スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デスノ語り

というか不満。金曜ロードショー、二作目の映画でしたね。

絶対悲しくなるから見ないつもりだったけど、とうとう見ました。そして勝手にしゃべりはじめるという

好き勝手言ってるので、読んでも怒らないで下さい/(^O^)\


【映画の不満】

・ミサミサが黒髪(だがとださんは可愛い)
・ミサミサにもうちょっと胸欲しい
・月が訳分からん髪型。Lもry
・Lの眉が微妙な感じで逆に存在感ある
・モッチーがしかくくない
・アフロが不在
・松田がもさっとしてない
・父さんのオールバック所望
・手錠生活という恰好の腐女子ホイホイがカット
・Lのお菓子の食べ方が度が過ぎている
・高田がなんかちょろい女(でも美脚がいい)
・最後まで生きることにこだわるLでいて欲しかった気がする
・レムがノートに嘘のルールを書くのがなんかいや
・死神は炎を出せるのか…
・ノート交換のトリック無い
・月の後ろの笹的な何か
・ワタリがちょこんて普通にいる(可愛いけど)
・ミサミサが最後までとにかくかわいそうなだけ
・ていうかいろいろ無理があり過ぎry


まぁとりあえずですが……映画に完璧にするのがまず無理ですよね。

だが私はアニメのLの声がより気になります。好きなだけに…

かっぺーさんはがんばってたと思うけど、LはもうLでしかないだろ…表現出来ない…

めらはうごけない!



唯ちゃんのお誕生日会を居酒屋さんで行ったのですが、急ピッチで飲み過ぎた私は途中リタイアしました/(^O^)\まさか自分がこうなるとは…

居酒屋さんのトイレが

女|男兼女|男

っていう並びで、私は女のところでぶっ倒れていたのですが、明らかに男のところでも誰かが吐いている……wwwwww

センサー式の電灯でちょいちょい真っ暗になる中、同じように飲んで吐いて挙げ句の果てに終電を逃したという某Oさんの姿がちらついてなりませんでした。顔あんまり覚えてないけど。

ただお酒は超美味しかった!今度はちびちび飲みたいと思います。

その後も人身事故に巻き込まれ、今さっき死にそうになっていた渋谷に逆戻りするというベリーハードな夜だったのですが、明日も学校なのでがんばります。

もう2月かー!早い!

ちょっとした萌えが世界を救う


今日の帰り、真面目そ〜な白髪混じりのサラリーマン(40代くらい)の方がおっきな花束抱えて電車乗ってました。

萌えぇ…

何だったんですかね?誕生日とかですかね?

電車で持って帰るって大変そうだなーと思いつつ、何だかほっこりしました(*´∀`*)

萌えがまだ『可愛い』とか『好き』とかで表されてた頃から私たちは何かに萌えてきた訳ですが、今やもうこの二文字でしか表現出来ないものが増えてきたような気がします。


……あと、前髪をハク様風にしました(笑)

一言だけ

千種だーいすき!!!



今から一生かけても、きっと表現しきれない\(^O^)/

母とバトルA

…の前にちょっと語っていいですか。

最近リボーンを読み直してて(テレビも暖房もない自室に追いやられているので)、リング争奪戦で骸がXAXNUSに『君の恐ろしい企み…』みたいなことを言ったと思うんですが、それは何かい?ジジイinモスカのことでいいのかい?

まぁどっちにしろ骸はその『企み』をボンゴレサイドに伝えることなく髑髏ちゃんにバトンタッチしていて、それはわざと伝えなかったのか、それともタイムアップだったのか……

何かにつけて計画的な骸様に限ってタイムアップは有り得ないと思うのでわざと伝えなかったんだと思うんですが、骸にとって(=黒曜ズにとって)リング争奪戦はどちらが勝っても負けても良かったのかな?と感じました。そりゃそうか。マフィア同士(しかも両方ボンゴレ)の争いだもんな。

ただ髑髏ちゃんを失うのは困るから、VSマーモンで助けに出たということなのか…。

でも結局骸にしてもリング争奪戦でのツナサイド勝利が絶対なんだったら(VSマーモン後も髑髏ちゃんもちょいちょいピンチだったし)、9代目のことも教えてあげれば良かったのに。ランチアさんも呼んであげてたし。虫の知らせで片付けられたけどwwwwww

リング争奪戦でツナサイドが負けることによる骸のデメリットは@髑髏ちゃんを失うことA一応家光と守護者になる契約になっている(千種と犬ちゃんはその人質に近い)だと思うので…

骸がXAXNUSの企みを暴露しなかったのは物語の流れと骸が何でも知ってる(骸すごい)みたいな雰囲気を出す上のことなんだろうと思うんですが、そこに本当はツナやマフィアに加担したくない、骸のプライドみたいなものを見いだそうとしてしまうのがオタクの性なんですかね…

骸は割と涼しい顔で戦ってましたが、恐らく相当の屈辱だったと思います。


そして今。ご飯一人で食べてる/(^O^)\

このまま行くと私、2・3月はキムチご飯だけで生活するんじゃなかろうかwwwww多分行けるけどwwwwww

テレビ見ない分、他のこといっぱいすることにします。

Bにつづく!
前の記事へ 次の記事へ