8・31


ども!  武兄っす。


8月も今日で終わりっすねぇー。(夏が終わるぅ〜〜〜)

ぎゃはははー

8月31日、831、ヤサイ、野菜の日っす。

だから 何?ってか。

ぎゃはははー

野菜はしっかり食べなきゃいかんぞ。

って言っても 今 野菜高いんだべ?(俺買わないからよくわからん)

ぎゃはははー

まぁーどうでもいいか?・・・ぎゃはははー



よぞらちゃん、そうか乳8こあったのかぁー。

4こある人は聞いたことあったけど・・・(熊田曜子とか)

さすが よぞらちゃんだわ。

ぎゃはははー

とにかく乳の数はいいから、しっかり元気になれよ。

元気になったら ここにももどっておいで。

それまでは俺んとこに書き書きしてていいから・・・

ぎゃはははー

マブダチだからよ。

ぎゃはははー

じゃ!




生きててマジ良かったよ。(生きてることがマジ大事だよ。)

マブダチ よぞらへ


ども!  武兄っす。


良かったっす。生きてたんだね・・・

乳の1つや2つ 無くなったって生きてることが大事っすよ。

あっ!乳は2つしかないか。

ぎゃはははー

俺の乳でよければ・・・(よくはないわな)

ぎゃはははー

ん、ん抱いてやるよ(立たしてちょうだいっすね)

ぎゃはははー

良かった、本当に生きてて良かったっす。

コメもらえて、マジ嬉しいっすよ。(久しぶりに舞い上がってるっす)

ぎゃはははー(年甲斐もなく)

ちゃんと病院行って、しっかり生きるんだぞ!

俺より若いんすから(若干・・・ぎゃはははー)俺より先に死んじゃダメっすよ。

世の中 順番は大事っすからね。(ちゃんと守れよ。)

ぎゃはははー

暇なんだろうから、俺んとこへバンバンコメっていいっすからね。

楽しみにしてるよぉー。

マブダチ よぞらへ。

ぎゃはははー

じゃ!




評価


ども!  武兄っす。


評価。それは人それぞれだよな。

考え方がいろいろあるように、評価だっていろいろあっていいわけだよな。

いいじゃんねぇー、自分に一つの満足があれば・・・(達成感とかさ・・・)

他人にどう思われようとも。(人は人、自分は自分っす。)

評価なんて一生懸命やってれば必ず誰かが見ていて 後からされるもんだよな。

何にも努力も苦労もしてないのに 評価を気にするヤツ・・・どうでもいいわな。

ぎゃはははー

他人からの評価を気にして生きてるヤツ・・・ご苦労様っす。

ぎゃはははー

そんな人生 クソだよ。早く気づけよ。

ぎゃはははー

じゃ!




他人から滅多に評価されることのない俺でしたっす。

ぎゃはははー













今や・・・


ども!  武兄っす。


今やすっかり女優の「伊原六花」ちゃん。

CMも頑張ってるっすね。

高校ダンス選手権で出身校の「登美岡高校」が2連覇とか言っておりますが・・・

それこそ去年 初優勝した時見に行ってまして・・・

あっ!娘っちがその大会に出てたもんすから・・・

ぎゃはははー

で、帰り 会場から駅まで行く時に六花ちゃんと一緒になって

俺「優勝おめでとう そのかっこのまま大阪まで帰るの?」って聞いたら

(化粧ばっちりのバブリー衣装のままだったもので・・・)

六花ちゃん「ホテルに帰ってシャワーしてからじゃないと着替えられないので」

俺「大変やなぁー、あっ!俺 〇〇高校のPTA。」

六花ちゃん「あっ!あのカッコいいダンスの高校ですか?」

俺「そうそう、これからもよろしくね。」

六花ちゃん「はい、こちらこそ」

と話してた子がねぇー、今や・・・

サインもらって、携帯番号聞いておくんだった・・・

ぎゃはははー

くだらない会話はもっとしたんすけどね・・・

ぎゃはははー

じゃ!




久々の・・・


ども!  武兄っす。


今日は午前中、久々にかおりちゃん(仮名っす。)からメールが・・・

2ヶ月半ぶりぐらいっすかね?

ぎゃはははー

で、内容が「会社辞めようと思って・・・」

えっ?えっ?なになに?どうした???ってなったっすよ。

ぎゃはははー

話を聞くと・・・会社でイジメられて無視されたりしてるらしいんすよ。

それも部下の男の子たちに・・・

「俺がぶっ飛ばしてやるよ」って言ったんすけどね・・・

男のくせに女をイジメるなんて、最低っすよね。

たぶん俺が思うに かおりちゃん(仮名っす。)も気が強いから

部下にガンガン怒ってたんじゃないかと・・・

ぎゃはははー

でね、これを機会に会社辞めて 花屋さんで働きたいらしいっす。

「いいじゃん、それ」って言ってやりましたっす。

「かおりちゃん(仮名っす。)花より綺麗だから、花が霞んじゃうよ」って

言ってあげたっす。(お世辞じゃなく心からの言葉っすよ)

ぎゃはははー

そんなやり取りを午前中久々にしたっす。

最後には「どうしても1度 武兄に逢いたい」って言われたっすけど・・・

逢って終わっちゃうのが怖い俺っす。

ぎゃはははー

じゃ!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー