スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプネタバレ

すみませんいろいろ他にも書くことあったはずなんですが、


神様天野様骸様ァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!


生きてて良かったァアアアアアアアアッ!!!!!!!!!

絆なんてそんな安っぽい言葉じゃ表現できねーんだよ!!!黒曜万歳!黒曜万歳!!!

実習がんばります!!!!

ひとこと


また今度更新しますが、定期を忘れてのっけから気持ちがくじけた日の帰りに寄った古着屋さんで、めちゃくちゃ素敵なお洋服を見つけました。

神様が見てた……!

それから、私は夏まで味が変わるキシ●ッシュを買いまくることにします。かえらコレクション♪(笑)

なぜならちーちゃん靴があるから!!!黄色+バーコード!!!シリアルナンバー誰かくれ!!!!

がんばります\(^O^)/

笑いたい奴は笑え

シウ松優しいなオイ!!!!コメントありがとうございました。

引き続きコメントお待ちしておりますので、ちーちゃんについて語るもよし、ちーちゃんマイベストフェイス123をするもよし、とにかくちーちゃんが本誌に出ない分の萌えを埋めていきましょう(`・ω・´)

確かにちーちゃんの綺麗なお顔が映えてるよね…私もちーちゃんでしゃっくり止まりたい。というか息の根止めてほしry

いや、本当にね…別にコメント強要したとかじゃないんだよ…?

マサキちゃんもボスベストフェイスをやってくれるみたいなので、このままこの輪が広がっていけばいいと思います。無限に。


参考商品(画像のサムネ表示分かんね/(^O^)\)↓



兄メイトのハメパチ(自分でキーホルダー作るやつ)…300円くらい
まだ幼いちー…プライスレス


裏面↓



夏服ちー…プライスレス





笑えよ
前の記事へ 次の記事へ