睡魔


ども!  武兄っす。


朝から一日中眠いっす。(また育ってしまうっす。)

ぎゃはははー

なんなわけ?????(春眠じゃなくて 秋眠か?)

目を閉じれば2秒で眠れる感じっす。

ぎゃはははー

誰か一緒に寝る?っすか???

いい女と寝られたら・・・(いい夢見れそうっす。)

ぎゃはははー

あぁ〜ダメダメ、いい女が一緒じゃ寝てらんないっす。

目 バッキバキに覚めて腰が・・・(前後左右に・・・)

ぎゃはははー

くだらねぇーこと言ってないで 早く帰って早く寝るべ。

ぎゃはははー

じゃ!




誉めてやった


ども!  武兄っす。


早いもので先週の今日 四国へ行ったんすよね。

朝早起きして電車に乗って1時間半弱 やっと羽田に着いたのに・・・

乗る飛行機の乗務員の 具合が悪くなったとかで

出発が30分遅れるという・・・(馬鹿野郎、俺は早起きしてんだぞ)

広島空港からレンタカーに乗って「しまなみ海道」へ・・・

曇り時々霧雨・・・(ツイてないっす・・・ぎゃはははー)

PAでお昼を食べようと寄ると・・・工事中で仮店舗(プレハブっす)

ぎゃはははー

でもお目当ての「焼豚たまご丼」を食べれて満足っす。

ぎゃはははー

それから道後温泉にちょろっと寄って鳴門のホテルへ。

フロントで受付してると フロントのねぇーちゃんが、

「今ルーレットやってまして いろいろなものが当たりますので、どうぞ」

とアイパットを出したので嫁がスタートを押すと・・・

な・なんと「お部屋のランクアップ」なるものが当たり

シングルベット2つがやっとおけるだけのお部屋から、

セミスイートのお部屋へ・・・(ただ和室バージョンしか空いてなかったんすけど)

セマセマのお部屋が10畳2部屋にジャグジー風呂付のお部屋に・・・

でっかいテレビは両方のお部屋にあるし、冷蔵庫の中の物は飲み放題だし・・・

で、お部屋はセマセマでも夕食はいい物食べようとホテル内にある

「炭火焼肉」のお店のコースを予約してたんで・・・美味かったっすよ。

セマセマお部屋と炭火焼肉で 1人12000円だったんすけど、

セミスイートと炭火焼肉で1人12000円で済んでしまったっす。

ぎゃはははー

久〜〜〜しぶりに嫁を誉めてやったっす。

何十年ぶりだべ???

ぎゃはははー

じゃ!




祭りの役員


ども!  武兄っす。


土曜・日曜と市の祭りだったっす。(地域とは規模が違うっすよ。)

土曜日 雨予報だったんすけど、降られる事もなく。(のーてんきな晴れ男のおかげか?)

ぎゃはははー

2日間やりきったっすよ。(気合だ!気合だ!気合だ!)

ぎゃはははー

って言っても、酒飲んだくれてただけっすけど・・・(よく飲んだわ・・・)

ぎゃはははー

祭りに来たねぇーちゃん達見ながら・・・酒が美味いっす。

ぎゃはははー

ただ、酔っ払ってんのに 山車について歩かないといけないんで・・・

(それが祭りの役員としてのお仕事なんすけどね・・・ぎゃはははー)

まぁーこれで2年間やる祭りの役員の大きな仕事は終わり、

後は「元旦祭」が終われば2月に「スパコン付き研修旅行」に行ってお役御免っす。

ぎゃはははー

今日は二日酔い&足の筋肉痛の中、休まずよく頑張ったっす。

自分で自分を誉めてあげたいっす。

ぎゃはははー

昔の俺だったら 間違いなくバックレてたっすよ。(んーーー、大人になったっす)

ぎゃはははー

じゃ!






ただいまっす。


ども!  武兄っす。


ただいもっす。あっ!ただいまっす。

ぎゃはははー

無事四国より帰ってまいりましたっす。

いいっすねぇー、四国は・・・

景色はきれいだし、女もきれいだし・・・。

ぎゃはははー

食いもんも美味いっす。ついつい食いすぎちゃって、5キロも太っちまったっすよ。

ぎゃはははー

今朝作業ズボンが閉まらなくて・・・(無理矢理閉めたっす。お腹ひっこめて)

ぎゃはははー(今も苦しいっすよぉ〜〜〜)

法事の次の日なんか 伯父さんに連れられて「うどん屋巡り」だって、

5件もうどん屋行ったっすよ。(途中公園散策して お腹をすかせろって・・・無理っす)

ぎゃはははー

太るわけっすよね。(もともと太ってますけど・・・)

ぎゃはははー

お土産も大量で、段ボール箱2箱郵送したっす。(今夜届く予定っす)

ぎゃはははー

まぁー法事で行ったんすけど、楽しい四国だったっす。

あっ!ちなみに四国に行ったのに 三国しか回れなかったっす。

ぎゃはははー(高知だけ行けなかったっす。)

なのでまた是非行きたいっす。

ぎゃはははー

じゃ!




明日から・・・


ども!  武兄っす。


四国の皆さ〜〜〜ん 明日からお伺いさせて頂きますっす。

ぎゃはははー

明日から3日間会社を休んで四国にいきますよぉーーー。

ぎゃはははー

法事で行くんすけど 1日余分にお休みを頂いて3日間行くっす。

羽田からお空を飛んで広島へ・・・

広島からレンタカーでしまなみ海道を通って 四国入りっす。

しまなみ海道を走ってみたくて・・・わがまま聞いてもらったっす。

ぎゃはははー

松山をちょっち観光して高速移動で鳴門の渦潮の見えるホテルへ・・・

翌日船で渦潮観に行って午後からメインの法事っす。

ぎゃはははー

金毘羅様の近くに泊まって 翌日うどん食って高松空港から羽田へ・・・

結構ハードスケジュールっす。(ジジィ殺しっす・・・)

ぎゃはははー

飛行機代・ホテル代・レンタカー代だけでも、ヒイヒイ言ってます。

ぎゃはははー

会社を3日も休むんで、お土産も大変っす。(お局様が特に・・・)

ぎゃはははー

まぁーとりあえず明日からお伺いしますんで、

「四国の皆さ〜〜〜ん よろっす。」(勝手にどうぞってか)

ぎゃはははー

じゃ!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー