デコメ日記

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未だに神様とは目が合わない

クリスマスイブ。


仕事してたら、隣の病棟の恐いと噂の先輩2人(育休中)が、子どもを見せに来ているところに遭遇。

まあ、私は一緒に働いてたわけじゃないし、同期の話だと本当に「指導」ではなく「キレる」だけタイプの人たちだったらしいから…ね。軽く会釈するだけですれ違ったんだけど。



なんかさ、そんな人たちでも普通に幸せ掴んでるんだなーとか思ったら虚しくなった。









一度しかない人生。
私も幸せになりたかったな。



普通のコースを歩きたかったな。

普通の家庭に育って
普通に仕事して
普通に恋愛して
普通に結婚して
普通に子供が生まれて
普通に年を取って死んでゆく


小さな頃から当たり前に手に入ると思っていた「平凡な人生」が、こんなにも難しかったなんて。


「普通」というのは、私にはハードルが高すぎたらしい。








神様に懇願したいよ。


残りの人生、このまま孤独死コースなんて最悪な結末だけは勘弁してくれ、って。

中間評価

話題:どうしようも、ない。



ハルさんの話をします。
出会って半年…中間評価の時期ですね。

どうしようもないのも、自分が終わってるのもわかってるから、不快な方はこの時点でお引き取りください。









ハルさんは2つ上の先輩です。

職場は一緒ですが部署が違うのでもともとは接点ほぼゼロでした。


私とよく飲んでくれる研修医と大学時代からの友達で…まあ、たまたま私がその研修医と飲んでたときに同じ居酒屋にいて、泥酔した私が絡み…結果ハルさんも泥酔し、そのまま私がお持ち帰りさせていただきました。

こんなクズみたいな出会いでした。







【現状】

@ルックス…★★★★★

イケメンです。お洒落です。筋肉あります。
本当にね、ルックスに関してはほぼパーフェクトと言いたいです!生田斗真!
私のタイプとは微妙にズレてますが(笑)
私、あんまり高身長の方は好きじゃないんですけど、ハルさんは丁度良いんです!


A性格…★★★★☆

お酒めっちゃ好きだし、仕事には熱いし、趣味も充実してるし、行動力はあるし、料理はできるし、ケチケチしてないし、もちろん優しい!
この前、私が風邪をこじらせたときはお断りしたにも関わらず大量に食料やら何やら買ってきてくれました◎
趣味は私と似たような感じなのでとても助かります(笑)
でもヘビーではないにしてもタバコ吸うので-1。


B性癖…★★★★☆

まじ変態です。
いや、ガチな方々には遠く及ばないにしても、私の経験した男の中では断トツ(笑)
私の性癖の方向性と同じなので割と楽しいし受け入れやすいんだけど、まだ私にはハードル高いなーと思う場面も多々あるので-1。笑


C会う頻度…2週に1回程度

最初は月1回でしたが、徐々に増えて最近では週1回〜2週に1回のペースになってきました◎
このまま週1ペースを作れたらいいなーと思う。


D私の気持ち…★★★☆☆

イケメンだし、総合的に見てもすごく良い男です。
付き合えたらいいなーとは思ってます。
でも…でもね。ドキドキきゅんきゅんは…してない!
なんか、落ち着いてしまった(笑)



【総合評価】

正直、完全に体の関係になってしまっているのでもう今さら見込みはないんだと思います。
会うのは夜だけ。最近では外に出ることもなく、どちらかのアパートで宅飲みするのがお決まりのパターン。
でも、クリスマスやお正月もあることですし、あわよくばお付き合いしたい!うん!
実は私以外にもセフレがいるんじゃ…?という不安もめっちゃあります残念ながら。



【今後の課題】

まずは外でお食事!
あとは昼間に会う!酒なしで会う!
できたらイベント・行事に乗っかりたい!
ハルさんをドキドキさせる必殺技を身に付ける!







すさまじく雑な評価\(^^)/笑

とりあえずのご報告とさせていただきます。
←prev next→
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31