だめ?」とか言ってきてw



え?約束は?
てか外で?
って意味合いで「えなんでですか」って言っちゃったの。


そしたら「そういう泣きそうな目すんなよ〜。ショックだー。」だって(笑)

とりあえず目が潤んでるように見えたのは街灯の関係って事を伝えて、ちょっと申し訳ないからハグくらいはOKしようかと思ったけど外でハグして誰かに見られてたら嫌だったからそう言った。


家ん中入るのかと思ったら隅の…微妙に死角っぽいところに連行されてハグ(笑)

自分の意思の弱さとかひしひしと感じながらハグしてたら、B先輩ちゅー仕掛けてきた('д';)



おいおい
約束はッ!???









そして結局負けてしまうあたし←
軽い女なんです。



んで、あの野郎いきなり初心者のあたしに舌入れてきやがって!!
「手加減してくださいよー」って拒否ったら「じゃあ舌はやめる」とか言ってた く せ に

ちょっと経ったら「べーって舌出してみて」とか言われて出したらそのまんま深いやつww



まじやべぇ人に見られる!!って思って焦ったらアパートの裏に連れてかれるというやばいパターン!!




何度も言いましたが、B先輩は結構な変態さんです(笑)






変態スイッチON凸




この野郎って感じのことをされたりしたけど、服の中に手つっこんできたときは「手!」って言って防ぎました(笑)






20分?とかそのくらい…そんな感じで、アパートに忘れ物したから二人で部屋に入ったら…B先輩の変態スイッチがさらに入って…
電気つけないで布団のとこに押し倒さr…ごほごほ。





首ちゅーはリアルにくすぐったかったですw
舌!髭!くすぐったいよ!!

「我慢しなくていいよ」ってw
我慢しないと爆笑しそうだったんですが良いんですか








でもそれだけだよ!!
ちゅー以上のことはしてない…ってかできるわけないじゃん(笑)
むりむりむり







それで帰るとき車のとこで最後に3回ちゅーしてバイバイ。











マジないわ´`
以後気をつけよう…。

よくないよね、どう考えても。

友達以上恋人未満?
セフレにリーチ?

ま、すべてはあたしの曖昧な態度が問題なんだけどね。


惚気になるのかな?





話題:おのろけ〜










B先輩と4時間電話しました◎
27日の11時半〜28日の3時半にかけて(笑)




最初は、事務的な話がしたくてあたしから電話して…
そしたら「話すの久しぶりだね」とか言われて話が続いてw

人間関係の話とか
真面目な話とか
恋愛の話とか
写真の話とか
髪の話とか
ごみ捨ての話とか
遅刻の話とか
図書委員の話とか
…とにかく色々話した。
(あんまり覚えてないけど!笑)












…で、
飲み会の話してたときにね、また学祭の話になって。
それからGWにB先輩の家行ったときの話をしました。

キス事件もあったし…「B先輩って危ない(←変態的な意味で)ですよね」って言っちゃった(笑)

そしたら「やっぱそうだよね…。俺この前カナが帰ったあと申し訳なくなって枕殴ったもん。」って言われた

別に枕殴る必要ないですよ




…とか反省した感じだったけど、次にB先輩はこんなことを言いました。

「キスするのは気をつけるけど…手つないでも良い?」

うっわー反省してねぇー!!


あたしが「えー」って反応したら「順番が違うって?じゃあ付き合ったらつないでも良いでしょ?」とか言われてw

なんだこの展開は!!って意味合いでもう1回「えー」って言ったら「それだとカナは付き合ってもしないってことになっちゃうよ?」とか言われました。


カナ「う〜ん…」

B先輩「付き合ったら、いろいろしようね。」

カナ「いろいろ?」

B先輩「え●ちとかしようね。」

カナ「え?(←聞こえないふり)

B先輩「いや何でもないよ


変態(-血-)

この1ヶ月で、B先輩がもの凄く変態だということを知りました。

制服姿見たいとかね。

多少は良いけど時々あからさまな下ネタ言うとこは嫌…だな。



だから「B先輩って…やっぱり危ないですよね。」って言った。

「俺が危ないってのは、間違ってないと思うよ。カナがそう感じたんなら、距離置いた方がカナのためには良いかもしれない。」って言われたけど、それはあたしが嫌って言って拒否(笑)



それから違う話して…



最後のほうにね、あたし変な話しちゃったんだ(∀-`)

前回の記事にも書いたんだけど…
あたしはね、B先輩の聞き返すときの「ん?」が大好きなんだ◎



それを伝えたの。



そしたら、今度あたしのこと抱きしめて耳元で言ってくださるらしいですよww


うわっ(笑)
き-も-い-!!!!(笑)







でも「さっきあんな(距離置く)話したあとだから嬉しい。」って言われて、あたしも安心した◎



B先輩「俺はねーカナの反るとこが好きだよ。」
※あたしは背中を反る癖があります(笑)B先輩に指摘されて発覚!!

B先輩「あと、目が好き。この前俺んち来たときに間近でカナの目見て好きだなーって思った。…あと俺のどこが好き?」

カナ「えーあっ!!話し方が好きです◎声とか口調とかじゃなくて話し方。」

B先輩「何だよそれ(笑)俺はカナの声好きだけどな。」

カナ「え…(←小学校のときから声がコンプレックス)


「あとは?」って言われて、
めんどくさくなって(w)
勢いに任せて「全部好きです。」って言っちゃった(〃ω〃@)


2秒くらい沈黙して…
「嬉しいです。」って言われたときは、まじで安心した!!

そのあと「俺もカナの全部好きだよ。」って言われて…
嬉しかったんだけど、なんだか聞き慣れないセリフがあたしには冗談っぽくて…
思わず、「どこまで本当でどこから冗談かわからない。」って可愛くない発言しちゃった´`


B先輩「えー信じてくれよー。全部本気です。…どうしたら信じてもらえるかなぁ?」

カナ「いや信じてますよ!!だけどそんなこと言われたことほとんどないから…。」

B先輩「カナの全部好きだよ。でもなあ〜…なんで全部好き同士なのに付き合えないんだよー!!」

カナ「あはは。まあ…ね、うん。もし心変わり?心移り?したら教えてくださいよ。」

B先輩「他に好きな人ができたらってこと?」

カナ「…そうです。そしたらおとなしくメールとかしないようにするんで。」

B先輩「なんでそんな寂しいこと言うんだよー。」


…みたいなね。
B先輩は雨ちゃんが好きなんだってずっと思ってたから、ほんとにあたしがB先輩に好かれてんのか自信なくてこういう発言ばっかしちゃうんだよね´`
…気をつけなきゃ。












それから、B先輩が今ムリしてる気がするって話をした。

詳しいことは省くけど…

B先輩はサークルの部長やってるけど、能力とか周りの評価の面で副部長さんに劣等感を感じてるらしくて、自分が楽しむことを削って裏方して、他の人に楽しむことを分けてる状態だった。

部長としては立派なことだと思うよ。だけどあたしは、それはうちのサークルの方針を考えたら違うと思うの。

うちのサークルは「自分が楽しむことを通して自己成長する」ってことが目的なのね。
だから、部長であるB先輩が楽しまなくてどうするの?

部員130人もいるんだから1人で抱え込まなくていいと思う。
雑用でも頼まれたらやるのが部員として当たり前だと思うし…何でも周りに任せるのも問題だけど、B先輩は1人で頑張りすぎ。


…って言って、それから「今B先輩は楽しいですか?」聞いた。

中には裏方の仕事をすることが楽しみって人もいるからね。
念のため確認した。


そしたら、「1、2年生のときみたいな楽しさはないけど、また別の楽しさがあるし、大変な部分もあるけど、今まで先輩方が大変なことしてくれてたから俺らが楽しめてたわけだから…今度は俺がその仕事をする番なんだ。」って。

あたしはあんまり納得してないけど、これからB先輩のこと支えられたら良いなって思った。


「でもビックリした。俺、1年生のときに同じことを大晴先輩(当時の部長さん)に言ったんだよ。だから俺が部長になったら絶対違うやり方にしようと思ってたのに…まさかカナに同じこと言われちゃうなんてな…。」

…うん。
なんだろうな。難しいね。






でね、納得してない雰囲気を醸し出してたら…「カナは楽しい?」って聞かれた。

あたしはサークルの中の1つの大きな活動の責任者的なポジションにいるけど、今ちょっと人間関係的に問題発生中で…

だからあたしが楽しくないんじゃないか?って…聞かれた。




なんか笑っちゃったよ。
B先輩に散々言ってたくせに、自分も同じだったなんてね。

B先輩より仕事は少ないけど…ちょっと反省しようと思った。











そんな感じで、「もう3時半だよ明日学校なのに!」ってなったからバイバイ。

そしたらB先輩が「電話切るよ。いいの?」ってww

全然構いませんが…なに?
って感じじゃん。


困惑してたら「俺…カナのこと好きだよ。カナは?」とか言ってきて(笑)あたしにも言わせようとしてくるB先輩(笑)

あたしも頑張って言おうとしたんだけど、恥ずかしくて言えなかった´`

「言ってよー。せーのっ!!」とか言うB先輩は子どもっぽくてどうしようもなかったです(笑)

結局言えなかったんだけどね。






そんな感じでほんとにばいばい。


more..!

 七転び八起き




あなたが今までに
「出会えて良かった」
と心から思えるものを
10こ挙げてみよう*


1.吉井先生
あなたに会えなかったら、あたしはきっと死んでたと思う。

2.早川先生
諦めてた人生に光をくれた人。
先生はあたしのこと絶対忘れちゃってると思うけど…もし会えてもありきたりな会話しかしてくれないと思うけど…、それでも、あたしにとって大切な人です。

3.大橋さん
本当の強さを教えてくれました。
お葬式…みんな心から泣いてましたよ。大橋さんの教えを破って号泣してました。大橋さんみたいな人に、あたしもなりたい。

4.ブラック・ジャック
あたしが医療に興味をもったきっかけです。

5.Dr.コトー診療所
絶対に医療者になろうと思わせてくれました。

6.お祭り
あたしが1年、生きていられるのは、このお祭りがあるからです。
みんなが1つになれる地元のお祭りを、あたしはこれからもずっと愛していきたい。

7.ポルノグラフィティ(&Tama)
今は全然聴いてないけど、高校生のときは完全にポルノ狂でした。
生き方も考え方も演出も…もちろん歌も。全部大好きです。ポルノの歌に何度も救われました。
カフェイレとオールナイトニッポンで1回ずつメール読まれたのは感動しました。
最近ちょっと方向性が変わったのが残念ですが、やっぱり今でも好きです。毎日車で聴いてます。

8.大学の友達
みんなと会って、自分がいかに醜い人間か思い知らされました。
もっと成長したいと思う。

9.サークル
あたし…変われたかな?
サークル入ってなかったら、いつまでも暗くて気持ち悪い人間でしかいられなかったと思うよ。
先輩たちも、みんな尊敬してる。

10.B先輩
…大好き。とにかく好き。



・上の中で一番大切なのは?
→そんなの決められない!!


回して下さると
嬉しいです^^
→あ、フリーで(^ω^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




あんまり更新できそうにないんでとりあえずバトンしました◎















1ヶ月ちょっと毎日続いてたB先輩とのメールは終了です。
金曜の夜に終わりました。

「ちょっと休憩しよっか」とか言われて真面目にショックです´`

完全に依存してたせいで寂しくて泣きそう…てかすでに泣いてますけどw



これからどうなるか期待しといてください(笑)

あたしもどうしたら良いかわかんなくなってるんで
more..!

嫉妬?と依存?





話題:なんかなー






お久しぶりですね´`

書こう、書こうと思いつつ…
まあ時が経つのは早いってことで(笑)












今日は久々にサークルの活動がありました。
小学生と一緒に遊ぶ感じの。
あたしが副代表やってる活動。

ユキ先輩が代表だからB先輩あんまりこの活動出てなかったんだけど…久々に出てくれた◎








活動の事前説明会が水曜にあったんだけど、そのときに新入部員の可愛い子たちがB先輩に絡んでたのにあたしは全然絡めなくて

ほんとに凹みました´`




それで、夜のメールで「今日話したかったな」とか言われたから「学校だとあんまり話さないですよね」って返信しました

そしたら…「いや話したいよ駆け寄りたいさしかしカナの周りにはいつも誰かいて話しかけられないです」だって!!


意味わかんないじゃん。
駆け寄らなくてもいいけど話しかけてほしいよ。


なんか、あたしに迷惑かけたくないんだって。

B先輩は自分が周りに嫌われてることを自覚してるらしくて、その自分があたしと絡むことによってあたしが困るんじゃないか?的な考えらしいです


意味わかんね














で、今日…活動当日ね。



やっぱりあんま絡めなかった´`
ま、あたしが仕事多くて
てんやわんやしてたから
仕方ないんだけどね。


だけど、大勢の前に立った緊張のあまりテンパるあたしにB先輩が「カナ頑張れ!」って言ってくれたの…ちゃんと聞こえてたよ。












最後ちょっと時間が余ってフリータイムにしたんだけど…
あたしが一緒に遊んでた小学生の女の子3人組がね…黒板に相合い傘書くのね。

何て書くのかな-?って思って見てたら、書いたのは…
B先輩の名前と、シモジョウさんの名前。


…ん
…シモジョウ?誰?


どうやらB先輩と同じ班で活動してた新入部員の女の子らしい。


小学生の子たちが「とシモジョウさん結婚したんだよ」って言っててね…さりげなく傷ついた自分が気持ち悪くてどうしようもないです´`














あたし…
嫉妬しちゃうのかな?

今まで自分は嫉妬とかしないタイプだと思ってたけど、実際はすごくしちゃうのかもしれない。

あー重い!!(笑)







あとね、
1ヶ月以上B先輩と毎日メールしてたから、あたしB先輩のメールに依存してる気がする。

飲み会とかで夜メール来ないと、すっごい不安なの´`

最近少しずつメール数減ってるから尚更不安で←





あーやばいー!!









きもすぎますね、すみません。
more..!

幸せな迷子





話題:TEL...

この前もこの話題で書いたよね。
ま、いっか←






昨日から新しい生徒さんを担当することになりまして…あ、家庭教師のバイトね

その生徒さんの家が、あたしの家から車で1時間半かかるのw
往復3時間だよ!??
笑っちゃうよね。


んで、
行くときはスムーズだったのに、
帰るとき真っ暗で目印の建物とか電気消えててわかんなくて迷子になっちゃったの(´;ω;`)
気づいたら山とかまで来てるし!



そんな中、バイト帰りのB先輩から普通にメールきて…返信の最後に迷子になってることを添えて送ったら!!電話くれた!!

半パニック状態のあたしを一生懸命になだめてくれたの(笑)

すっごい関係ない話とかしてw





前の夜に制服トークしてたんだけど、「制服着てよ」とか言われて最強にキモかった!!
B先輩じゃなかったらドン引きだからねw

絶 対 に 着 る も ん か !!




何もない道を電話しながら運転すること1時間。
※運転中の電話は犯罪です。
やっとの思いで見つけた明かりはパチンコの電気!!


カナ「パチンコっぽい明かり見えます!!とりあえずあそこ行って道聞いてきます!!」

B先輩「え?ほんとにパチンコ?ラブホじゃないよね?」

カ「どっちにしろ道は聞きます」

「いや…カナ女の子でしょ?この時間(23:50頃)にいる人なんて怖いから他の店とか探しなよ。コンビニとか。」

カ「パチンコしか電気ある建物ないんで行ってきます!!」

「ちゃんと店員さんに聞くんだよ。あと…道聞き終わったら電話してね。」



こんな感じで電話切って、道聞いたんだけど…パチンコ屋うるさいし説明長くて20分くらい経過。

携帯見たら、B先輩から4分間隔くらいで電話きてた(笑)


半笑いで電話かけたらワンコールで出てくれたからねw
ワンギリの悪徳業者だったらどうするんですか←



「大丈夫!?何かされなかった??店員は男だったの??」

カ「優しい男の人でしたよー。何かって何ですか(笑)」

「俺そういうビデオ持ってるから…不安で

カ「ビデオ?」

「いや…いいよ、気にしないで。」


それってアダルトなビデオじゃないですよね??(笑)下ネタ好きなのはわかってきたけどそろそろ怒りますよ?



カ「てか先輩あたしに電話かけすぎですよ(笑)」

「おま…お前っ!!俺がどんだけ心配したと思ってんだよ!!10分待ってみようって思っても、1分経ったら不安になってもし電話がなかったら隣の家の友達たたき起こしてお前のこと探しに行くとこだったんだからな


やばい!!今のはポイント高いですよB先輩!!
なんでB先輩は車持ってないんだよ(ρд;)お友達抜きで迎えに来てほしかった←


そのあと
「でもほんとに良かったあ…」ってつぶやいたB先輩がとてつもなく愛しかったです´`








んで…
なんか…名前の由来とか…色々平凡な話をしてたんだけど、

てかあたしとB先輩は学科が違うのね、今更だけどさ。

授業の話になって、B先輩が膝の関節可動域測る試験のときに女の子がペアでちょっと恥ずかしかったって話をしたの。

だからあたしは「うちの学科は清拭(体を拭く)とか肋骨数えた授業のときは、上半身真っ裸だったんで、膝ぐらいで恥ずかしがってたらダメですよ」って言った。

そしたら、「え?カナ上半身真っ裸なったの?」って3回くらい聞いてきて!!しかも笑いつつ。


だから軽くその状況説明してあげて…うん。
最悪、パンツ一丁になったことも教えてあげました。



んで、そこでB先輩が一言。
「カナってさー…胸あるよね」


はいいいッ!???
なんじゃそれΣ(゚щ゚゙;)
あたしリアルにまな板ですが何を勘違いしてらっしゃるの


カ「いや、ないですよ。」

「あるよ。BかCでしょ?」

カ「………。」


素直に言います。
あたしはBです。
『Cが普通』と言われているこのご時世にBはないでしょ?
てか胸あるっていう基準はどこからですか?

そりゃ一応女ですからね、男であるB先輩よりはあるはずですよ?
だけど一般的な女の子からいったらないんですよ。
なんですか、貧乳好きですか。
むなしくなるからやめてくれ。

てかB先輩があたしの胸触ったってこと思い出しちゃったじゃんかコノヤローちきしょー。



…てなこと考えちゃってね、微妙に沈黙したんですよ。
そしたらB先輩が、「えっ?ごめんね、嫌いになった?」とか言ってきて(笑)
ちょっといじめてやろうと思って「まあ…そうですね。」ってそっけなくして、別な話題ふったの。

ちょっとその話題について話してたら「てか俺のこと嫌い?」ってまた聞いてきました(笑)

「なに引きずってんですかwそこはスルーしといてくださいよ。」って笑ったら…
「だってせっかく心開いた人に嫌われたらショックじゃん」って!!

嫌われたくないんならとりあえず下ネタやめろよ
でも可愛いから許す◎














そんなこんなで深夜1時半くらいまで電話して、その10分後くらいに無事に帰宅!

B先輩とメールして
レポートやって就寝!!




いやー合計2時間くらいB先輩と電話しちゃったよ今日(e^^e)

電話切るとき寂しくなって引き止めちゃったからね←
あたしきもすぎますw
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31