スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちーちゃんベストフェイス123

地震びっくりしましたね。更新が随分遅くなってしまいましたが、私と私の家族はみんな大丈夫です。

周りでは特に大きな被害を受けた方はいなかったんですが、こちらに来て下さっているみなさんのご無事と、被災地の方が早く安心して毎日を過ごせるようになることを祈ります。



そして今回のNOおしりNOライフは…、題して


ちーちゃんベストフェイス123!


こんな時だからこそ全力でやろうと思います!!!興味なくても見てくれたら嬉しいです!では早速…

\第3位/

アニメ21話『傷つく友たち』より



()<『…邪魔』ちーちゃんがランクイン!!!おめでとうございます!!!初期ちーからのランクイン!!!

これはツナをかばって怪我をしたごっきゅんのところに、『助っ人とーじょー』ってないつもの感じで現れた山本に対して、容赦なく攻撃しようとするちーちゃんの表情です。

漫画では全く違った表情をしていますが、こちらはちーちゃんのシャープな魅力が存分に発揮されています!流れ出した血液をものともしない、ちーちゃんの恐ろしさ!非情さ!さすがリボーン1流血の似合う男です!

おめめの色がいい感じに薄いのも素敵!たまに変な色にされちゃってますからね…これは割と良いと思っております!では第2位!

\第2位/

アニメ186話『幻惑の霧』より



()<『ふーん…』ちーちゃんがランクイン!!!おめでとうございます!!!アニメオリジナルの奇跡!!!

これはプリーモ編、D・スペードの認定試験の際の表情です。ちーちゃんと犬ちゃんはどうしても外野っぽさというか、蚊帳の外感が出てしまうんですがこれは良かった!

デイモンの策略で髑髏ちゃんの様子がおかしくなってしまい、明らかにそれを心配している犬ちゃん。

この1つ前のお話で(アニメ185話『仕掛けられた罠』)犬ちゃんは駄菓子屋さんに向かっているのですが、そんな犬ちゃんに千種は



()<『麦チョコ買うの?クロームのために』

と問いかけるんです。この表情もすごくいい!ちーちゃんは髑髏ちゃんに過敏反応する犬ちゃんをどう思っているのかしら…ちーちゃんって、本当は人よりずっと大きな優しさを持っているんじゃないかな(うるせぇ)

そして駄菓子屋さんでいっぱいお菓子を買い込み、黒曜センターに帰ってきた2人。

『こんだけ買えばきっと喜ぶびょん』と言う犬ちゃんに『クロームが?』とつっこむちーちゃん。小説版でも思ったけど、ちーちゃんは黒曜のお母さん兼ツッコミなのか?

『俺がだびょん!』としどろもどろに取り繕う犬ちゃんに対しての『ふーん…』。これが第2位です!説明なげぇ!

この画像だと分かりにくいんですが、ちーちゃん少し笑ってるような気がするんですよね。

最初に髑髏ちゃんが登場した時は嫉妬に狂ったんですが、髑髏ちゃんが来てから黒曜ズは随分人間らしい感情表現が出てきたように思います。良かった´`*

185話では京子ちゃん・ハル(+ツナ達)と犬ちゃん・千種が話す場面があるんですが、その時も犬ちゃんは少し頬を赤くしてるんです。ちーちゃんだったら多分悲しくなっちゃうけど(笑)、なんとなく嬉しかったです。守るべき女の子がいるって、男の子にとっては大きな違いなのかなぁ。さて、話が脱線しまくりましたが堂々の第1位は…

\第1位/

アニメ62話『駆け引き』より



()<『………』ちーちゃんが第1位を勝ち取りました!!!おめでとうございます!!!これまたアニメオリジナルの奇跡、不動のベストワン、いやオンリーワンです!!!

これはヴァリアー編での、髑髏ちゃんと千種・犬の出会いを描いたアニメオリジナルです。

骸と別れて復讐者から逃げてきた2人は、誰もいないソファー(例の)を見つけます。

『ここで落ち合うって言ったのに!!!(名ゼリフ)』と叫ぶ犬ちゃんに、『骸様は俺達のために囮になった』と話すちーちゃん。

骸を助けに行くと飛び出して行こうとする犬ちゃんを、ちーちゃんは『無駄だ』と止めます。ちーちゃんも行きたかったろうに…犬ちゃんも本当は、無理だって分かってたんじゃないかな…

それでも『じゃあどうするびょん!』とちーちゃんを問い詰める犬ちゃんを、無言で諭した表情です。

それを受けた犬ちゃんのお顔↓


画像が荒いですね、すみません><

犬ちゃんにとっても、ちーちゃんがこんな風に感情を表す姿はあまり見たことが無かったのかもしれません。

ちーちゃんも自分と同じように辛いっていうことが、犬ちゃんにも伝わったんだと思います。

妹にこのちーちゃん見せたらめっちゃ笑われたんですが、こんな深い表情無いよ?(真顔)

という訳でちーちゃんベストフェイス123は、犬ちゃんを諭すちーちゃんのお顔で幕を閉じます。こう見ると犬ちゃんと千種っていつも一緒にいますね…!うらやましい!

学校の子は、どうしてこんなに性格の違う2人が一緒にいるのか不思議に思っているんでしょうね(*^o^*)

この訳分からん企画についての意見はいらないんで、ちーちゃんの表情についての感想下さいwwwww

終わります!NOおしり先生の次回作にご期待下さい!コミックス1巻は6月9日発売です!

コミックス33巻感想

…の前にこちら。





ジャーン!!!

自転車屋のおじさん&お兄さん(超押し強い)に勧めに勧められ、買ってしまいました!おしゃれ女子の自転車だろこれ!

本当はカーキとか深緑とかが良かったんですが、お店にあった緑があんまり好きな感じじゃなかったんだよね…

なので黄色とオレンジにしました!自転車置き場ですぐ見つかるツートンカラー\(^O^)/

前のは中学生の時に買ったもので、その頃妙に男らしさに惹かれていたのでマウンテンバイクみたいなごついのでした。ギア18段階あるんだよwwwww

長年乗ってたのでかなりガタが来てて、今日やっとさよならしたのですが寂しかったです。

その分今度の大事にします。盗まれないように当分は二重ロックです。





鍵入れも新調しました。

長々とクッションを置いたところで、33巻感想です。



デーモンキモい!!!!!!!

K・スペードの方がいいんじゃないんだろうか…あっ、Kは柿本のKか…

Kは柿本…女と思われるから…おんな……

ガバイイイイイイィ!!!!!!ちーちゃんラーメン食べてた…かわいいなァ…お姉さんがいくらでも奢ってあげるのに……犬ちゃんは本当に髑髏ちゃんが好きだなぁ。というより中学生らしい女の子への過剰反応なのかな。可愛いよ。

雲雀さんはどこへ向かっているのか。でもかっこいい。

『もう子供じゃないんだアーデル!!』『昔はこんなことする男(ひと)じゃなかったのに』に萌えた。


さーて、次回のNOおしりNOライフは!

ベストフェイス123〜ちーちゃんアニメ編〜です!誰一人興味ないよ!

休みの日何してるんですかってバイト先のお兄さん聞かれたけど答えられるか!アニメ見てるわ!

ちーちゃんがいないって(※頭おかしい※暗い)

死因として不適当でしょうか。


現世で巡り会えないんだったら、せめてもう来世にかけたい気分です。うん。

気持ちが落ち込むとすぐちーちゃんのことばかり(まあいつもだけど)考えてしまうんですが、それって私の中でちーちゃんがすごく理想化されているからですよね。ちーちゃんだったら私のこと助けてくれる、みたいな。

これから先全部の幸せがなくなってもいいから、一目ちーちゃんに会いたい。

むしろ寿命を半分削って、いつもちーちゃんが見える目が欲しい。死神の目ならぬ千種の目。

一番好きな人間がこの世に存在しないってそんな仕打ち……どんなマゾヒストにも耐えられないと思う。

ていうか千種の存在しない世界に私の生きる理由はあるのか?

とりあえずリボーンの連載終わるまではがんばりたいけど、終わっちゃったあとどう生きていっていいか分からない。

ちーちゃんに会いたいって思うのは、誰かに優しくしてもらいたい、大切にされたいっていう自分の弱さのような気がするけど、でもちーちゃんに会いたい。会いたいです。

私ちーちゃんがいない云々っていうより、この先、生きてく勇気が無いんだよ。でも死ぬ勇気も無いんだよ。情けない。

ちーちゃんはこういう気持ちの時の救世主みたいな存在で、私はちーちゃんがいてくれれば何でも解決するって思ってんだよ。馬鹿じゃん。

早く気分がよくならないかなぁ。ちーちゃん。
前の記事へ 次の記事へ