GW

ども!  武兄っす。


いよいよゴールデンウィーク突入っすねぇー。

俺は1日・2日はお仕事っすけど、3日〜7日まではお休みっす。

3日に娘っちのダンス部のBBQがあるんで それに出るくらいで 後はジッとしてます・・・。

ぎゃはははー

まぁー正確には畑仕事っすかね。

GW中はどこ行っても混んでるから 嫌なんすよ。

昔 長男君が小学生で次男坊が保育園生ぐらいの時 GWにサファリパークに行ったんすけど、

朝7時頃家を出たのにサファリパークに入れたのは閉園間際で・・・・・。

1日中車の中にいた事があって以来 GWは出かけない事にしたっす。

かれこれ20年近くなるんすかね?

ぎゃはははー

こうと決めたら変えない男の意地っす。

ぎゃはははー

夕方のニュースでやる 渋滞に巻き込まれた奴等を見ながら飲む酒が 美味いんすよ。

ぎゃはははー(ひねくれ者っすかね?)

ちゅうことで、土と戯れながら 色々な物をこの時期は植えるっす。

仕事よりハードなんすけどね・・・。

ぎゃはははー

じゃ!




若いおばちゃん

ども!  武兄っす。


2週間ぐらい前に話した コンビニのおばちゃんっす。

今日も行ったらいまして・・・・・商品の棚入れしてたっす。

外から店の中に入ったら・・・「おっ!いいケツした店員だなぁー」と思ってたら

例の俺にだけ愛想のいいおばちゃんでした・・・。(不覚にもケツに見とれてしまったっす・・・)

ぎゃはははー

俺が来店したことに気がついたおばちゃんは 急にニコニコしてレジへ・・・(まだ何も選んでませんけど・・・)

ぎゃはははー

店内には誰もいなく 2人だけの空間でした・・・(ヤバいよ、ヤバいよ・・・)

ぎゃはははー

品物持ってレジに行くと 超ニコニコでレジ始めたっす。

今日は俺もまじまじとおばちゃんの顔見てやりました。

ぎゃはははー

思ってるより全然若くて40歳いかないかな???ぐらいっすかね?(えっ?間違いなくおばちゃんっすか)

ぎゃはははー

で、コンビニに置いておくには勿体ないぐらいの いい女で・・・結構巨乳っす。

ぎゃはははー(乳はどうでもいいんすけど・・・)

お金払って おつり貰う時に この間は両手で握ってきたのに今日は・・・

手がちょっち触れたら 小声で「キャッ」って・・・・・(この前のおばちゃんと中身が違うんじゃないかと・・・)

ぎゃはははー

その瞬間俺は「この女 やれるんじゃん?」って・・・

ぎゃはははー、ぎゃはははー、ぎゃはははー

次に来店した時の反応が マジ楽しみになった

コンビニの若いおばちゃんでした。

ぎゃはははー

じゃ!





やれるかなぁーーー?やっちゃおうかなぁーーー?

ぎゃはははー






修(仮名っす)

ども!  武兄っす。


今朝もウォーキング中 修(仮名っす)と会ったっす。

この間降りてきて挨拶してからは、すれ違いざまに車の中でペコペコしてただけだったんすけど

今日はトラックを止めて降りて来やがったんで止まってやった。

修「先輩、毎日歩いてんすか?」

俺「歩いてるけど、悪いか?」

修「いえいえ、お仕事は?」

俺「働いてるに決まってるべよ。 働かざる者食うべからず だべよ」

修「自分 働いてんすけど金にならなくて・・・」

俺「お前んとこは大丈夫だべ。嫁が大型トラック乗って稼いでるんだから・・・」

修「そうなんすけど、頭が上がらなくて・・・」

俺「お前 一緒になる時だって一発で仕込んじゃって・・・そん時から頭上がらねぇーべよ」

修「いやいや それ言われると・・・」

俺「ところでお前 なんで今日は降りて来たんだよ?」

修「あっ!先輩の携帯の番号が分からなくなっちゃって・・・飲みに連れてってもらうのに・・・」

俺「そういう事、ちゅうか誰が飲みに連れてくって?・・・割勘だべ?   ぎゃはははー」

と、朝の会話でしたっす。(今日もまた 軽く渋滞したっす。)

ぎゃはははー

じゃ!



戦力外

ども!  武兄っす。


武爺じゃねぇーからな・・・ぎゃはははー


うちの会社のクロ(40歳過ぎの独身アルバイト君)なんすけど、

製造課長からとうとう戦力外通告が出てしまいました・・・。

本人にはまだ伝えてないらしいんすけど、俺に先に報告してきましたっす。

時給もそこそこ高いのに それに見合った仕事が出来ないと・・・・・。

掃除やかたづけばかりしてて・・・・・(それも大事っすけどね)

って、製造課長が言うんすけど・・・

俺はクロの由来になった クロちゃん声が捨てがたいっす。(って、そこかい)

ぎゃはははー

クロが話出すと自然と顔がニヤケちゃうんすよね。(俺だけじゃないっすよ・・・)

ぎゃはははー

いわゆる一つのムードメーカー的な・・・・・。(あの声聞くと 怒れないっす・・・俺。)

ぎゃはははー

と言うことで、製造課長には「もう少し様子を見ろ」と伝えましたっす。

ぎゃはははー(もうほとんど 俺の楽しみの為みたいな・・・)

あんなキャラがいないと 会社が面白くねぇーもんな。

ぎゃはははー

まぁーうちには他にもいるっすけどね。(キャラの強いのが・・・)

ぎゃはははー

じゃ!





ガラスのうつわ

ども!  武兄っす。


あっ!「武兄」改め「武爺」っす・・・・・ぎゃはははー

席を譲られたショックをまだ引きずってるっす・・・・・。

ぎゃはははー

ついこの間までは「おばちゃん 座るか?」って席譲ってた・・・この俺が・・・・・。

ぎゃはははー


あっ!今日はローソンのリラックマシールが40溜まったんで

「ガラスのうつわ」と交換して来ました。

娘っちが欲しいというので 頑張ってます。

ん?頑張ってます???進行形?

そうっす。4つ欲しいとほざいておりました・・・・・。

ぎゃはははー

やっと1つっすから・・・あと3つ分 シールは溜まるのでしょうか?

ぎゃはははー

また太ってしまうぅーーー。

ぎゃはははー

でも可愛い娘っちの為にも太ってでも頑張らねば・・・

ぎゃはははー

あっ!そうだ、次男坊にも頼もうっと。「コンビニ行くなら ローソンへ」って。

ぎゃはははー、ローソンの回し者か・・・俺は・・・

ぎゃはははー

じゃ!






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー