2回目


ども!  武兄っす。


やっと昨日2回目のワクチン接種したっすよ。

これでもしかかっても重症化しないと信じよう。

ぎゃはははー

まだまだ死ぬわけにはいかないので・・・

ぎゃはははー

副反応はとりあえず無いかな。(針刺したとこが痛てぇくらいで・・・)

嫁と娘っちはちょっち熱が上がってるらしいっすけど・・・

病は気から。気合があれば大丈夫!ってか。

ぎゃはははー

で会社にワクチン2回打った証明書(?)を出して、5千円GETっす。

ぎゃはははー

うちの会社「ワクチン促進費」という事で、2回打った証明すると5千円くれるんすよ。

まだ半分くらいの人しか貰ってないっすけど・・・

何らかの理由があって打てない人もいるけど。

打てる人には打ってもらいたいと言う事で「ワクチン促進費」なるものがあるんす。

まぁーとりあえず俺は2回ワクチンを打ったと言う事で・・・(3回目は打つのでしょうか?)

ぎゃはははー

じゃ!




バックレ女


ども!  武兄っす。


今月本当は後輩君の命日もあるんすけど・・・・・

3年前になるのかな。心筋梗塞でいきなり亡くなった後輩。

1周忌の時にはまだ墓に入っておらず、

奥さんが「3回忌までには・・・」って言っていたので・・・

去年墓参りに行こうと奥さんにTELしたんだけどでず・・・

後輩が買った家に行ったら、違う人が住んでいて・・・

暫くTELしてたんすけど、出てもらえず・・・

1年がたち、墓参りに行きたくてTELするもでず・・・

ダチの嫁さんがLINEしても既読にすらならず・・・

奥さんが働いていた会社にTELしたら、「1年以上前にうちの会社の若い男といなくなった」と。

おいおいマジかよ・・・遺骨はどうしたんだよ?

結局なにもわからないままなんすけど。

どういう事よ?マジ。

墓だけ教えてくれればいいんだけど・・・

若い男とどうなろうが関係ねぇ〜んだから。

かわいい後輩の墓はどこにあるんだよぉ〜〜〜。

笑うに笑えないっすけど・・・

ぎゃはははー

じゃ!





命日


ども!  武兄っす。


今日はガキの頃のマブダチの命日っす。

16歳の時 集会の最中に事故って亡くなったマブダチっす。

さっき仕事を抜け出してマブダチ2人と墓参りに行ってきたっす。

毎年こいつ等と墓参りに行ってんすけど・・・

この2人がガラが悪くて・・・ぎゃはははー

俺がまるでラチられているかのような墓参りっす。

ぎゃはははー

花をかざり線香をたむけて、昔は煙草に火をつけ置いてきたんすけど・・・

15年前から禁煙してる俺に、ガラが悪いのに禁煙して煙草を持ってない2人。

ぎゃはははー

吸ってはいけない歳の時に吸ってて、吸ってもいい歳で吸っていないというね。

ぎゃはははー

世の中こんなもんすね。

ぎゃはははー

で、墓参りが終わると早々にガラの悪いヤツ等とは別れて仕事に復帰したっす。

ぎゃはははー

まぁ〜毎年こんな感じっすけどね。

ぎゃはははー

じゃ!




時給


ども!  武兄っす。


俺 埼玉なんすけど、10月から埼玉県の最低時給が

928円から956円になるんすよ。

で、うちの会社のパート・アルバイトさん達には今まで930円で働いてもらってたんすけど。

10月1日から960円にすることになったんすよ・・・

当たり前のことなんすけど、うちの会社そういうとこの動きが遅くて・・・

例年だと12月1日から昇給なんてことがザラだったんすよ。

が今年はどうしちゃったのか?社長様・・・

会社的にはコロナ禍で厳しいはずなのに・・・

まぁ〜上げていいって言ったんだから、上げちゃいましょっと。

ぎゃはははー

パートさん達も早い展開にびっくりするだろうから、

「俺が言って上げてもらいました」ということにしとこうっと。

ぎゃはははー

俺のおかげみたいなぁ〜〜〜。

ぎゃはははー

まぁ〜すぐバレるだろうけど。

ぎゃはははー

じゃ!





最近・・・


ども!  武兄っす。


どうも最近 つまんねぇ〜〜〜っす。

ぎゃはははー(からわらいっす)

面白いことがちっともまわりでおこらないっす・・・

つまんねぇ〜人生おくってますっす。(くらぁ〜〜〜くなりそうっす)

って、コロナのせい???か???

ぎゃはははー

で、やたら眠くなるし・・・(気がつけばよだれが・・・)

ぎゃはははー

ドキドキワクワクしてぇ〜〜〜!

ぎゃはははー

刺激が、目の覚めるような刺激が欲しいっす。

気持ちよぉ〜くおもいっきり発射したいっす・・・

って、話が違うような?・・・

ぎゃはははー

まっ!とりあえず最近 つまんねぇ〜〜〜ってことっす。

ぎゃはははー

誰か楽しませてぇ〜〜〜

ぎゃはははー

じゃ!





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー