別居


ども!  武兄っす。


お元気ですかぁ〜〜〜。ってか。

ぎゃはははー

このたび嫁と別居することになった武兄っす。

ぎゃはははー

まぁ〜別居といっても同じ敷地にある母屋に移るだけなんすけど・・・

ぎゃはははー

母屋にお袋が一人で住んでいたんすけど、

俺もジジィっすけどその親なんで84歳のババァなんすよ。

さすがにそろそろ一人って訳にもいかなくなってきたんで、

母屋の一部をリフォームして俺の部屋をつくったっす。

ぎゃはははー

嫁は愛犬ドルチェ君と残るというので、別居ということになったっす。

ぎゃはははー

俺の部屋と自由が・・・やったぁ〜っす。

ぎゃはははー

リフォームも終わったので家具や電化製品を買って揃ったら引っ越すっすよ。

10月中には移りたいんすけど・・・

ぎゃはははー

っちゅうことで。

ぎゃははは

じゃ!




PS. リフォーム代も家具代も電化製品代も全部俺のへそくりっす。

俺の老後の蓄えが・・・参ったっす。

ぎゃははは

じゃ!partU





マスコミは・・・


ども!  武兄っす。


ジャニーズの話で、相変わらずマスコミは・・・

散々ジャニーズに忖度してきたのに、手のひらを返したように・・・

お前らのそんな態度がジャニーさんの悪事をのさばらしたんじゃねぇ〜のかよ。

って、俺は思うんすけど・・・

ジャニーズ事務所と一緒に責任取ってマスコミも一緒に保証してやれっちゅう〜の。

ジャーナリストとしての誇りはねぇ〜のかよ。

ただジャニーズ事務所に所属してるってだけで、なんでタレントまで被害をうけるんだよ。

いままで一生懸命やってきたのに、誰がこの被害の責任は取るのよ?

マスコミが悪いと俺は思うっす。

報道の仕方、内容に問題があるんじゃねぇ〜の?

デビューしてない子たちの夢と将来については、誰が責任取るんすか?

悪い事をしたヤツをたたき潰すのはいいっすけど、関係ない人に被害がいかないように報道して欲しいっす。


グズグズ書き書きしたっすけど、あくまで俺個人の考えっすから。

そこんとこ、よろしこしこピュッピュっす。

ぎゃはははー

じゃ!





9月だべ。


ども!  武兄っす。


相変わらず日々の流れが早くて・・・ジジィはついていくのがやっとっす。

ぎゃはははー

毎日毎日よくこんなにいろんな事が起こるのかってくらいね。

ぎゃはははー

世間では「ジャニーズ事務所」の話題が凄いっすけど・・・

被害者の人達の一部の人は、ちょっち調子に乗りすぎのような気がしてるっす。

そんなに勢いがあるなら、生きてるうちに責任を本人に取らせるべきだと思ってしまうっす。

事務所的には被害を認め責任を取り保障をしていくって言ってるんすから・・・

ジュリーさんが代表取締役を降りてない?

降りちゃったら責任も保障もしないかもしれないっすよ。(だって本人はヤってないんすから)

ただ身内として見逃してしまっていたって事でしょ。

事務所の名前だって変えちゃったら、前の事務所の話だからってならないんすか?

外部から社長が来て、社名が変更されれば別会社っすから・・・(ジュリーさんがオーナーも降りてしまえば)

本人(加害者)が亡くなってんすから・・・

って、個人的には思ってしまうんすけど・・・

確かに被害に遭われた人達は、子供のころからの夢を奪われたんすから大変なことっすよ。

でも、遅すぎたって感じっすかね。

ジャニーさんでもメリーさんでもどちらか生きてるうちに被害を認めてもらっていれば・・・

って個人的には思ってしまう次第っす。

ちょっち自分の考えを書き書きしましたっすけど、あくまで個人の意見っすから。

ぎゃはははー

じゃ!



PS.9月もよろしこしこピュッピュっすよぉ〜〜〜。

ぎゃはははー

じゃ!partU







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー