スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう2010




今年もくだらないことばかりの1年だったけど、この1年もちーちゃんを好きなまんまでいられて良かったです´`*

もう一生片思いしていたいんだ!

来年もまた1年、よろしくお願いします。

もしちーちゃんが福袋だったら


ちーちゃん福袋


このティッシュっていうのは…使用済みですか…?

徹夜組だよね。

私はしまラーになりたい




夏にマサキちゃん宅にお泊まりさせてもらって以来、私はしまむら信者です。

やっすいよねー、ほんと。もっと早く出会いたかった。

そんな訳で今朝はお父さんにしまむらに連れて行ってもらいました。これが大学生のクリスマスプレゼントだよwwwww安上がりなwwwwwww

でも何より嬉しかったです。しまむらの靴(略してしまシュー)が超いいよ。安くていいのが必ず一つはあるし。

これは大事に履きたい…歩き方がおかしいから、いつも変な風にヒールが削れてしまうんだ…

すすり泣く




私の中でのクリスマスは昨日終わったので、今日からはお正月に向けて始動します。あとレポート。

今年の年賀状は完全千種仕様なのですが、割と誰に送っても大丈夫かな…という感じです。ただ七面倒くせぇwwwww

でもせっかくだから出来たら載せようと思います。覚えてたら。

ちーちゃんの産毛を撫でながら新年を迎えたいです。

鼻の下の、おひげになる前のがいいよね。若さゆえの。

ちーちゃん毛深そう…お腹とか胸は無いような気がするけど、足とか首とかにその感じがあったらただひたすらに萌えます。

ボスはひげ薄そうです。ていうかあの人は、基本的に綺麗だと思う。

スクアーロも同様にない。

着道楽

いや、貧乏なんでそこまでじゃないんですけど、何でこんなに服を買ってしまうのかっていう。

中2くらいまでは服とか全く興味無かったんですが、塾に通い出して恥かいたというか…

今でも何とか武装してる感があります。本当は黒曜の制服とかで過ごしたい(笑)

そんな訳で今日も散財したよー/(^O^)\貯金ふっ飛ぶわーい

マサキちゃんを付き合わせ、いろいろ見た挙げ句、結局アースで買ったwwwいつも通りすぐるwwwww

東京駅っていろいろあるんだね!マサキちゃんありがとう!ジャンプショップの流れしか行ったことなかった。

来年はださ可愛いを目指したいです。


そして夜はシュ●ック見つつ(妹にチャンネル取られたのでワンセグで)、スカートのポケットを取り外す作業に没頭していました。

原宿の39マートでベージュのを買ったんだけど、ポケットが破壊的にださかった。超でかい。A4サイズ入るんじゃないのこれwwww

なので取りました。割と上手くいった。

今度はアースのショップバッグを補強したいけど多分できない。ユニクロの猟師みたいな上着にダッフルコートのあれを付けたいけど多分似合わない。

勉強しろー!!!!!
前の記事へ 次の記事へ