仕事納め


ども!  武兄っす。


はいはい今日で今年の仕事はお終いっすよ。

パートさんも残業無しで 16時から締めやって終わったっす。

社長・専務と長々話して、俺の番っす。(用務員は挨拶なんかいいべに・・・)

ぎゃはははー

「ちゅうことで、今年1年ご苦労様でした。一本締めで・・・。お手を拝借・・・」

「よぉ〜〜〜、パン」「また来年よろしくお願いします。良いお年を・・・」

で、終わらせちゃいましたっす。

ぎゃはははー

今は正社員と準社員が残ってるだけで・・・静かっす。

ぎゃはははー(17時半定時なんで・・・)



今年もありがとうございましたっす。

くだらない書き書きなんすけど、コメいただいたり・拍手いただいたり あざーす。

結構嬉しいもんで感動しましたっす。

会社のPCでの書き書きなので、1月5日までお休みします。

また来年 よろしこしこピュッピュっす。

ぎゃはははー

じゃ!






もーいーくつ寝ると・・・


ども!  武兄っす。


もーいーくつ寝ると お正月〜〜〜。

っちゅうことで、会社も今年は明日までっす。

やったぁ〜〜〜。

ぎゃはははー

あっ!でも休みに入ると ゴミ屋敷の掃除が・・・んーーー、やだっ!

ぎゃはははー

まぁーササッとやるしかないべな。

会社の大掃除は従業員の皆さんにお任せして・・・ということで。

ぎゃはははー


しかし早いなぁー、今年ももう終わりかよ。

やり残した事 いっぱいあるよ。(あの女とヤってないし、この女ともヤってないし・・・)

ぎゃはははー(ヤリ残しっす。)

近年毎年そんな妄想に駆られるジジィであった。

ぎゃはははー、残念。

来年はヤリ残しのないようにしないと・・・先がいつまであるか?・・・

ぎゃはははー

もーいーくつ寝ると ヤリきれるぅ〜〜〜。ってか。

ぎゃはははー

じゃ!




パーティー


ども!  武兄っす。


パーティー・パーティー・クリスマスパーティー。

パンティーじゃねぇーから・・・

ぎゃはははー

家で昨夜やったっすよ。

クリスマスパンティー・・・じゃなくって クリスマスパーティー。

ぎゃはははー

ケーキはイオンなどで売っていた不二家の「NAOMI`S FACE CAKE」っちゅうやつを。

娘っちがこれがいいと言うもんで・・・(写メバチバチ撮ってましたっす。)

ぎゃはははー

チキンはケンタッキーフライドチキン、あとはシャンパン・・・

何となく質素な夕飯と言おうか・・・カロリー高すぎちゃう?って感じっすか?

ぎゃはははー(また 太っちょさんに・・・)

ケーキがねぇー、やたら甘くて そこへ 揚げ物のチキン・・・

胸やけ全開だったっす。

ぎゃはははー

さすがの俺も あのケーキは1ホールは・・・無理っす。(1人で食べるのはね。)

ぎゃはははー

そんな感じのクリスマスパンティーでした・・・あっ!クリスマスパーティーね。

ぎゃはははー

じゃ!




おっぱい


ども!  武兄っす。


土曜日に とある会の忘年会がありまして お呼ばれしたっす。

30人ぐらいいたんすけど、コンパニオンが4人いましたっす。

3人は20代なんすけど 1人が40手前で・・・チーフだったっす。

ぎゃはははー

酒飲んでワイワイやってるとやたら入れ替わり立ち代わりコンパニオンの

ねぇーちゃん達が俺の横に座りお酌をするんすよ。

「そんなに飲ますとおっぱい揉むぞ」って言うと

「きゃーダメですよ」って逃げては次のねぇーちゃんが来て・・・

マジ潰されそうだったっすよ。

ぎゃはははー

最後にチーフの子が来たんで、

「なんで俺の横にばかり次々くんのよ?」って聞くと

チーフが「会長さんがここを重点的に飲ませてやってって 言われまして」

なんだよ、会長の仕業かよ と思いつつチーフに

「もう おっぱい揉みながらじゃねぇーと飲めねぇーよ」って言ったら

「私ので良ければ どうぞ・・・他の人に見つからないようにお願いね」と・・・

で、おっぱいを見ると・・・超巨乳でいらっしゃって・・・

耳元で「失礼しまぁーす」と言いながら むんずと掴んだら・・・

まぁー柔らかいこと・・・

ぎゃはははー

また耳元で「直に触っていいか?」と言うと、「バレないようにしてくださいね」って。

背中の方の下の方から手を入れて・・・久しぶりの感触にドキドキしながらも

乳首発見!・・・指先でコロコロしてやると   「あっ!ダメッ」と・・・

まぁーお酒の進むこと・・・ぎゃはははー

久々のおっぱいに 久々に大酔っ払いになったっすよ。

ぎゃはははー

隣のヤツにもバレることなく 美味しいお酒を いやおっぱいをいただきましたっす。

ご馳走様でしたっす。

ぎゃはははー

会長、追加料金取られてねぇーべな?

ぎゃはははー

じゃ!






冬至


ども!  武兄っす。


冬に至る・・・で 冬至っす。(知ってるか)

ぎゃはははー

かぼちゃの馬車に乗って ゆず顔の王子さまが・・・

ぎゃはははー、違うかっ!

かぼちゃ食って、ゆず湯に入って温まれと・・・俺の勝手だべ?好きにさせるっちゅうの。

ぎゃはははー

って、ガキの頃は思ってたっすけど・・・

今は素直にかぼちゃ食って、ゆず湯に入らせていただきます。です。

ぎゃはははー

寒い冬は 風呂で温まるのが 一番っすよ。

で、風呂から出たら 熱燗をキュッとね。

これに限るっすよ。

ぎゃはははー

さぁー帰って やるべっと。

ぎゃはははー

じゃ!






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー