悲しいねぇ〜。


ども!  武兄っす。

結子〜〜〜、俺とヤル前になぜ死んだぁ〜〜〜〜〜。

いい女が次々と亡くなって、どうなってんだ?この世の中は・・・

もったいねぇ〜よな。まだまだ人生これからなのに・・・

結子の場合、生まれたばかりのお子ちゃまもいるのに・・・なぜだ???

そんなに俺とヤル前に死にたかったんか?(関係ねぇ〜っすよね)

生きたくても生きられない人が沢山いるのに、なんでわざわざ自分で・・・

ガキの頃の一番のマブダチが、俺がバイトで出られなかった集会で事故死して・・・

その頃俺は「人生50年、楽しく生きなきゃもったいねぇ〜べ」って言ってたとき

ヤツは「俺は100歳まで生きるから、お前の倍楽しめるぜ」って言ってたのに・・・

16歳で死んじゃったっす・・・・・。

それ以来、自分で自分の命は絶っちゃいけないと思ってるっす。

事故だけじゃなく病気なんかでも まだまだ生きてたいのに死んじゃう人がいるってことを

よぉ〜〜〜〜〜〜〜く考えて欲しいと俺は思うっす。

ヤツの分まで女抱いてやろうと思ってたっすけど、

俺はブ男だってこと 忘れてたっすよ。

ぎゃはははー

じゃ!




PS.結子のご冥福をお祈り申し上げます。





完全フリー


ども!  武兄っす。


明日雨なら完フリなのになぁ〜〜〜。

やることがないっす。

ぎゃはははー

こんなご時世っすから 誰も遊んでくれないし・・・

雨じゃなきゃやらなくちゃいけない事はあるんだけど・・・雨みたいだし・・・

飲みにも行ってないなぁ〜〜〜。

女の子ともご飯行ってないなぁ〜〜〜。

もちろんえっちしてないなぁ〜〜〜。(もはやもう童貞だな・・・ぎゃはははー)

こんな時 昔の女からとか連絡くると愛しちゃうのになぁ〜〜〜、ぎゃはははー。

しょうがないから明日は愛犬のドルチェ君と1日中ビデオでも見るか?

ぎゃはははー

ドルチェ君、もう俺よりジジィだからなぁ〜〜〜。

ほぼ1日中寝てんだよな。

ぎゃはははー

まぁ〜いいか、のんびりした1日になれば・・・

ぎゃはははー

じゃ!





次男坊の家出


ども!  武兄っす。


昨日は次男坊が家を出るっちゅうことで、

ケーズデンキに電化製品を買いにつれてかれたっす。

ぎゃはははー

テレビに冷蔵庫・洗濯機に電子レンジ 炊飯器にティファール(お湯沸かすやつ)を買ったっす。

力のありそうな店員を連れて、次々と値切り・・・ぎゃはははー

折り合いが合わないと「店長と相談しろ」と軽く脅し・・・ぎゃはははー

定価で買うと25万円ぐらいのものを15万円ぐらいで買ってきたっす。

ぎゃはははー

前日には娘っち(次男坊の妹)と次男坊でニトリやイケヤに行って細かい物買って。

ベットは娘っちの彼氏がバイトしてる家具屋で3割引きで買うそうっす。

ぎゃはははー

あっ!マンションはもう決めてあるらしく、10月1日から住めるそうっす。

親父としてはこれから一緒に酒飲む相手が一人減るのは・・・淋しいっすね。

まぁ〜そうは言っても次男坊も来年は30歳だし、

いつまでも親と一緒ってわけにはね。

ぎゃはははー

娘っち溺愛が益々進みそうっす。

ぎゃはははー

じゃ!







つまんねぇ〜。


ども!  武兄っす。


最近だんだんパス付になったり、PCからは見れなくなったりする人が増えてきてね?

ぎゃはははー

俺がただ単に嫌われてるだけなのか?

ぎゃはははー

まぁ〜いい加減な男だからな。俺。

ぎゃはははー

コメもらってもコメ返しねぇ〜しな。(コメ書き書きしてくれてる方、愛してるぜぇ〜〜〜)

ぎゃはははー

ミニメは大好きだけど、最近あんまこねぇ〜し・・・

ぎゃはははー

あっ!俺があんまり書き書きしねぇ〜からいけねぇ〜のか?

ん、そうっすね。そういうことにしておくべ。ってか。

ぎゃはははー

最近書き書きするような楽しいことがねぇ〜からいけねぇ〜んだべな。

つまんねぇ〜日を送ってるからな。

メリハリのねぇ〜ダラァ〜とした日々を・・・(太るわけだな。・・・今気づいたんかい。)

ぎゃはははー

シャキッと生きなきゃだな。

ぎゃはははー

じゃ!





先週末の出来事


ども!  武兄っす。


先週 社長の奥さんのお母さんが94歳で亡くなったっす。

で、金曜日に通夜だったので会社早退して行ってきましたっす。

場所が埼玉じゃなく山梨だったんで、高速道路ぶっ飛ばして行ってきたっす。

ぎゃはははー

1時間半ぐらいかかったっす。(お疲れ・お疲れ)

ぎゃはははー

着いて記帳しようと思ったら無いんすよ。(無いのが普通らしい)

ところ変わればってやつなんすね。

で、香典出してそのまま焼香して終わりっす。

引き物貰って はいさようならっすよ・・・

ぎゃはははー

まだ坊主がきてなくてお経も無いまま・・・ものの3分で終わりっす。

ぎゃはははー

で、また1時間半かけて帰ってきたっす。(お疲れ・お疲れ)

往復3時間、滞在時間3分。(なんなんだか?)

ぎゃはははー

まぁ〜義理は果たしたんで・・・良しとするか・・・

ぎゃはははー

じゃ!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー