ども!  武兄っす。

第二工場にある自販機、大家が「今日、撤去しますから」

いきなりのご通達。

理由はいろいろ言ってたけど、結局のところ儲からないからみ・た・い・なー!

ぎゃははははー

第二工場に行き撤去の話を製造課長にしていると、

「おねげぇ〜でございます、お代官様」と、アルバイトのじぃさんが割って入ってきた。

じぃさん「これから暑くなるのに自販機がなくなったら、俺もなくなっちまうよ」

ぎゃははははー

俺「ん、じぃさんはどうでもいいけど他の者がかわいそうだな」

じぃさん「お代官様、そんな殺生なぁ〜」

俺「わかったから、じぃさんは仕事しろ」

じぃさん「・・・・・」

ぎゃははははー

そこへ業者の営業さん登場。

業者「すいません、大家さんが撤去しろと言うことなんですけど・・・」

俺「ん、いいよ。他のメーカーさんから自販機いれるから」

業者「え?自販機おかれるんですか?」

俺「もちろん、干からびちゃうじじぃがいるから。」(ぎゃははははー)

業者「でしたら是非このままお願い出来ないでしょうか?バックマージンもお支払しますし。」

俺「いいよ。ただこの場所のままじゃまずいから移動して。」

業者「はい」

俺「あとうちはマージンはいらないからその分値段下げて、それと自販機の電気代もだしてね。」

業者「わかりました。それで契約していただけるということですね。」

俺「じゃあ工事日だけすぐ決めて連絡して。それまで自販機なしでいるから。」

ちゅうことで、夏にじぃさんがなくなることはなくなりました。

ぎゃははははー(ややこしーなぁー)

で、いままで130円で買ってた飲み物が100円で飲めるようになります。

めでたし、めでたし

ぎゃははははー

じゃ!





今日も一日、お疲れちゃ〜〜〜ん

ぎゃははははー