デコメ日記

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

繋いだ手は温かくて




土曜日…べんさんのおうちにお泊りしてきました(=´∀`=)


告白の前日にも朝4時くらいまでおじゃましてたから初お泊りってわけじゃないけど…











バイト終わって10時半くらいに行くとべんさんは料理中でした◎

何作ってるのか見てみたら…
ロールキャベツ(^ω^)



告白の返事した日の夜のメールでね、「今度うち来たときはご飯作ってあげるよ」的なこと言われたから、ロールキャベツ食べたいって伝えたの。

早速実行してくれるとは思ってなかったから嬉しかった☆


ちなみに調理時間は2時間らしいです(笑)






全く料理ができないという…女としてかなり終了しているあたし←

だけど一応お手伝いしましたよ!


そして足を引っ張るww
邪魔になるww
役に立たないww


…むしろおとなしく座ってた方がよかった…かも?(涙)











食べ終わってから録画してたミッション イン ポッシブルだっけ?
を見て…ぐだぐだ話して3時くらいに布団敷いてごろん(笑)


この前べんさんのおうちで仮眠とったときは電気消した瞬間お互い無言だったのに、今回はずーっとおしゃべり(¨)♪



なんかね…この前はべんさんなりにかなり緊張してたらしいよ。
全然知らなかったけど(笑)








んで、
前記事にも書いたけど、べんさんって時々ほんとに可愛いんだよ。


今回も「ねーねー、手触ってもいい?」とか おずおずと聞く姿がかなり可愛くてやばかった!!

言おうか迷ったけど、つい「可愛い」って言っちゃいました(笑)





そのあと「お願いがあるんだけど…下の名前で呼んでもいい?」とか言われて、OKしたのになぜか無言で、どうしたのか聞いたら…

「なんか恥ずかしいんだけど俺もう25歳なのに…」と言って顔を毛布で隠すべんさん(笑)

いやー
可愛すぎるだろw



言っとくけどあたし、このとき平静を装ってたけど実はかなりドキドキしてたからね!笑








そのあとまた話してたら
「もう1個お願いしてもいい?」って言うから、おうおう何だ何だと江戸っ子気分で聞いたら…

「抱きしめてもいい?」って言われましたΣ(゚щ゚゙;)


「今日はもうこれ以上はしないから」っておいっ←

これはさすがに平静ではいられなくて、今度はあたしが毛布に隠れました


ぎゅ-してもらって、
「好きだよ」って言われて、
「あっ、今熱くなった?」とか言われてw
まあ…今まで「どうってことない感」を出してたのが完全に無駄になったよね。






それで
手にぎにぎしたり
ぎゅ-したりしてたら

なんか突然反対向いて
「あーだめだ」と言ったり首横に振ったりし始めて…

何かと思ったら
あたしの両ほっぺ触って
「…いい?」って('д';)!!


  だ め で す よ (笑)


さっき、ぎゅ-以上はしないって言ったくせに。


でも結局負けてしまうあたし←



あたし軽いのかなぁ?

確かによく考えたら、
付き合ってない人とちゅ-したりまだ付き合ってない人のおうちに泊まったり…
…よく考えなくても軽いな。
これから気をつけよう´`




ちなみにべんさんのちゅ-は
B先輩のよりも
優しくて可愛いものだったよ◎!






そんなこんなで一緒の布団に潜り込んで5時半に就寝。
2つ布団敷いた意味ないw

それで、べんさんはボードだし、本来お泊り禁止でお母さんが夜勤なのを良いことに家抜け出してきたあたしは7時に起床(´=ω=`)


まあ…起きて…
おはようのちゅ-(笑)



バタバタと準備して、玄関のところで「もう1回…」って言われたけど明るくて恥ずかしかったから拒否しちゃいました(゚ω゚`)








というわけで、彼との初めてのキスのオハナシでした。

ゆうゆうコール







昨日ね、
「今日は徹夜で仕事だ」と言ってたべんさんに付き合おうと思ってちまちまメールしてたの。


そしたら0時40分頃にまさかの電話ww
あたしパパに返信するためにメール打ってたから即カチャリ(笑)




滅多に電話しないべんさんがかけてくるとか予想もしてなかったからかなり焦りましたw( ̄△ ̄;)w


どうしたのか聞いたら…
「いや、なんとなくかけたくて」って可愛いこと言うじゃんか!!

もう…彼女にしてやりたいね(笑)

「女々しい」とはちょっと違うけど、あたしよりよっぽど女の子要素のあるべんさんにときどき「可愛い」って言ってしまいそうになります´`







そのあとフレッツ光の話とかファミレスの話とか詐欺の話とか怖い話とかして…

なぜか突然今月の予定を話し始めるべんさん(・х・?)


何かと思ったら、どうやらあたしと遊びたいらしいです(笑)

結局あたしに予定入ってたため、明日のバイト後(夜10時以降)に会うことになりました(゚ω゚`)

あたしのために年休とってくれたらしいのに申し訳ない..















うん。



今日はべんさん職場の人の送別会だからちょっと寂しくて(悔しくて?)書きました。




これからお風呂入って寝ます。
んではまたね(e^^e)
more..!

あなたの心臓になりたい








どうも三林です。






皆さんにご報告があります。


















3月24日…彼氏ができました!!





前記事を読んだ方はわかると思いますが、お相手はべんさんです。







昨日あたしが告白の返事したいから会いたいってメールして夜7時にスーパーで待ち合わせw

あたしは道に迷い17分遅刻w





んで…まあ…結局良い言葉が思い浮かばず、ずるずる1時間半が経過し…ちょっとドライブしたあと再びずるずる30分…

そのあたりで二人のお腹が悲鳴をあげ始め…

べんさんの恋愛講座が始まり…

ドラえもんが見守るファミレスに行ったところで、最終的な結論が出ました。




なんと
「とりあえず付き合う」
というわけわからん結論(笑)












そのあとは…あたしの恋愛に関しての無知っぷりについて軽く呆れられました´`


日曜日、べんさんと映画デートして…そのあとべんさんのアパートで朝4時まで過ごしたんだけど…
そのときの事について言われた。


(以下、
べんさんべん、あたし→三林)



べん「まず男と女が二人きりで遊びに行くってのは、少なからず好意があるもんなんだよ?」

三林「そうなんですか?」

べん「まあ…よっぽど仲良い友達ってことも考えられるけど…普通は。…えぇっ俺間違ってないと思うんだけどなぁ…。てか男の家遊びに行くってのも本当は危ないことなんだって知ってる?」

三林「だってべんさんの家見たかったから…」

べん「男はみんなオオカミなんだよっ?」

三林「へー。(言い方がなんか可愛いなぁ。笑)

べん「うっわーもしあのとき俺が襲ってたらどうするの?」

三林「べんさんはそんなことする人じゃないですもん。」

べん「はぁー´`(そして脱力)」


…みたいなw






遊びに誘う時点で好意が……ってことは、クリスマスに誘われた段階でもうすでにべんさんはあたしに気があったってことなのかな!?

…全然気づかなかった(;´Д`)













…まあ、こんなわけであたしはとりあえずべんさんと付き合うことになったのであります◎!



家帰ったあたりでのメールで「正式な彼氏になれるように頑張る」って言ってくれたのがちょっと申し訳なくもあり、嬉しくもあり…




これからどうなるのか、皆さんに暖かく見守っていただけたらと思います。
more..!

頭の中がカオス






え-っと…



皆さん、
大変なことが起こりました。











わたくし、三林カナは…

本日、べんさん告白されました。








昨日はずっとパパとお買い物してたんだよ。

そしたら夜べんさんからメールきて…なんかやりとりしてたら「ちょい直接話したいことあったんだけど帰るの遅そうやね(;´`)」と言われ…

まあ怒られるんじゃないかと焦るわけですよ、あたしは。

だから覚悟するためにどんな内容なのか聞いてみたら…
まさかの「内緒」w


かなり焦り、日付変わった頃、帰宅する直前にべんさんにメール返して…帰宅後すぐに電話。








そしたら、



「本当は今日家行って直接言いたかったんだけど…ね、もしかしたら気づいてたかもしれないけど、俺は三林さんのことが……


…好きなんですよ。」



だってさw( ̄△ ̄;)w






まあーテンパるよね、あたし。
B先輩のときとは別のテンパり方だった気がする(笑)

てかあたしは洗濯機を回しながら告白を聞くというなんともマヌケな感じで…




そんな中で「一方的…すぎる?」って聞いてきたべんさんが可愛くて仕方なかった(=´∀`=)笑










まあ…ね、

結局なんだかんだでべんさんあたしの家まで来てくれたの。

11時には眠くなるべんさん
深夜1時過ぎに。






んで、改めて「好きです。付き合ってください。」という告白をされまして…

再びテンパるあたしww




え、これあたしの妄想話じゃないよね??
本当は全部夢だとか??

…という気分になって「え?」ばっか言ってた気がする´`






2時半くらいまで車の中でお話して…あたしが答え出たら連絡するってことになった。

返事は直接欲しいって。
メールは嫌だけど言いづらかったら電話でもいい。でもやっぱりできるだけ直接がいいって。



そりゃそうだよね。

あたしもそう思う。












あーどうしよう


べんさんの場合、B先輩とはまた違う感情なんだよなぁ…。

好きだけど、やっぱ5個上の社会人だし…なんか一緒にいると異常に緊張する。






それに、去年あたしは…同じ役職の男がユキ先輩と付き合うみたいな感じになって、あたしが思うように企画できなくて悩んだの。

そこで大学時代サークルにおいてあたしと同じ役職だったべんさんに先輩経由で助けを求めた。


なのにあたしがべんさんと付き合ったら…あたしが去年体験した苦しみを1個下の子たちに味わわせちゃうんじゃないかって…すごく不安です。


…まあ、それは公私混同しなきゃいいだけの話なんだけどさ。
なんか申し訳ないなぁって。







どうしよう…う〜ん…


てかこういうときって何て言って返事したらいいのかな?

B先輩のときは返事の言葉が上手く見つからなくてずるずるして失敗したから今回はちゃんと返事しなきゃなぁ。



緊張する

迷宮





話題:迷い











なんだか最近パパと「先輩後輩以上 恋人未満」的な関係になってしまっています(゚ω゚`)


いや…B先輩のときみたいにちゅ-したりなんなりはしてないんだけどさ。


毎日メールして
毎日電話して
てかほぼ毎日会ったりして

「卒業生へのプレゼント選び手伝って」って言われてお買い物デートしたり

来週もサークルで使えそうな本探しに再びデート。
(…と言いつつその前日には
べんさんと映画デートの予定だけどw)



一番の決定打は…
あたし17日サークルの代表メンバーで地域のおじさまたちと飲み会したんだけど、そのあとバイト終わりのパパに拾ってもらってパパカー(パパの車)で一夜を共にしたからね(笑)


いや、でもやましいことは何もしてないよ(;`・・)

愚痴って
語って
おでん食べて(&あたしは飲んで)
写真撮って
ぎゅ-して身を寄せ合って寝ましたww(車の中で)

うん。
それだけ。


それだけ だけど彼氏いたら完全に浮気になるレベルだよね

フリーでよかった(;´Д`)








自分で言うのもアレだけど

きっとパパは

あたしのこと好きだと思うな。


自意識過剰おつ☆笑







でもさ、

あたしは家帰ろうとしてるのに帰してくれないあたりとか

あたしの必殺技【何やってるんですか?笑】攻撃をかわして、あたしの毛布の中に潜り込んでぎゅ-してきたあたりとか

なんかよくわからんけど半寝(睡眠状態と覚醒状態の中間。みつばやし語。読み:はんね)のあたしのお腹と胸を枕にして寝直すあたりとか

……怪しくない!???







最終的にはスーパーで手繋いでくるしww














男と女って

めんどくさいんだね´`



あたしはもっと

フラットな

仲良い先輩後輩の

関係でいたいよ。
←prev next
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31