9月ラス


ども!  武兄っす。


いやぁ〜、お久しブリーフ。(ギャグが古!)

ぎゃはははー

早いっすねぇ〜。もう9月も終わりっすよ。

あと3ヶ月で今年も終わりっすよ・・・

どんどんジジィになっていって、どんどん女抱けなくなっていくよ。

ぎゃはははー

昨日は「肉の日」だったんで 肉食ったっすけど、

いまいち元気になれないっす・・・(あそこともども・・・)

ぎゃはははー

で9月も終わりっしょ。どうするのよ?(って言ってもどうにもならないっすけど・・・)

ぎゃはははー

とりあえず明日から10月っすから、10月こそいい女が抱けますよぉ〜に・・・

ぎゃはははー

と言う事で、10月もよろしこしこピュッピュっす。

だ・誰か俺にピュッピュさせてくれぇ〜〜〜。

ぎゃはははー

じゃ!







ドラレコ


ども!  武兄っす。


月曜日に事故(あてられた)ったっす。

片側2車線の道路の中央よりを走っていたら、

いきなり左車線から車が前に入ろうとしてぶつかってきたっす。

で止まろうとしてる俺をしりめに行っちゃおうとする車・・・

おいおい、当て逃げか?・・・

200mぐらい先でハザードあげて左に寄って止まったっす。

しょうがねーからそこまでいって降りてったら、

80すぎのじぃさんが降りてきたっす。

で、いきなり「わしは60年間無事故無違反なんだ」って。

だから?(俺)ぎゃはははー

警察呼べよって言ってんのにTELしねぇ〜から俺がしたら、

車の中から携帯だしてきて「すいません。車ぶつけられたので遅れます」って・・・

オマエがぶつけたんじゃねぇ〜のかよ!!!

ぎゃはははー

で警察きたら「こちらの方が寄って来てぶつかった」とか言いやがって・・・

俺も話したけど、2車ともドラレコがついてないのでたぶん5分5分になりますよ。

って警察に言われたっす。泣!

100%じぃさんが悪いのに・・・どういうこと???

保険屋にTELして事情を話したけど、「証拠がないと5分5分になりますね」って。

保険で半分、自腹で半分。納得いかねぇ〜〜〜。

ってことで、自分の車は自分でなおすってことなら譲歩すると保険屋に伝えたら

それでOKということで話をつけたと連絡があり、これにて終了。

あっという間にかたづいたっすけど・・・納得はいってないっす・・・

ドラレコの大切さがよぉ〜〜〜くわかったっす。

ぎゃはははー

じゃ!





弾丸旅行


ども!  武兄っす。


先週の土日で弾丸旅行に行ってきたっす。

朝7時すぎの羽田発の飛行機で岡山空港へ・・・

岡山で1カ所見学によって鳥取へ・・・

砂丘で死んで(人が多すぎてラクダにのれなかったっす。泣!)・・・

大山とかいう山のホテルへ・・・

露天風呂で全開くつろいで夕食へ(ハイボールたらふく飲んだっす。)

朝早かった所にハイボールがぶ飲みしたので睡魔が・・・

20時半ごろには寝てやったっす。

ぎゃはははー

朝5時半起きで露天風呂へ・・・

出発の準備して7時から朝食へ・・・

8時にロビー集合で出発。(朝からハードっす・・・ぎゃはははー)

島根に行って美術館へ・・・(開館10分前に到着っす。・・・ぎゃはははー)

その後出雲大社へ・・・(に着く前に、いずもそばの昼食。)

出雲大社では中に入って祈祷(?)してもらったっす。

賽銭箱がいくつもあるもんだから、お金と住所言うのが大変だったっす・・・

ぎゃはははー

その後広島に向かいワイナリーに寄って広島空港へ・・・

空港で夕飯食って、羽田に21時半ごろ帰ってきたっす。

なかなかハードな弾丸旅行でしたっす。

ぎゃはははー

あっ!そういえば、広島空港の待合室で隣の隣に「竹原慎二」が座ってたっす。

思ってたより細くて小さかったっす。(俺がデカくて太いのか?・・・)

ぎゃはははー

じゃ!




クロ


ども!  武兄っす。


9月6日、クロの日っす。

っちゅうことで、黒いパンツ穿いてきてますっす。

ぎゃはははー

気がつけば、Tシャツも黒だったっす。

ぎゃはははー

だから 何?ってか。

ぎゃはははー、その通りっす。

今日を苦労の日という人もおりますが、俺ポジティブなんで・・・

ぎゃはははー

もう苦労はいっぱいしてきてるし・・・勘弁ってことで。

ぎゃはははー

で結局クロの日だからって、何だ?ってことっすよね。

どうでもいいか。ってことで・・・

ぎゃはははー

じゃ!




9月ーーー!


ども!  武兄っす。


いつの間にか9月に・・・

ヤベッ!夏休みの宿題終わってねぇ〜や・・・って、年じゃねぇ〜か?

ぎゃはははー

夏休みの宿題ってあまりやった覚えがないのはジジィになったせいでしょうか?

ぎゃはははー

小学生の時、課題図書の感想文を書き書きする宿題があったっすけど・・・

いつも「家が貧乏で本が買えません」って言って1回も書き書きしたことがないっす。

ぎゃはははー

「図書館で借りて読みなさい」って言った先生もいたっすけど、

「全部貸し出されてありませんでした。」と何回言ったことか。

ぎゃはははー

って、なんの話をしてるんだ???

ぎゃはははー

とにかく今月もよろしこしこピュッピュっす。

ぎゃはははー

じゃ!





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー