幹事の特権

ども!  武兄っす。


雨っす。降ってきたっすよ。

寒いっす。冬に逆戻りっすか?(体調悪いせいか?)

とにかく 雨は嫌いっす。

なので 独断と偏見で明日の「花見」中止にしてやりました・・・。

ぎゃはははー

幹事の特権っすかね?

ぎゃはははー

体調悪いので 準備とかしたくないし・・・中止にしてやりました・・・。

ぎゃはははー

幹事の特権っすかね?

ぎゃはははー


あつ!医者行ってきましたっす。風邪だそうで・・・

先生に「お前がインフルエンザになるわけがない」と言われたんすけど・・・

インフルエンザって 人見てなるんすか???

ぎゃはははー

喉が究極に痛いんすけど・・・って言ったら

先生が「トローチでも舐めてれば大丈夫」って・・・

トローチ出してくれたっす。

この先生はホントに医者なんでしょうか???

マスクしてなかったんで 先生にむかって いっぱい咳こんでやったっす。

ぎゃはははー


と言う事で、明日の花見は幹事の特権で中止にして、

日曜日の花見には行こうと思ってる悪党っす。(幹事じゃないっすから・・・)

ぎゃはははー

明日ゆっくりして体調整えて・・・・・

幹事の特権っす。

ぎゃはははー


では、また来週まで よろしこしこピュッピュっす。

じゃ!







む・む・む・む

ども!  武兄っす。


絶不調っす。

喉 痛いっす・・・。

インフルエンザ明けで出てきたヤツと話したら・・・

俺の症状と・・・どんピシャ。

ぎゃはははー

俺 インフルエンザか?

明日病院行ってきやす。

ぎゃはははー

喉 痛い・・・。

じゃ!


ヤバヤバっす。

ども!  武兄っす。


喉が・・・超痛いっす。(唾が飲み込めないっす・・・)

鼻水が・・・勝手にツーっと垂れてきます。(意志に反して・・・俺に似て言う事きかないっす。)

ぎゃはははー

日曜日の不摂生のせいで 風邪ひいたぽいっす。

ぎゃはははー

今週末 土曜も日曜も「花見」なのに・・・ヤバヤバっす。

土曜の花見は幹事なのに・・・ヤバヤバっす。(最も天気がヤバヤバそうっすけど・・・)

ぎゃはははー

あっ!咳も出始めた・・・ヤバヤバっす。

あと2日で治さないと・・・ヤバヤバっす。

あぁーちきしょぉー、喉痛いけどぉーーー。

咳は出るし、鼻水垂れてくるし・・・マジ ヤバヤバっす。

速攻帰って 寝るべ。

じゃ!




予感?か?

ども!  武兄っす。


くまモン市川ちゃん(仮名っす)の話っす。

ぎゃはははー

昨日(月曜)から第一工場にきてるんすけど、

先週(金曜)、第二工場の製造課長に「月曜日 市川ちゃん(仮名っす)いらないんですけど、第一工場でつかいますか?」

俺「間違いなく使うと思うよ。あんなんでも立派な戦力みたいだから・・・」

ちゅうことで、昨日から第一工場に来たんすけど・・・月曜の朝 出勤してきたら

第一工場の製造課長に「市川ちゃん(仮名っす)が着てるんですけど・・・」

俺「あっ!言ってなかったっけ?悪い。今日はこっちなんだわ」

てな具合で昨日は仕事をした 市川ちゃん(仮名っす)なんすけど・・・

昨日帰る時に市川ちゃん(仮名っす)「お疲れ様でした」って言いに来て

5分ぐらいしたらまた「お疲れ様でした」って言いに来たんすけど、

その時 俺「あっ!市川ちゃん(仮名っす) 明日もこっちだから・・・製造課長には俺が言っておくから」

良かったっす。すっかり忘れてたっすよ。

第二工場の製造課長に「明日も市川ちゃん(仮名っす)いらないですから」って言われてたんすよね。

デカちちピッタ女からのTELで忘れてたっすよ・・・。

ぎゃはははー

今日も「明日も市川ちゃん(仮名っす)いらないですから」って言われたんで

戻って来てすぐ製造課長に言っておいたっすよ。

ぎゃはははー

にしても市川ちゃん(仮名っす)、予感でもあって2回も「お疲れ様でした」って言いに来たんすかね?

ぎゃはははー(空白の5分間はなにしてたんだろ???)

なわけないっすよね、くまモン市川ちゃん(仮名っす)っすから・・・。

ぎゃはははー(でもおかげで助かったっすよ)

じゃ!





未登録

ども!  武兄っす。


まだ頭がボワン〜としてます。

ぎゃはははー

で、さっき(4時頃)未登録のナンバーからTELがあったんすよ。

いつもは基本 未登録のTELはでないんすけど・・・

頭ボワン〜状態なので、無意識に出てしまったっす。

そしたら・・・・・

俺「はい、もしもし」

〇「わぁーい、TELに出たぁー」

俺「はい?どちら様ですか?」

〇「昨夜はありがとうございます。〇〇(店の名)のかなです。」

俺「えっ?俺番号教えた?」

かな「ん、教えていただきました。でも未登録のTELには出ないって言ってましたけど・・・」

ぎゃはははー、酔っ払って教えてもちゃんと言ってんだな 俺。

って、感心してる場合じゃなく・・・TELに出たら ご飯に連れて行く約束をしてたらしく・・・(覚えとらん・・・)

ぎゃはははー

今度行く事になっちゃったっすよ。(嬉しいような 悲しいような・・・・・)

ぎゃはははー

まぁー飯ぐらいいいか。

ぎゃはははー


やっぱり、未登録のTELに出るといい事ないっすね。

ぎゃはははー

じゃ!



ちなみに かなちゃん デカちちピッタ女っす。(んーーー、ハメられたような・・・)

ぎゃはははー







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー