デコメ日記

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アザレアの抱擁




話題:お泊まり。




ほほほーい( ̄0 ̄)/
深夜の更新ですが怒らないでね?笑







すんごい久しぶりにブログ改装しました!
てか…エムブロのテンプレそのまんまですが…可愛かったのでよし◎笑







そして土曜の夜からべんさんのアパートにお泊まり中の三林です。






土曜は居酒屋のバイトがいつもより長引いて…バイト終わって携帯見たら、べんさんからメールきてて。

「お腹すいた(;´Д`)バイト早く終わらないのー?」

ってかわいくね?笑







だから車飛ばしてべんさんのアパート行って、すき屋!

アパートの傍にあるんです(笑)





私は店員さんの前で豪快にお茶をこぼしたのですが、店員さん見事にスルーでした´`

某カツ丼屋の店員さんは私の身を心配してくれたあと、雑巾持ってきてくれたのに(←お茶こぼし常習犯)











そんなことも乗り越え(笑)昨日は一緒に肉じゃが作ったよ!!

調理実習以外で料理というものをほとんどしたことのない私が家庭料理代表の肉じゃがを作るとか恐ろしい(笑)







料理・お菓子作りが趣味のべんさんのダメ出しにも耐えて作ったんだけど…やばい美味しかった♪笑







「こりゃ良いお嫁さんになるね」
なーんて自分で言ってみたけど、

べんさんは鼻で笑っただけっていう←









まあ、来年から私も一人暮らしだしね!
料理くらいできるようになるよ?

がんばりまーす。










かーらーのー


トイザらス行きました!









べんさんの甥っ子が2歳の誕生日ということで、プレゼント一緒に選んだ◎





私のごり押しにより、アンパンマンのスイスイお絵かきになったよ(笑)




やっぱりあれは素晴らしいおもちゃだと思う!

私もあれで育ちました。
…が、絵心ない芸人並の画力しかないww








トイザらスではしゃいでるべんさんはリアルから楽しめます(笑)

d38.decoo.jp












それからダイハード見てべんさんが寝て今に至る!


うん、ネタがない(笑)












だけど、私が少し動くたびに

同じ布団で眠るべんさん

私の体を抱き締めて…






そんなべんさん

愛おしい。





大好きだよーー

疑うよりも信じ合いたい




話題:浮気



どーもどーも。

最近ちょっと更新頑張ってます、みつばやしです。




拍手コメくれた方、ありがとうございます◎

「前、浮気疑惑あったみたいだけど、どうやって乗り越えたの?」って質問だったので、今回はその話を書こうかなーと思います。









まあ、ぶっちゃけ…

浮気はしてなかったみたいです





いや、私もよくわかんないから明確にお答えできないのですが…


べんさんのお友達で、私の先輩でもある方々の話では、その浮気相手?と思われる女の人は、昔から仲良しだった友達らしい。








あと、


それまではね、私…べんさんの言葉による愛情表現をすごく求めてたの。

でも私が崇拝してるゴマ様が「男の言葉じゃなくて行動を見ろ」って言ってて…

それを実践?っていうか、べんさんの行動に注目してみたら…



「あ、こいつめっちゃ私のこと好きだな」
って感じる場面が多すぎて、例の女とかどうでもいいなーって思った(笑)







…と、いうことで、

私の心境の変化というか、私の心にゆとりができたこととか、べんさんの行動見たら安心できたこととか…

そんなこんなで浮気疑惑は気にしなくなりました( ̄0 ̄)/













そりゃー私も精神的にしんどいときは、その女の人が気になって無駄に不安になってイライラしたこともあったよ?


だけど、べんさんは二股できるほど器用じゃないし(笑)


友達や職場の人などなど…よく会う人には私のこと伝えてあるらしいから二股してたらすぐ私に情報入るし。







よく考えてみたら、私も男のアパート一人で行ったり、我が家(実家生なのでもちろん実家)に男呼んだことあるんだよね(笑)

もちろん、本気で友達としてだよ?
向こうには好きな人いるし。


私は男女の友情は絶対ある派なので◎
(ちなみに、その男友達とべんさんは知り合いです。そして私がその男と二人で会っても気にしてません。)





そう考えてみたらさ、べんさんにだって女友達はいるわけで。


自分のことを棚に上げてべんさんを責め立てるのも違うかなーって。













こんな感じかな?

あんまり参考にはならないと思いますが、私はこんなふうに乗り越えました!








逆に、浮気疑惑を乗り越えた方たちは、どうやって乗り越えたんだろう?

私も知りたい!






ではー(*^^*)

同情するなら金をくれっ!





話題:お金がないっ!



最近さ、あらゆるものが丁度使いきってなくなりそうです´`



もうすぐ使いきるものとしては、

*化粧水
*化粧下地
*ファンデーション
*メイク落としシート
*赤ペン
*青ペン
*付箋
*ルーズリーフ
*歯みがき粉
*コンタクトレンズ
*コンタクト保存液

があって…
まあ、どれも買わなきゃ困るものだからさ、月末で金ないけど、貧乏だけど、明日あたり買いに行きますよーっと。




お金に余裕があったら今月はパンプスと服買いたかったのに´`
この感じじゃ無理だな…


てか模試と予備校まじで金かかる!
早く働きたいよー。











そして今日は模試だったのですが、必修の問題集4回やったのに、8割取れなかった(T_T)

あと1問だったのに…



苦手意識があって深くやらなかったところ、うろ覚えのところ、ケアレスミス…


まだまだ看護師になるのは遠いなぁ。






でも、少しずつわかることが増えてるから、バカなりにがんばる!!










今日はべんさんのとこにお泊まりです◎


ではー(o・・o)/~

落ち込むとブルーになるっていうけど、青は「進め」の色





話題:ごめんね、ありがとう。



( *・ω・)ノ


こんにちは、三林です。

久々に自分のブログ見たら、なんかケンカしてます的な記事書いたあと放置してて、これはまずい!と焦ったので更新(笑)




とりあえず、べんさんとはめっちゃ仲良しです。



前回の記事のときに言った「話し合い」のあとも、たぶん何回かケンカしたんだけどね、あるときからピタリとケンカしなくなったの。


てかケンカのパターンは、私がイライラしてべんさんに八つ当たりして、一生懸命受け止めてくれてたべんさんの優しさの器が溢れたときに険悪ムード…って…もはやパターンが1つしかなかったからね(笑)

私がケンカふっかけなきゃ良いだけの話だったんだよね。






まあ、とにかく、あるときから私のイライラ期間が終わって、その後めっちゃ仲良しです(笑)


なんでイライラしなくなったのかな?


自分でも覚えてないけど、恐らく大好きな地元のお祭りで人生最大に楽しんだり、その後の打ち上げで町内のおっさん達と飲みまくって騒いだり…友達とお泊まりして語ったり…

ストレスを思いっきり発散したんだと思う。








そんなわけで、私の誕生日もべんさんの誕生日も盛大に楽しく祝い…

今は、お互いの試験のために一緒に勉強がんばってるよ!








昨日なんてね、

本当に卒研担当の先生にイライラして、悔しくて、締め切りが迫ってるのに終わらない焦りもあって…夜べんさんに電話したの。

べんさんもその先生のこと「ありえないね」って怒ってくれて、「もうちょっとの辛抱だよ、つらかったね」って励ましてくれて…

いろんな気持ちがごっちゃになって私泣いちゃった。



…で、まあべんさんに話聞いてもらったことで勇気出て、お風呂も入ったし、さあ卒研やるか!ってところにべんさんから電話。






「ちょっと外出てみて。」って。






「???」の状態で、しかもパジャマで外に出ると…べんさんの車。




なんと、私が好きなアイスと、実習中よくお世話になった高めの栄養ドリンクと、私が好きなカップラーメンを差し入れてくれたんです◎

夜の12時くらいに。
次の日べんさんお仕事あるのに。
てかその日も残業で帰りがすごく遅かったのに。



驚きと感動で私また号泣(笑)

久しぶりに嬉し泣きしたもん。











なんて優しいんだろうって思った。

この人と付き合えて幸せだなって思った。















こんなわけで、私は日々たくさんの愛情をもらって頑張ってます。

国試合格するぞー!





ではまた(*^^*)
←prev next→
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31