社会人。
びびび微エロ



滑り込ませた手の甲が、チクリと引っ掛かって痛む。
思わず左手を上げて見ると、彼は不思議そうな顔をした。


「指ガサガサじゃん!痛そう」
「あー…冬はたまにこうなるんだよな」
「ていうか私も痛いし」

つないでいた手を離すと、赤也はムスッとしてまた強引につなぎ直した。嬉しいけど、ささくれた指先が当たって痛い。


「帰ったらハンドクリーム塗りな」
「おー」

仕事終わりの時間がたまたま重なって、久しぶりの一緒の帰り道。

最近はお互い忙しくて、一言も交わさない日もザラだった。

冬の夜は冷えるけど、今日はつらくない。何気ない会話が、こんなに嬉しいなんて。



「もう荷物片付けたの?」
「全部置いたまーんま」
「お弁当、今出さないならあとで自分で洗ってよー」


帰ってきて気が抜けてしまったのか、間延びした声が返ってくる。

テレビの前に横になる赤也はこちらを振り向こうともしない。
いつもだったら母親みたいに小言を言ってしまうんだけど、今日は飲み込んでおく。

洗い物を終えてやっと一息、ハンドクリームを手に取ると、ずいと隣から手が伸びてきた。


「俺も」
「このくらい?」
「そうじゃなくて、アンタが塗って」
「なんでよ」
「いいから、いいから」


この甘えたが…と思いながら、カサついた手にクリームを擦り込んでいく。

意外にもゴツゴツ感のある手。
目が大きくて顔立ちも幼いから気付きづらいけれど、結構男らしいタイプだと思う。

可愛げがあると年上の人からモテたみたいだけど、私は赤也の男らしいところが結構好きだ。


「爪も、もう切らないとね」
「ん…」
「仕事、このあとも忙しいの?」
「んー…まあまあかな…」


伸びて角張った爪の端や、指の間も丁寧に。
こんな風に手を触ることなんてなかなかないから、これは役得だ。
クリームを塗るのを言い訳にして、赤也に沢山触れられる。



「赤也…?」
「ん…」
「眠いの?」
「いや、つーか…」


大きめのパーカーの裾を上げて見せると、下腹部の布がぴんと張っている。
私が動揺したのが分かると、赤也はニヤッと笑った。


「なんか手つきがやらしーなーと思ってたら、こうなっちまった」
「そんなつもりじゃ…」
「分かってる、でも、いいだろ?」


赤也の顔がゆっくり近付いてきて、唇が触れる。
そのまま、覆いかぶさるようにキスが続く。
お腹から肌着を捲られて、侵入してきた指先がどんどん上に上がってきて、


「痛った!ちょっと無理!その指じゃ無理!」
「え…」
「そのガサガサ治してからじゃないとしないから!」
「えー…マジかよ…」



それから、忙しくてもハンドクリームだけはちゃんと塗るようになったとかならないとか。