今夜は、月


ども!  武兄っす。


今夜は、月・・・から姫が抱かれに・・・違うかぁ〜〜〜。

ぎゃはははー

皆既月食だよぉー。って、どんな食べ物?・・・違うかぁ〜〜〜。

ぎゃはははー

ん〜〜〜、今日は完璧なオヤジ書き書きっすね。

ぎゃはははー

で、関東など太平洋側では 雲が多いものの見られる可能性があるでしょう。

と、お天気おばさんが申しておりましたっす。

ぎゃはははー

今回は、午後8時48分頃から月が欠け始め 皆既食となるのは午後9時51分頃から

午後11時8分頃までの1時間17分と長くなっています。

と、お天気おばさんが申しておりましたっす。

ぎゃはははー

神秘的な赤黒い色、赤銅色に見えるのが特徴です。

と、お天気おばさんが申しておりましたっすけど・・・

俺のも赤黒いから、神秘的なのか???

ぎゃはははー、なんのこっちゃ。

お天気おばさんが「神秘的な赤黒い・・・」って言った時のニヤケ具合が・・・

ぎゃはははー

まぁーとにかく、きれいに皆既月食見れるといいっすね。

赤黒いヤツ・・・・・

ぎゃはははー

じゃ!




朝から娘っち


ども!  武兄っす。


朝から娘っちが「ヤバい、もう無理。乗れない。無理・無理・無理・無理・無理」

と騒ぎながら支度をしてたっす。

ぎゃはははー

で、嫁にどうしたか聞いたら「電車の時間に間に合わないらしいよ」

って今日は第一希望の大学の受験日じゃ・・・・・。

ちゅうか、なぜにそんなに落ち着いてんだ嫁?

遅れたら受験できないんじゃねぇーの?

電車に3回乗り換えて行くんすけど、

(電車だとグルっと大回りして行くんで3回も乗り換えが・・・)

仕方がないんで車でショートカットして、

最後の電車の線の駅まで1時間弱で送っていったっす。

ぎゃはははー

娘っちは間に合ったっすけど、俺は・・・遅刻っす。

会社に着いたらお局様に「寝坊ですか?」と・・・

めんどくさいんで「はい。すいません」と。

ぎゃはははー(俺の方が偉いのに・・・)

まったく娘っちには・・・可愛いからしょうがねぇーな。

ぎゃはははー

ちゅうか、嫁はなんなんだ?????

まぁーいいか、考えるとイライラしてめんどくせぇーからな。

ぎゃはははー

じゃ!




娘っち、テストの出来はどうなんだべ?

頑張ったかな?っちゅうか、ちゃんと名前書き書きしたかな?

ぎゃはははー、そこかい?



パブ


ども!  武兄っす。


土曜日にやった新年会の2次会でパブに行ったんすけど・・・

な・なんと、熟女パブでしたっす。

ぎゃはははー

6人で行ったんすけど、1人が常連さんだったらしく

「1人4千円だから」っちゅうことでしたっすけど・・・

焼酎ボトル2本(割るものはお湯・お茶・水っす。)に 乾き物2かご

に、47歳と48歳の女性2人付きっす。

ぎゃはははー

でまた、そこでも48歳のおねぇーさまにピッタリ横につかれて・・・

お前も仕事しろっちゅうぐらい 離れないでおっぱい押し付けてくるし・・・

しゃーないから ちょっちモミモミしてやったっす。

ぎゃはははー

でやっぱり最後に携帯番号教えてと・・・

「番号は?今掛けてやるから」とワン切りして

「俺からは電話しねぇーから。抱かれてもいいと思ったら電話しろよ」

とハードル上げておきましたっす。

ぎゃはははー(じゃないと「お店に来て」電話ばかりだろうから・・・)

今までの人生経験よりっす。(BY 武兄)

ぎゃはははー

じゃ!




しかし今日は、なんでこんなに携帯の番号を聞かれたんだべ???

モテない俺としては、超珍しい日だったっすね。

たまには こんな日もないと 楽しく生きてけないわな・・・

ぎゃはははー









トリプルスリー


ども!  武兄っす。


土曜日の新年会。・・・グッドでしたっす。

ぎゃはははー

コンパニオンのねぇーちゃん、3人来まして(少ねぇーっちゅうの、ケチりやがったな?)

ぎゃはははー

で、3人とも30代でして・・・トリプルスリーっちゅうことっす。

ぎゃはははー

35歳と32歳と31歳の3人で、まぁー可愛いこと・・・(見た目20代っす)

20人ぐらいオッサン達(平均60歳ぐらいかな?)がいるのに3人っすから・・・

ねぇーちゃん達大変っすよね。

あっちへこっちへ移動してお酌して・・・(ジジィの相手は・・・ぎゃははは)

俺の横には すぐに35歳のねぇーちゃんがついて、他の2人が移動してる中暫くいて

他に行ったと思ったら31歳のねぇーちゃんがすぐ横に座って・・・

その間 他の2人は移動を繰り返ししてて、31歳が移動したと思ったら

32歳のねぇーちゃんがすぐに俺の横にきて・・・

俺の隣は休憩所かっ!っちゅうくらい常にねぇーちゃんがいて・・・

俺だけねぇーちゃん達に飲ませて 俺の料理食わせて・・・(俺ほとんど食ってないっす)

ぎゃはははー

結局最初から最後まで俺の横にはねぇーちゃんが・・・(ラッキーっす。)

終いには順番に携帯番号聞かれたんで「君の番号言えよ。今ワン切りしてやるから」

と電話して「俺からは掛けないからな。」と言ってやったっす。

全員に聞かれたのは初めてっすよ。(同じこと3回やって3回言ったのも・・・)

ぎゃはははー

まぁー兎に角、楽しい新年会だったっす。

ぎゃはははー

じゃ!




金・金・金


ども!  武兄っす。


タイトル「きん・きん・きん」っすよ。

「かね・かね・かね」と読んだ人・・・ヤバいっすよ。

ぎゃはははー

今日はきん・キン・金曜日っすよぉー。

今週は月曜日から雪が降るもんだから・・・酷い目にあったっすよ。

ぎゃはははー

身体中 ボロボロっすよ・・・ご老体なもので。

ぎゃはははー

週末ゆっくりしたいんすけど・・・

明日今年最後の新年会がありまして・・・

またまたコンパニオンのねぇーちゃん達と・・・飲めるっすよ。

ぎゃはははー、幸せ!

どんなねぇーちゃん達が来るのか? マジ楽しみっす。

年取ると楽しみが少ないもんすから・・・

ぎゃはははー

なんにしても、今日は早く帰って風呂にじっくり入りたいっす。

26日、2・6、フ・ロ、風呂の日っすから。

ぎゃはははー

皆さんもゆっくり風呂でも入って、生気を養ってくだせぇ〜。

って、そんなにジジィやババァじゃねぇーってか。

ぎゃはははー

じゃ!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー